2011年08月12日

第四部 第7章「リアとシリア(前編)」

小説が嫌いな人は、
記事下部の「まとめ」部分で内容確認してくださいw

また、アクションシーンなかった(^^;


*******************************

4-7taitoru.jpg

/
続きを読もうとは物好きだね

2011年08月07日

[海水浴]と[第7章の予告]

は〜い。

俺と嫁と姪で海水浴行って来たよ〜


moai1.jpg

ほい。

その記念写真ですな。

/続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

新婚旅行行ってきた[後編]

bari2-10.jpg

そして、新婚旅行報告後編。

3日目は体験スキューバダイビングだ  d(・3・ )

/
続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 00:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

新婚旅行行ってきた[前編]

bari1-1.jpg

てなわけで、新婚旅行バリ島だったよ〜。


/続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 11:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

第四部 第6章「傷跡」

今回はひっさびさの小説(^^;
小説が嫌いな人は、記事下部の「まとめ」部分で内容確認してくださいw

先に言っておくけど、アクションシーンないどw


*************************************

6タイトル.jpg

/続きを読もうとは物好きだね

2011年05月19日

第四部第5章「野良パーティ」


リトルウイングでは、特殊な通信機を使用することで、

見ず知らずの仲間とも一緒にミッションに挑むことができる。
(オンラインプレイの事ね)


今回、リアは野良でパーティを組んでみた・・・



第四部 第5章

「野良パーティ」


on1-2.jpg

/続きを読もうとは物好きだね

2011年05月16日

第四部第5章予告

4-5予告.jpg

第四部第5章の予告(・3・)

いや、小説はもう9割できてんだけどね、
結婚式前には・・・。

色々あって、なかなか時間とれてなくてまだ完成してねぇw

/続きを読もうとは物好きだね

2011年05月04日

ケタの結婚式

結婚式1.jpg

2011.04.30

ケタこと、俺、

ついに結婚式を挙げました!!



まぁ、式の2日前に席順表が完成したり、
相当やばかったんだけどね(^^; 凝りすぎた。

/続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 08:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

パソコン壊れーの

いや、この時期に

パソコン壊れるなんてやめてくれるかな?


結婚式用に作成中のデータとか全部はいってんだから(^^;

まぁ、幸いにもグラボ(実はブルーさんの)が壊れただけだったんで、
データは無事ですが、相当焦りましたよ・・・。

あ。たぶんもう少ししたら俺的PSコミックの次の小説UPします。
結婚式の準備のあいまにでも・・・。
posted by ケタ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

