2009年06月07日

第三部補完[ミヤシーの謎]公開

はい〜。 前回「第三部完結させるの無理!」て宣言して、
第三部の内容はわかるように、
ちょっとずつ補完していくっていってたやつです。
ストーリーというか、第三部のキャラ設定、
伏線、隠されていた事情とかを公開していきますよ[゚д゚]

*******************************

miyasi neta.jpgmiya.jpg
miyasi ver2.jpgmiyasi3.jpg

雪夜・ミヤシロ

/続きを読もうとは物好きだね

2009年05月31日

久々のラフ画「死闘」[゚д゚]

sabu vs gottuo.jpg

「サブ vs ゴッツォ」

迫力重視で画像大きくしすぎた(^^;



/続きを読もうとは物好きだね

2009年05月25日

ネズミーランドに行ってきた[゚д゚] と、お知らせ

有給含めた5/21〜5/24の4日で


090521_155341.JPG

ネズミーランドに行ってきたよ![゚д゚]




ちなみにこのお城は、

峠とかにいきなりあるラブホテルではない。

シンデレラ城だ。

/続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 23:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

俺的MOEコミック「釣り」

今回の記事はPSUじゃないです[゚д゚;]

俺が最近やっている[MOE]ってネトゲの
プレイ日記的な漫画を描いてみたんで・・・。

あ、もしかMOEブログ作った場合は、
今回の記事は引越ししてこっちでは削除予定・・・。


******************************


ミーリム海岸に

魚釣りにやってきたケタ。


しかし、この日は妙に当たりが悪く・・・




俺的MOEコミック

「釣り」


turi1.jpg

/続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 02:44| Comment(4) | TrackBack(1) | 俺的MOE記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ポルティ隊長の憂鬱10

5/4完成

漫画以外にも追記あるんで下まで目を通してねw

****************************

惑星パルムのラフォン平原に生息するポルティ達。


そのポルティの群れのボスとして

君臨しているのが、英雄カイルである。


しかし・・・



ポルティ隊長の憂鬱10


「今、明かされる!

カイルとクライザーの宿命!」
の巻


poru10-1.jpg

/

続きを読もうとは物好きだね

2009年04月24日

「お嫁にしなさい!」な絵[゚д゚]

minayome.jpg

「お嫁にしなさいっ!」風ミーナ



完全な出オチだな、これ[゚д゚]

/続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

23章の予告[゚д゚]

23yokoku.gif


ブルーとレッド・ジンの宿命の対決


メカオンマゴウグと真っ向勝負に挑むサブ


そして、雪夜ミヤシロに起きる異変


次回はやっと戦闘シーンだすw

/続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 03:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

第22章「赤と青の因縁」

今回は超久々に本編小説だ!
活字嫌いな人は記事後編のまとめをみるべしっ

*****************************


前回のあらすじ  <前回小説はココ>

イルミナスの幹部の1人、ダメルが、
惑星モトゥブ修羅の谷周辺で目撃される。

ケタ達はダメルの偵察に出向くが、
目撃情報自体が罠で、大量の敵に囲まれてしまった。

2手に分断されつつも逃走したパーティだったが、
ケタ、アジム、ルネは再び包囲され、捕縛されてしまう。

また、ダメルは自分に憎悪を燃やすイノを見て、
「自分の業の1つ」だと、小さく呟く・・・。


そして、ケタ達とは逆方向へと逃走している
すぎやん達にも追っ手が迫っていた・・・。




22-taitoru.jpg

/

続きを読もうとは物好きだね

2009年04月06日

なんとなくイーサン描いた

isanhosinagare.jpg

イーサン

「左手ものっそい熱い・・」



/続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 22:49| Comment(7) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

謎の写真入手

kekkon1.jpg

友達の結婚式に出た時に

式場にあったパンフレットの写真。







以前、この会場で式を挙げた夫婦だろうか・・。




・・・・むむ。


どこかで見た事があるような気がする・・・。

/続きを読もうとは物好きだね
×

