2008年03月17日

「ポルティ隊長の憂鬱9」

惑星パルムのラフォン平原、

ラフォン平原のポルティを統べる
若きリーダー、カイル。

彼は縄張りに侵入してくる
人間の対策に頭を悩ませていた・・・。

だが、この日・・・。



ポルティ隊長の憂鬱9


「侵入者死すべし!我に秘策あり!」

poru9-1.jpg

続きを読もうとは物好きだね

2008年03月12日

俺的PSUコミック[キャラ紹介]第二部編

うっし、

久々に全キャラのデータを整理するか!!



まぁ、

最終局面前におさらいってことでw





続きを読もうとは物好きだね

2008年03月09日

第47章のおまけ「アーノルドの穴埋め」

これは第二部第47章「フォトンの天使」の間の話だったりします。
******************************



目を覚ましたミーナとホトハが
PPTステーションにいくために、
コルトバズーカ[アーノルド]を渡したブルー人。

だが、メインウエポンを貸したため、
彼の戦力は大きく低下してしまっていた。




第47章のおまけ

「アーノルドの穴埋め」


kawari1.jpg

続きを読もうとは物好きだね

2008年03月05日

SDカラーイラスト「ミーナ」

minasaisyuu.jpg

ミーナ・スンキ

「いってくるッスよ・・教官」

続きを読もうとは物好きだね

2008年03月02日

第47章「フォトンの天使」

今回は小説!
活字嫌いは記事後半にあるまとめで内容把握をば!

******************************


自らSEEDの王と化し、
オウトクシティをSEEDで埋め尽くしたインカ・レーテル。

その力の前に、ケタ達、イーサン、DF団も倒れてしまう。


しかし、その頃、
スギヤン達が護っている第3シェルターの中で、
亡き母に導かれるように、ミーナとホトハが目を覚ました・・。



47tai.jpg

続きを読もうとは物好きだね

2008年02月27日

おまけ「感電状態」

まぁ、いつも通り時間軸関係ない漫画なり
***********************


ローゼノムシティを探索している

ケタ、シリア、アジムだったが、

放電系の攻撃を仕掛けてくるモンスター相手に

苦戦を強いられていた・・・。



おまけ

「感電状態」



kanden1.jpg

続きを読もうとは物好きだね

2008年02月23日

おまけ「キャラ属性」

これも時間軸関係ない漫画ね
****************************

惑星パルムで昼食をとっていた

ミーナ、ケタ、アジム。


キャラ属性の話となり・・・。


おまけ

「キャラ属性」


zokusei1.jpg

続きを読もうとは物好きだね

2008年02月20日

おまけ「ケタのマイルーム」

これは時間軸関係ないオマケ漫画ね
**************************


シリアと、ミーナはケタに部屋に来るように

呼ばれていた・・・。


やや警戒しながらも、

ケタの部屋に入ってみたが・・・



おまけ

「ケタのマイルーム」



huro1.jpg

続きを読もうとは物好きだね

2008年02月17日

俺的動画「ミナミナ」

また懲りずに動画を作ってみた!

今までのとはちょいと趣向が違うがな!



んで、見る時に下記の点に注意してほしい。

・MPを吸い取られてはいけない
・「こっち見んな」と言ってはいけない


これをしてしまうと、
あなたは死んだ事になる。


では、動画はこれだ。




君は・・生き残ることができるか・・・

続きを読もうとは物好きだね

2008年02月14日

第46章「母」

今回も小説!
しかし、今回は俺の漫画に最も似合わないシーンが・・!
あ、いつもどおり記事後半にまとめあるんで活字嫌いはそこをみてねw

*******************************

SEEDウイルスを散布したインカは
手薄になったオウトクシティを強襲。
PPTステーションを破壊し、増援を断つと同時に
街にSEEDウイルスを散布する。

さらにインカは惑星ニューデイズにSEEDブルーメを落下させ、
それによりSEED化した原生生物も
オウトクシティへと到達してしまう。

サウ、シリア、アジムは、ミーナとホトハを守るために
第3シェルターへ・・・、
ケタ、シーリウ、エムはインカを倒すべく、
PPTステーションへと向かった。

ケタ達PTが力尽きていく中、
ついにガーディアンズの援軍が到達、
第3シェルターにはスギヤン、
インカの前にはDF団がケタ達の変わりに戦い始めた。


46tai.jpg

続きを読もうとは物好きだね

2008年02月09日

第45章のおまけ「生き抜くための戦い」

これは俺的PSUストーリー第二部45章「ガーディアンズ」
語られてなかった影のエピソードである・・・。

*******************************

PPTステーションを破壊されたオウトクシティに
援軍を送るために、何人ものガーディアンズが
パラシュート着陸する旧式のカプセルに搭乗し、
惑星ニューデイズに突入した!

