2011年01月01日

2011年になってもうた

akeome.jpg

あけおめ(・3・


やぁ、今年は俺にとって、結婚したり、繁殖したり、

色々と人生観がひっくりかえりそうな1年になりそうです。

まぁ、今年もなまぬるくよろしくですw



しかし、えらい雑になったな、上のイラスト(^ω^;

/

続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 11:12| Comment(6) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

PSO2とPSPO2について


keta 2010.jpg

FF14が盛大にこけた今、

オンラインRPGとして、再びPSUにスポットライトが当たるのは

確定的に明らかである [゚д゚]


/続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 21:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

プリンター動かねぇ(・3・


久々に動かしたプリンターが死んでた。

結婚式の準備でプリンター使うから設定やりなおそうと思ったら、

インクは詰まってるわ、

カバー閉めてるのに開いてるって言われるわ、

ひっくり返したら'なんかの部品'が落ちてくるわ・・・。



とりあえず、買いなおすしかないかな(^ω^;

複合機だったからスキャンもできねぇし。

posted by ケタ at 01:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

少し腐ってた方がおいしい(・3・)


pso2の情報が出てきてこないんで、

とりあえずそれはおいといて最近気に入ってたゲームや、映画等を[゚д゚]



ハマってるゲームその1

deddora2.jpg

デッドライジング2

/
続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

近況報告(・ω・)


みなさんお久しぶり〜。

てか、もう、誰もいないだろうなぁ・・・。


やぁ、しばらくブログほっといたら、

ログインパスワード忘れて、

自分がブログに入れなかった
んだよ[;゚д゚]



今日、手当たり次第、

自分が好みそうな暗号突っ込んでって、

なんとか、入れたよ(^^;



んで、最近何していたかと言うと・・・


yukkuri yome.jpg

結婚準備してました(・3・)


/

続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 15:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとう

gasyou2010.jpg


あけましておめでたう(・3・)


今年は、サブに干支的な感じで

新年イラスト描きました( ・3・)


え?キン肉マンゼブラの色違い?

失礼な、しま模様を参考にしただけだ。




/
続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 05:09| Comment(5) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

トラっぽい人、描いた(・3・)

toraia.jpg

来年の干支がトラなんで、

フライングしてトラっぽい人、描いた。




なんつーか、タイラーとかより、

トラだね、ライア。


・・・色的に(;・ω・)プイス

/続きを読もうとは物好きだね

2009年12月06日

ワンピースのイラスト(・3・

e-su kora.jpg

ワンピースエースのコラ画像(・ω・)


いや、ワンピース自体、
俺最初の10巻くらいまでしか知らないんだけど、
知り合いに頼まれて作ったんで、せっかくやけUPしてみた(^ω^;


/続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 12:17| Comment(5) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ゲームショーでpsp2体験してきた

土曜日に、すぎやんと一緒に[九州ゲームショー]

行ってきたよ(・ω・)





そこで、ファンタシースターポータブル2

先行体験版をやってきたのだw


/続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 18:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

[PSP2について]と[東京に行ってきた2]

kurauti.jpg

ファンタシースターポータブルの2が

でるみたいだね。


/続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 15:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

