2007年09月18日

ラフ画「サブ」と、リアルダチ

3連休で、第二部の最終戦に突入するとかいいながら、
ラフ画ですませる俺(^^;

うひはは、うまくいかねぇもんだw

saburiaru.jpg

「すっぽんのサブ」


続きを読もうとは物好きだね

2007年09月14日

ラフ画「ミーナ」と、最近の調子

*そんな気はないけど、ほんのちょっちエロ絵かも*

*********************************

最近ちょっと疲れてます(^^;



仕事がねぇ〜・・・。

あのハゲ(上司)いつかこ(略



まぁ、そんな感じでちょいと俺の話をきけぇ!!

続きを読もうとは物好きだね

2007年08月30日

ラフ画「シリアのサービス?」微エロかも?

あーもー!

連続の飲み会はきついんだっつの!




この前のDFのレポとか、

目次の更新とかやることたくさんあるのに、

なにひとつできてねぇ!くそう!!

続きを読もうとは物好きだね

2007年08月17日

グラールの都市伝説

今日はちょいと恐ろしい噂を聞いたので、

みなさんに紹介しようと思う。





そう、


人気PSUブログ


「PSUにおいでませ」


スギヤンさん
に関しての噂だ・・・。

続きを読もうとは物好きだね

2007年07月05日

なぞのラフ

kare1.jpg

カレンのつもりで描いてたら

びっくりするくらい似なかった。




とりあえずどっかのニューマンっつ〜ことでいいや。

(・д・)、ぺっ


続きを読もうとは物好きだね

2007年06月26日

ホトハのラフ画〜

つ〜わけで俺的PSUストーリー
インカ・レーテルの部下の3強の1人、

精霊のホトハです。

hotoha.jpg


続きを読もうとは物好きだね

2007年06月19日

[日記+ラフ画]みんなビキニになっていく

bikini1.jpg

と、いうわけでビキニである。


ファミ通クエも3週目が終わりかけ、
ラッピー羽もたまってきたのかビキニ水着愛好家が
増えてきましたな。



続きを読もうとは物好きだね

2007年06月10日

イーサンとタイラーの友情ミッション

イーサンとタイラーが

ファミ通「友情ミッション」に挑戦中!!



yuujou.jpg


あ、物を・・
物を投げないでください(・▽・;)


続きを読もうとは物好きだね

2007年06月02日

俺画「スギヤンさん」

sugi.jpg

この前、杉瀬さんが俺のキャラ描いてくれていたので、
こっちも描いてみました。
杉瀬さんの描いたスギヤンを参考にして俺が描くとこんな感じに・・。
杉瀬さんのサイト「PSUへおいでませ」

そういや、こういう爽やかな二枚目キャラって
ウチにいねぇーんだよなぁ(^^;
(ケタは熱血系だし・・)


続きを読もうとは物好きだね

2007年06月01日

眠い

nemui.jpg

眠い。

あまりの眠さに寝起きのミーナ描いた。
所要時間約2分。

そこ、手抜き言うな!

続きを読もうとは物好きだね

2007年01月06日

「憎悪」

zouo.jpg

不意に現れたその女性に、激しい憎悪を燃やすケタ・・・。

怒りと共に振り下ろされたセイバーを軽く受け流し、

彼女は静かに笑う。





実はギャグだけでなく、
こんな真面目な話も考え中(・ω・)
ネットのストーリーミッションも交えつつ、
俺だけのもう1つのガーディアンの話を作りたい。

な〜んて思ったり思わなかったり(^^;

2006年12月24日

戦闘後露出度の増したアーシュラ

ディ・ラガンとの戦闘後に

破れて露出度が増したアーシュラを描いてみた。

「恥ずかしいのであまり見ないで・・」.jpg

青少年には少し刺激が強いかもな(・∀・)

若い頃のケタ

青年期ケタ.jpg

20歳の頃のケタ。
この直後のミッション中の事故により、
パートナーの命と自分の視力を失う・・・。


ちょい凛々しくしすぎたな・・・。
PSU考察書きおえた直後にパソコンフリーズして
台無しになったイラだちをぶつけたんで、こうなった。
ちなみに細い眉毛は嫌いなので、眉毛は太目。

2006年12月23日

アーシュラ舞台裏

PSUコミックにだす内容の補間しつつ、

俺自身の絵の練習もかね、

ぶっちゃけると更新頻度を上げるために

PSUコミックのラフ画をはじめました(・ω・)

「これ蒸すのよね・・」.jpg

第一弾は、
アジムのパートナーマシナリーのアーシュラ。
つってもこれは落書きであり、コミック中のアーシュラは
こんなんじゃねぇ!!
・・・と、アジムも言ってたとかなんとか。
まだ見せてもねぇけどな。

×

