2012年07月04日

プチ漫画「ホールディングカレント」

自在槍を使う仲間が
フォトンアーツ「ホールディングカレント」を
繰り出し・・・・

プチ漫

「ホールディングカレント」


20120704-1.jpg

/
続きを読もうとは物好きだね

2012年04月21日

pso2 βテスト参加中なう

pso2のβテストに参加してるよ!

新鮮な気持ち改めてPSO2の世界にハマるのだ!!

pso2041221-1.jpg

・・・・。

なんだろう・・・。
この物凄い、馴染みのあるパートナーキャラは・・・・。

続きを読もうとは物好きだね

2011年09月17日

第四部第9章の予告

4-9予告.jpg

ケタ「死の淵から生還したリア!
   だが、その体には再び大きな変異が起きていた!!」

アジム「瘴気の塊となってしまったリアはどうなってしまうのかー」

ラウマ「・・・・あんま期待せずに待て」

2011年09月04日

第四部キャラ紹介(現状)

はい〜。
現在までの第四部のキャラまとめです〜。

今までの小説の内容含むので、
まだ読んでない方は、そっちを先に・・・

************************************



リア紹介用.jpgria(siria)2.jpg

リア・ルデパ
/
続きを読もうとは物好きだね

2011年08月29日

第四部 第8章「リアとシリア(後編)」

今回も小説です。
小説が嫌いな人は、記事下部の「まとめ」部分で内容確認してくださいw


************************************

8-taitoru.jpg

/続きを読もうとは物好きだね

2011年08月23日

2011年08月12日

第四部 第7章「リアとシリア(前編)」

小説が嫌いな人は、
記事下部の「まとめ」部分で内容確認してくださいw

また、アクションシーンなかった(^^;


*******************************

4-7taitoru.jpg

/
続きを読もうとは物好きだね

2011年06月05日

第四部 第6章「傷跡」

今回はひっさびさの小説(^^;
小説が嫌いな人は、記事下部の「まとめ」部分で内容確認してくださいw

先に言っておくけど、アクションシーンないどw


*************************************

6タイトル.jpg

/続きを読もうとは物好きだね

2011年05月19日

第四部第5章「野良パーティ」


リトルウイングでは、特殊な通信機を使用することで、

見ず知らずの仲間とも一緒にミッションに挑むことができる。
(オンラインプレイの事ね)


今回、リアは野良でパーティを組んでみた・・・



第四部 第5章

「野良パーティ」


on1-2.jpg

/続きを読もうとは物好きだね

2011年05月16日

第四部第5章予告

4-5予告.jpg

第四部第5章の予告(・3・)

いや、小説はもう9割できてんだけどね、
結婚式前には・・・。

色々あって、なかなか時間とれてなくてまだ完成してねぇw

/続きを読もうとは物好きだね

2011年03月14日

第四部 第4章「ニセケタ現る」


ケタがブルー人、スギヤンといたとき・・・

は現れた・・・。



第四部 第4章

「ニセケタ現る」



nise1.jpg

nise2.jpg
/続きを読もうとは物好きだね

2011年02月21日

第四部 第3章「スケジュール」

ラウマ、リア、ケタ、アジムの4人は、

ラフォン平原に原生生物の駆逐をするミッションを受けた。


その、ミッション前日に・・・


第四部 第3章

「スケジュール」


スケジュール1.jpg
/続きを読もうとは物好きだね

2011年02月15日

第四部 第2章「時を越えた邂逅」

これは「pspo2 第5章 act2」の時間軸の話です

***********************************

リトルウイングのエミリア達は
各地で発生している失踪者を追って、地下洞窟を調査していた。

・・が、連絡の遅いエミリア達を心配したクラウチにより
ラウマ達4人もエミリアを追って地下洞窟へ向かう。

そこに・・・3年前に封印したはずのSEEDが現れた。

第四部 第2章

「時を越えた邂逅」


時を越えた1.jpg
/続きを読もうとは物好きだね

2011年02月10日

[キャラ復習]と[目次更新]

はい〜。

第4部始まったけど、前回からかなり長い時間たってるし、

いったんキャラを紹介しなおすよw


一応、第4部になってでてきたキャラだけね(・3・)
「こいつどんなやつだったっけ・・・」て、読み直すの大変だろし・・・。

*************************************

SDラウマ.jpg

ラウマ・トウ
/続きを読もうとは物好きだね

2011年02月05日

第四部 第1章「リトルウイング」

今回は小説です。
小説が嫌いな人は、記事下部の「まとめ」部分で内容確認してくださいw

あ、「第四部 序章」を読んでない方は先にそちらを・・・

*********************************


4章1章タイトル.jpg

/続きを読もうとは物好きだね

2011年02月03日

第四部「第1章」予告

第一章予告.jpg

はい。

第4部の第1章の予告です (・3・


/続きを読もうとは物好きだね

2011年01月22日

第四部序章「SEED」

今回、久々の小説です。
PSUイルミナスの野望→PSPO2へと繋がる話です。
初見の方は、先に俺的ファンタシースターコミックの2部までは読んでもらえると、
よりいっそう、話を楽しめると思われます(・3・)


*************************************

4章序章タイトル.jpg

/



続きを読もうとは物好きだね

2011年01月15日

俺的ファンタシースターコミック第四部[序章]予告

予告序章.jpg


はい。

というわけで俺的ファンタシースターコミック第四部始動しますw


/続きを読もうとは物好きだね

2009年06月21日

[ラフ画]なんとなく描いた

ketajojohuu.jpg

絵を描いてないと、

すぐ感覚は鈍るんで、とりあえず描いた[゚д゚]

/続きを読もうとは物好きだね
×

