2009年03月22日

「虚空編の補足」と「アジム動画」

はーい[゚д゚]

この前UPした小説

「虚空編」の補足をしますよ〜。



当然、ネタバレになるので、

まだこの小説を読んでない人は、先に読んでください(^^;

/続きを読もうとは物好きだね

2009年02月01日

[動画]PSUアップデート最新デモ入手

やぁ、PSUの追加アップデート

情報が少しずつ流れてきているね[゚д゚]





しかし、俺はなんと、

「追加アップデート後のPSUデモムービー」

裏ルートで入手したのだ。





これを見ると、

ストミ若干の修正が入り、

主題歌も変更されるらしい。





その貴重なデモムービーを公開しよう(・ω・)

/続きを読もうとは物好きだね

2009年01月28日

[動画?]PSUのキャラを解説してみた

PSUのキャラを解説してみた[゚д゚]


納得できる部分3割でもあれば残念






・・・・。


ひどいやっつけだな、これ(・ω・)

/続きを読もうとは物好きだね

2009年01月12日

すぎやん主催「GBRの花道]

すぎやんが開催したイベント

「GBRの花道+」に参加しました[゚д゚]




んで、そのイベントをダイジェスト・・・というか、

「どんなイベントだったか」を紹介する動画を作成しましたぃ。



すぎやんが前に
フレが引退しまくりの人や、GBRしたくても
やる相手がいない人(野良苦手な人?)が
新しいフレやGBRするきっかけになったらいいなぁ、とか
言ってたのを思い出したんでこんな感じに(・ω・)

あ、ちょっと途中のナレーションが厨ニっぽいかも(^^;
まぁ、きにするなぃ。



「すぎやんイベ GBRの花道+

    〜お花畑で捕まえられるものならば捕まえてみろ〜」






/続きを読もうとは物好きだね

2008年12月31日

[オレ的PSU女性キャラ動画]

さて・・・。

今年もとうとう終わってしまう・・・。


そこで今年の締めくくりとして、

この動画を作成した。




もう、何も言わずに見てほしい。

オレの女性に対する愛が詰まっているはずだ・・・。





*すぎやんがある場面でゲスト出演してるんで、
暇だったら探してみてください。たぶんすぐわかります。




/続きを読もうとは物好きだね

2008年12月28日

コロニーGBRのプレイ動画!(?)

今日は、スギヤン、ブルーさんと

コロニーGBRを一周してきたよ!!



なんと、この俺が4連続ミッション完遂したのだ!




んで、あまりに感動したんで、

プレイ動画をUPしてみるよ[゚д゚]


最初は俺、すぎやん、ブルー人の3人で、

その後、JGNさん、ナスさん、アロセールさん、が加わり、

最終的には6人PTになってましたw




あ、普通のプレイ動画じゃぁ、なんなんやけ、

俺的に熱く見れるように編集しておいた(^ω^;




一応、コロニーGBRの最初から最後までの

ボス戦をメイン
に構成されております。


例によって、細かい事は気にしないようにw




勇ましい曲の中、

逃げ惑い、死にまくるケタは必見だぞ!






/続きを読もうとは物好きだね

2008年11月15日

[動画]試作「ぷすまんが大王」


今回はあくまで試作中(・ω・;)

どこかで見た事ありそうなOPにのっけてみた。





完成を望む人がいれば、

続き作るかも・・・。



その場合、登場人物総出演にしたいなぁ[゚д゚;]



続きを読もうとは物好きだね

2008年11月11日

[動画] イーサンvsマガシ ラストバトル

ふははははは!


前回の動画がなかなか好評だったんで、

また作っちまったぜ!!





しかも、今回の動画は、

無印PSU「イーサンvsマガシ」の

ラストバトルだ!!





ただし、さすがラストバトル。

かなり激しい攻防になっているんで、

見る際にはかなりご注意ください・・・・


場合によっては腐女子大喜びかも。

イーサンもだえてる所、多いから・・・



ps.
先に謝っておきます。
ごめんなさい。

/続きを読もうとは物好きだね

2008年11月09日

[動画]「ガーディアンズブルー」

懲りずに再び、動画を作ってみた。




ao.jpg

今回の動画の主人公はケタじゃなくて、

ブルーさんだ!!




hu

まぁ、見ても損はないはず・・・だ。



・・・・金取るわけでもねぇし・・[゚д゚;]

/続きを読もうとは物好きだね

2008年08月30日

呪いの動画[神隠しのレイン]

また、懲りずに動画作ったよ〜(^^;



動画反応あんまよくないんだけど、

作ってると結構楽しくってさ・・・。



んで、今回は、ウチのキャラの中でも

不明な部分の多い、神隠しのレイン

メインにして動画にしてみた。




これで少しは謎が解けるといいのだが・・・。

続きを読もうとは物好きだね

2008年08月23日

[俺的PSUストーリーOP動画]作った。

PC版PSUを導入して、SSで遊んでて・・・、

とりあえず動画もやってみたくなったんで、

アジムに聞いてみた。



うん。

アジの勧めてくれた動画録画ソフト、

すげぇ簡単でやりやすい・・・。





(これは・・、
 
  俺でも作れるんじゃなかろうか・・?)




って、なわけで、

昨日突然いきりたって、

俺的PSUストーリーの

オープニングっぽい動画
を作った!



続きを読もうとは物好きだね

2007年11月24日

プロモーションムービー?

勢いで、

俺的PSUストーリー第二部の

プロモーションビデオを作製してみた!!



俺的PSUストーリーを読んだ事ない人が、
これを見て、読む気になってくれれば嬉しいな
と、思い、
不慣れな編集頑張ったよ(^^;



・・・・・どう??

続きを読もうとは物好きだね
×