しかし、ガーディアンズ「ネメシス」の乗ったカプセルは
風に流され、海へと落下してしまっていた・・・。



第45章のおまけ

「生き抜くための戦い」



hoho1.jpg

続きを読もうとは物好きだね

2008年02月05日

第45章「ガーディアンズ」

今回は小説なりぃ!!記事後半にまとめがあるので、
活字がいやな人はそこみてないよう把握ねw

***************************

惑星パルムと惑星モトゥブに出現したSEED駆逐のため、
戦力の大半を出撃させたガーディアンズだったが、
それは囮に過ぎなかった。

SEEDウイルスを散布したインカは
手薄になったオウトクシティを強襲。
PPTステーションを破壊し、増援を断つと同時に
街にSEEDウイルスを散布する。

さらに機を同じくして惑星ニューデイズに落下した
SEEDブルーメによりSEED化した原生生物も
オウトクシティへと到達してしまう。

サウ、シリア、アジムは、ミーナとホトハを守るために
第3シェルターへ・・・、
ケタ、シーリウ、エムはインカを倒すべく、
PPTステーションへと向かった。

だが、フォトンエネルギーに加え、SEEDの力をも取り込んだ
インカの力は凄まじく、あっという間にケタとエムが倒されてしまい、

シャルター防衛をしていたサブも力尽きてしまう・・・。

戦いは苛烈を極めていった・・・。


45tai.jpg

続きを読もうとは物好きだね

2008年02月04日

おまけ「バーン・レジスト」

これ時間軸関係ないおまけね

***********************


おまけ

「バーン・レジスト」



ba-n1.jpg

続きを読もうとは物好きだね

2008年01月27日

第44章「絶望の街」後編

長いこと時間かかったが、今回も小説(?)なりぃ!!
活字嫌いは、最初だけ見て、あとは記事後半のまとめで
内容把握してくれ!

*******************************

惑星パルムと惑星モトゥブに出現したSEED駆逐のため、
戦力の大半を出撃させたガーディアンズだったが、
それは囮に過ぎなかった。

SEEDウイルスを散布したインカは
手薄になったオウトクシティを強襲。
PPTステーションを破壊し、増援を断つと同時に
街にSEEDウイルスを散布する。

さらに機を同じくして惑星ニューデイズに落下した
SEEDブルーメによりSEED化した原生生物も
オウトクシティへと迫りつつあった・・。

サウ、シリア、アジムは、ミーナとホトハを守るために
第3シェルターへ・・・、
ケタ、シーリウ、エムはインカを倒すべく、
PPTステーションへと向かった。

だが、シーリウ達の前に現れたインカは、
フォトンエネルギーに加え、SEEDの力をも取り込んだ
怪物と化していたのである・・・。


44tai.jpg



続きを読もうとは物好きだね

2008年01月22日

第44章の予告

44yokoku.jpg

一応作りつつはあるんだよ(^^;

*****************************
続きを読もうとは物好きだね

2008年01月19日

第43.5章「JGNマジャーラ」

これは「第43章」の中の話です
*****************************

オウトクシティで民間人が避難しているシャルターを守るため、
大量のSEED変異体と戦闘しているアルト達。

そこへ、JGNとラドルスが戻ってきた!!



第43.5章

「JGNマジャーラ」



jgmmaja1.jpg

続きを読もうとは物好きだね

2008年01月15日

第43章「絶望の街」

今回はぁぁぁぁ、小説どぅわぁぁぁぁあああ。
苦手な奴ぅぅは記事後半のぉまとぉめをみろぉぉおお

****************************


惑星パルムと惑星モトゥブに出現したSEED駆逐のため、
戦力の大半を出撃させたガーディアンズだったが、
それは囮に過ぎなかった。

SEEDウイルスを散布したインカは
手薄になったオウトクシティを強襲。
PPTステーションを破壊し、増援を断つと同時に
街にSEEDウイルスを散布する。

さらに機を同じくして惑星ニューデイズに落下した
SEEDブルーメによりSEED化した原生生物も
オウトクシティへと迫りつつあった・・。

オウトクシティの危機の中、
防衛にあたっていたDF団は拘束されているケタ達を
開放、協力してオウトクシティ防衛に向かった・・。


43tai.jpg

続きを読もうとは物好きだね

2008年01月14日

PSUクエスト[vs龍牙]

[警告] もしかしたら間違った方向に微エロかも
*****************************



アジムがブログの新しいトップ絵を

作りたいってことで、俺とアジムは、

ファルス・メモリアにて、撮影会を行っていた・・・。



しかし、

撮影を開始したケタとアジムを

1人の男が襲撃してきたのであった・・・。



テレレレレレレレレッテッテッテッテ♪(エンカウントの音)



ryuukue2.jpg


続きを読もうとは物好きだね

2008年01月13日

PV動画[おるてぃ]さん


俺的PSUコミックの

プロモーションビデオを

武ログ!」のおるてぃさんが作ってくれた!



ひゃっほいw



ここだ!

続きを読もうとは物好きだね

2008年01月05日

第42章「激震!オウトクシティ」

は〜いw
今回小説です〜。例によって記事下段に
今回のまとめを用意するので、小説嫌いは
そこを読んで内容把握だ!
つか、今回普通に読んだ人もまとめみた方がいいかも?

******************************

からくもインカの部下3鬼神を全て撃破し、
ミーナを救出したケタ達だったが、
テロリストの容疑をかけられ、捕縛されてしまう。

一方、
ケタ達を捕らえたDF団に対し、
スギヤンは自分の調査報告データを渡し、
事情を理解させようとする・・・。

そして・・その間に
消えたインカ・レーテルは・・・


42tai.jpg

続きを読もうとは物好きだね
×

