2011年01月26日

デューマンについて(・3・)

新キャララフ.jpg

やっぱPSPO2インフィニティの話なら

デューマンのキャラは必要でしょうな(・ω・



今、色々と妄想膨らましてますが、いかんせんデータが少ない・・・。

/
続きを読もうとは物好きだね

2009年12月28日

トラっぽい人、描いた(・3・)

toraia.jpg

来年の干支がトラなんで、

フライングしてトラっぽい人、描いた。




なんつーか、タイラーとかより、

トラだね、ライア。


・・・色的に(;・ω・)プイス

/続きを読もうとは物好きだね

2009年06月27日

PSUを熱くしてみた[゚д゚]

俺が思うにPSUには'熱さ'が足りない[゚д゚]



そう。

魂を震えさせる

むせ返るような熱さが、だ!




ってなわけで、

PSUを熱くなるように描いてみた(・ω・)


isan hokuto.jpg

/続きを読もうとは物好きだね

2009年05月31日

久々のラフ画「死闘」[゚д゚]

sabu vs gottuo.jpg

「サブ vs ゴッツォ」

迫力重視で画像大きくしすぎた(^^;



/続きを読もうとは物好きだね

2008年10月14日

[ラフ画]ピンク用のキャラ

sakyu.jpg

ピンクの章 2発目 作成中



前回、PSUストーリーとは全く関係のない

少しエッチめな小説[ピンクの章]

妙に好評だったんで、2発目を作成中です[゚д゚ ]
続きを読もうとは物好きだね

2008年10月08日

俺的PSUの設定というかポリシー

setei.jpg

今日はネタ思いつかなかったんで、

俺的PSUストーリーの大本について

少々語ってみようかと思ったり・・。


続きを読もうとは物好きだね

2008年10月04日

劇画風に描いてみてん

gekigaketa.jpg

とりあえずケタを

劇画風に描いてみた。




ちょっと機嫌悪そうなのは、

シーリウに再会した当時だとか、

トイレ我慢しているとか適当に考えてください[゚д゚]

続きを読もうとは物好きだね

2008年03月26日

ラフ画「10代のシーリウ」とオマケ

si-riu10.jpg

シーリウの若い頃はあんま想像できねぇが、
こんな感じではないとは断言できる(・ω・;

続きを読もうとは物好きだね

2008年03月11日

レダーのラフと近況

kinkyo1.jpg

レダーはケタが行方不明時の間に合わせで

登場したんだけど、途中から結構気に入ってた。


なんかで復活させるのも考えてたけど、

機会がなかったなぁ、残念(^^;


モノアイっていいよね。

*************************

んで、こっから先は俺のリアル話だ。

PSU関係ないし、軽いノロケもあるかもしれんから、

見るかどうかの判断はまかせるw


続きを読もうとは物好きだね

2008年02月25日

キャラの名前のロジック

namaenoyurai.jpg


気付いてた人も多いかと思うけど、

俺的PSUコミックの

第二部からのキャラの大半は名前に

意味が含まれてたりします(・ω・)





それを公開していこう!


君はいくつ気付いていたか!?

続きを読もうとは物好きだね

2008年02月19日

神隠しのレイン特集

昨日、久々に'神隠し'のレイン遭った合ったんで、

どうせやけ、特集やってみた。


reinyou.jpg


ちなみに、今のレインはこんな感じ。


うん。絶対に近寄りたくない。

続きを読もうとは物好きだね

2008年02月02日

ラフ画[ボツネタ]ジェネシックJGN

jenejgn.jpg

ジェネシックJGN

「アンク・ピッココネクトォォオオ!」



説明しよう!!

内在するフォトン量が莫大なため、普段はビキニ一枚で
冷却機能を高めているJGNだが、
専用のパーツを換装することにより、その真の力を発揮するのである!

続きを読もうとは物好きだね

2008年01月29日

ラフ画「初対面」

zero.jpg

今より1年とちょっち前・・・。


ガーディアンズとなるべくアジムは、

新人研修を受ける事となる・・・・。


しかし、教官として来た男は、

全く他人を信用しない、すさんだ眼をしていた・・・。


****************************
続きを読もうとは物好きだね

2008年01月10日

ラフ画「男らしいアジム」

アジムを超男前に描いてみた


tyou azimu.jpg


レスタ時

アジム「オラァ!」



リジェネ時

アジム「オラァ!」



フォイエ時

アジム「オラァ!」




・・・誰だお前。

続きを読もうとは物好きだね

2007年12月08日

ラフ画?「ケタ!!」

俺だけ土曜日出勤。

keta(ba-n).jpg
*ショックのあまり雰囲気変わってるけどケタです*

続きを読もうとは物好きだね

2007年11月06日

新武器追加希望

PSUで「この武器はあるべきだろう!」

勝手気まま考えた武器を描いて見た!!



こんなんあったら、

俺はもっと熱くなる!!







hosii1.jpg

「スナイパーフォトンライフル」
続きを読もうとは物好きだね

2007年11月02日

ラフ画「叫び」

poru.jpg

モンスターの生息域にまで
人間が介入している結果、行き場を失ったモンスターは
人里近くにまでおりてくる。

そして
駆逐されるのだ・・・。

人々を脅かす存在として・・・・。


続きを読もうとは物好きだね

2007年10月31日

ラフ画「ヌイミ色々」

nuimi.jpg

じゃんじゃん。


まぁ、タイトルに誤りはあるまいw

続きを読もうとは物好きだね

2007年10月22日

パノンスーツ作ってみた

panon.jpg

うむ。

まさしくパノンスーツ。




ラッピー着ぐるみがあるし、
パノンもあっていいじゃんw

続きを読もうとは物好きだね
×

