2011年01月31日

PSPO2新キャラのSS

20110131225909.jpg


なんか描こうと思ってたけど、

義父と義母に飲まされて目がまわりつつあるんで、

SSでごまかすよ〜〜(;・3・)



/続きを読もうとは物好きだね

2011年01月29日

PSPO2の8章までの感想

1年後れで始めたPSPO2も

やっと8章の最初の会話までいきました。



物語も佳境に突入してきましたな(・3・)



そのへんのこと書くから、

ネタバレされたくない方はやめといて。

/

続きを読もうとは物好きだね

2011年01月28日

SDイラスト「デューマン」

kio.jpg

登場させようと考えてるデューマンのキャラを

SDイラストにしてみた(・3・)


まぁ、俺のリハビリもかねてなんだけど(^^;

まだ、設定きまりきってないんで、
髪型とか服とか変わる可能性高いけどね。

ドレスはデフォルメしてたら別モンになったな・・・。

/


続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 00:42| Comment(6) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

デューマンについて(・3・)

新キャララフ.jpg

やっぱPSPO2インフィニティの話なら

デューマンのキャラは必要でしょうな(・ω・



今、色々と妄想膨らましてますが、いかんせんデータが少ない・・・。

/
続きを読もうとは物好きだね

2011年01月22日

第四部序章「SEED」

今回、久々の小説です。
PSUイルミナスの野望→PSPO2へと繋がる話です。
初見の方は、先に俺的ファンタシースターコミックの2部までは読んでもらえると、
よりいっそう、話を楽しめると思われます(・3・)


*************************************

4章序章タイトル.jpg

/



続きを読もうとは物好きだね

2011年01月18日

結婚式準備中

20100327-3.jpg

結婚式の準備めんどくさ(ボソッ


/続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

俺的ファンタシースターコミック第四部[序章]予告

予告序章.jpg


はい。

というわけで俺的ファンタシースターコミック第四部始動しますw


/続きを読もうとは物好きだね

2011年01月13日

PSPO2キャラ特集[その1]

まだ、PSPO2インフィニティの内容がわからんけ、

わかっている範囲での

PSPO2と、インフィニティのキャラの特集をやっていきますw




まず第1回目はこの人です。

/続きを読もうとは物好きだね

2011年01月12日

PSPO2インフィニティ体験版やってみた

20110112003021.jpg

pspo2インフィニティの体験版さっそくやってみたよw


なんか、やつれたな俺・・・。


まぁ、三十路前だし・・・。



とりあえずストーリーはやってない人にはネタバレとなっちゃうし、

そのへんは置いといて、個人的に気になった部分を・・・。

/
続きを読もうとは物好きだね

2011年01月09日

PSPO2やってみた

pspo2.jpg

PSPO2インフィニティの発売日が近いんで、

ブルーさんにPSPO2借りたんで、

さっそく1章をやってみたよ。





・・・・。



・・・え?


itako.jpg

イタコの話??



イタコwiki
イタコは、日本の東北地方などで口寄せ(神仙や死者・行方不明者の霊などを
自身に乗り移らせてその言葉を語ること)を行う巫女で巫の一種。


/続きを読もうとは物好きだね
×

