2008年05月12日

第3章「凍結状態」

ミズラキ保護区を荒らす
原生生物を駆除するために出撃した、

ケタ、アジム、雪夜ミヤシロ、
そしてスギヤンとブルー人の5人。

しかし、ゴーモンの冷気攻撃により・・・



第3章

「凍結攻撃」


touketu1.jpg
続きを読もうとは物好きだね

2008年05月08日

俺的[実写]PSU編

今回は趣向を変えて、

俺的PSUコミックのキャラクターが

実写になったらどんな感じになるかやってみた!!




ネットで色んな画像をあさって、

キャラの実写版に近そうなのを拾ってきたよ〜♪




少々、遠いのもあるし、

ビーストとかは耳とか若干の加工を施しているが、

基本的に全て実写の画像だ!!






では、行ってみよう!!



続きを読もうとは物好きだね

2008年05月07日

第2章「ルミア・ウェーバー」

第二部終わったんで、設定的には基本的に
[イルミナスの野望]になっとります。
本格的にストーリーはじめるときに解説いれるけどね(^^;

****************************


イーサン・ウェーバーの妹、ルミア・ウェーバー。

彼女は崩壊した世界のためにできる事をするために
ガーディアンズとなっていた。

ルミアの面倒を見ていたケタとアジムの前に、
妹の心配をしたイーサンが現れた・・・。




第2章

「ルミア・ウェーバー」



imouto1.jpg

続きを読もうとは物好きだね

2008年04月29日

第二部「エピローグ」その2

これは俺的PSUストーリー第二部の
エピローグの続き・・・というか補完ですw

******************************



epi2-5.jpg

DF団

命がけでSEED変異体や、
SEEDインカと戦ったDF団。

続きを読もうとは物好きだね

2008年04月27日

第1章「暴走オルアカ」の巻

インカレーテルの死闘から数ヵ月後。

ケタとアジムは、
ガーディアンズの仲間、雪夜ミヤシロと共に、
シコン諸島へと来ていた。

なにやら凶暴化した
オルアカが出現しているという
噂を調査するために・・・



第1章

「暴走オルアカ」

oru1.jpg
続きを読もうとは物好きだね

2008年04月23日

俺的PSUキャラ人気投票発表[6〜1位]

taidan1.jpg
「うっし。ではサクっと
後半を発表していくとしようか」



taidan2.jpg
「なんか嫌な予感がプンプンするね」


続きを読もうとは物好きだね

2008年04月22日

SDカラーイラスト「ミーナ」と[スギヤンに会いに行こう]

minasabusouru.jpg

ミーナ(ソウル オブ サブ)

「この・・たわけがぁあ!」

続きを読もうとは物好きだね

2008年04月20日

エピローグ「それぞれの道へ」

今回は小説です。これで第二部は完了。
*****************************


死等の末、

ミーナ達は怨敵インカを倒し、

オウトクシティ壊滅の危機を救った・・・。




それから仲間達は・・




epitai.jpg

続きを読もうとは物好きだね

2008年04月19日

[動画]「俺的PSU男女」

また懲りずに動画を作成してみた!





今回はプロモーションビデオ式ではなく、

完全にネタです(^^;





暴力教師に注目♪




続きを読もうとは物好きだね

2008年04月17日

俺的PSUキャラ人気投票発表[7〜12位]

taidan1.jpg
「んじゃぁ、俺的PSUコミックの
第二回キャラ人気投票の結果を発表するぞ!」



taidan2.jpg
「あぁ、エントリーキャラの中には、
実在のプレイヤーをモデルにした人も多いですが、
あくまでこの漫画の中の人気投票なので、
割り切って考えてください」



hotokao.jpg
「13位以下のでした人は1位まで発表した後に
発表させて頂きます」
続きを読もうとは物好きだね

2008年04月15日

ラフ画「49章後のひととき」

俺的PSUストーリー

第49章の後のひとときを・・・。






49go1.jpg

アルト
「まぁ、蜘蛛も不要になった巣を食べるし・・」

続きを読もうとは物好きだね

2008年04月14日

第49章「力を制するモノ」

今回は小説どわぁ!一応記事後半にまとめあるので・・・
まぁ、内容だけ把握したい人はそこをw

******************************



オウトクシティをSEEDの惑星に作り変えようとした
狂気の男、インカ・レーテル。


心をつむぎ、フォトンを操る
ミーナとホトハの力で
復活したガーディアンズにより、
ついにインカに壊滅的なダメージを与えた・・。


だが・・・



49tai.jpg

続きを読もうとは物好きだね

2008年04月12日

俺的PSU「フォトンアーツ」その2

なんやけ、

俺的PSUコミックにでてきた

フォトンアーツを紹介その2を作ってみた。









waza2-2.jpg

PA:ホッシ・ナガレ

使用者:イーサン
続きを読もうとは物好きだね

2008年04月10日

俺的PSU「フォトンアーツ」

俺的PSUコミックの中で

でてきたフォトンアーツを紹介してみようと思う。



オリジナルがやたら多いがな!





waza6.jpg

PA:ドゥース・マジャーラ

使用者:ケタ
続きを読もうとは物好きだね

2008年04月07日

[第49章の予告]と[エロくみせる実験]

49yokoku.jpg

はい、

インカがえらい事になってますが、

まだ気にしちゃダメです(・ω・)



続きを読もうとは物好きだね

2008年04月04日

[動画]インカ戦をムービーにしてみた!

決着が近い

俺的PSUストーリー第二部の

「vsインカ・レーテル戦」!






これをダイジェストの

ショートムービーにしてみた!!







熱い戦いの全貌を見ろ!!





続きを読もうとは物好きだね

2008年04月03日

第48章のおまけ「ラ・メギドの脅威」

これは第48章のオマケです。
まぁ・・あんな細かい事はきにせんで

*****************************


インカの放ったテクニック[ラ・メギド]は
重力波により、重力を増大させ、
全てを押し潰す威力を持っていた。

ケタ、シーリウ、シリアはその時の
状況を思い返していた・・・。


第48章のおまけ

「ラ・メギドの脅威」



ramegido1.jpg

続きを読もうとは物好きだね

2008年03月30日

第48章「人の強さ」

今回は小説なりぃ。
活字嫌いな人は記事後半にあるマトメで内容把握をばw

*****************************


自らSEEDの王と化し、
オウトクシティをSEEDで埋め尽くしたインカ・レーテル。

その力の前にケタ達、DF団、イーサンまでも
倒れてしまう。

しかし、
眠りから覚めたミーナとホトハのギ・レスタが
オウトクシティを包み、
ガーディアンズは再び力を取り戻す。

戦いは最終局面を迎える・・。


48tai.jpg

続きを読もうとは物好きだね

2008年03月28日

ショートギャグ「予備のアーマー」

これは時間軸関係ないショートギャグ漫画ねw
***************************

部屋でくつろいでいた

スギヤンとブルー人。


ふと、スギヤンはブルー人のアーマーに

亀裂があるのを見つけ・・・・



ショートギャグ漫画

「予備のアーマー」

aoihito1.jpg

続きを読もうとは物好きだね

2008年03月24日

ショートギャグ「ドリルナックル」

これは時間軸関係ない、ショートギャグ漫画なり
*************************


攻撃した敵を混乱させる効果があるという
ドリルナックル。

ケタはシリアとミーナを連れ、
その威力を確認しにラフォン平原へと来ていた。



ショートギャグ漫画

「ドリルナックル」


doriru1.jpg

続きを読もうとは物好きだね
×

