2011年01月31日

PSPO2新キャラのSS

20110131225909.jpg


なんか描こうと思ってたけど、

義父と義母に飲まされて目がまわりつつあるんで、

SSでごまかすよ〜〜(;・3・)



/続きを読もうとは物好きだね

2011年01月13日

PSPO2キャラ特集[その1]

まだ、PSPO2インフィニティの内容がわからんけ、

わかっている範囲での

PSPO2と、インフィニティのキャラの特集をやっていきますw




まず第1回目はこの人です。

/続きを読もうとは物好きだね

2009年07月12日

みんなで集合写真撮ってきた[゚д゚]

ss-syuugou.jpg

すぎやんが星雲ロビーで集合写真撮る言うから、

久々にPSU繋いで撮影してきたよ[゚д゚]



こういう時、身長を最大でキャラメイクしているブルーさんは、

カメラマン泣かせだの。

中々、フレーム内に収まってくれない。

/続きを読もうとは物好きだね

2009年04月01日

謎の写真入手

kekkon1.jpg

友達の結婚式に出た時に

式場にあったパンフレットの写真。







以前、この会場で式を挙げた夫婦だろうか・・。




・・・・むむ。


どこかで見た事があるような気がする・・・。

/続きを読もうとは物好きだね

2009年03月02日

[絵画のルームグッズ]を買った

とある展示会で安かった

[絵画のルームグッズ]を購入してみた。






コレだ。


burudansyaku.jpg


どこかの男爵か何かの肖像画だろうか・・・?


中々のたたずまいである・・。


/続きを読もうとは物好きだね

2009年02月11日

試作段階の追加アップデートを実行

PSUの追加アップデートだけど、

裏ルート で 試作データを入手したんで、

ちょっとフライングしてアップデートしてみた[゚д゚]





これが、追加アップデートの内容の一部だ(・ω・)




新要素@

mikukatto.jpg

カットインが追加。
/続きを読もうとは物好きだね

2009年01月02日

賀正的なSS[゚д゚]

gasyoukawa.jpg

みなさん

あけてしまっておめでたう[゚д゚]




なんとなく、我が部屋にいるカクワネ君に、

新年の挨拶をしてもらいました。


別に深い意味はない。

/続きを読もうとは物好きだね

2008年11月01日

ハロウィン衣装着てみた!

ちょっといまさらだけど、

ハロウィン仮装をしてみた。



haro1.jpg

「やぁ」



続きを読もうとは物好きだね

2008年10月29日

俺的SS「しゃるういだんす」

dansu.jpg
(C)SEGA




〜10秒後〜




ミーナ

「痛ったぁ!足踏んだッスよ!」


ケタ

「俺がダンスなんか踊れるわけないだろう!?」

続きを読もうとは物好きだね

2008年10月24日

またどっかで見たステータス画面+オマケ

ss-poru.jpg

ついに、ポルティの英雄が仲間に!!




・・・・ウソです(・ω・)

続きを読もうとは物好きだね

2008年10月05日

[激闘]を題目にしてSS撮ってきた

ss-vs region.jpg
(C)SEGA


「ケタ vs '無限'のレギオン」



俺的PSUストーリー第二部の後半、

「無限の苦しみ」の再現ですな(^^;



ケタの服が第三部のままなのはご愛嬌。
続きを読もうとは物好きだね

2008年09月30日

グラール都市伝説[オキクの呪い]

今日はグラールにまことしやかに伝わる

都市伝説を1つ紹介しよう。



pmokiku.jpg

俺が偶然撮影したこのSSだが、

これが本当は実に恐ろしい一瞬だったのである。


続きを読もうとは物好きだね

2008年09月20日

[シーリウのドレス]?

keihu3.jpg

俺的PSU内のシーリウの服を

とりあえず再現してみた。


続きを読もうとは物好きだね

2008年09月17日

[チートで隠し服を着てみた]

なんだ、なんだ、[トーサン服]とか、

[総裁服]とか[ルミア服]とか

最近の服のレートの高さは!





交換レートみたが、

「それなんのアイテム?」ってのばっかだぞ!





くやしいけ、チートして、

珍しい服を手に入れてやった。

sera.jpg

セラフラ・セット
続きを読もうとは物好きだね

2008年09月15日

[過去の全てに決着を]を再現してみた

kakosube.jpg

第一部の最終章

「過去の全てに決着を」

ケタとシーリウの決闘をSSにしました。


続きを読もうとは物好きだね
×

