2007年07月10日

土曜日はDFの日!その2!!

土曜日はDFの日だ!!

っつ〜わけで、またまた参加してきたぞ!

今回はメインキャラであるヒューマンケタでエントリー!!


セカのケモナーケタに比べてレベルも低けりゃ、
職レベルも低い!!まぁ、気にスンナ!!

ってなわけで、今回はかなり死にそうだったんで、
フレのいるPTに入ったわけよ。


そして戦闘そっちのけでイチャつく、

龍牙とジェカ!!


df2-1.jpg

続きを読もうとは物好きだね

2007年06月25日

プレイ日記的漫画「土曜日はDFの日」

「土曜日はDFの日」


多くの人で賑わうこのイベントに

今回参加させてもらった!!!


df1.jpg

続きを読もうとは物好きだね

2007年06月11日

偶然の初対面[スギヤン]さん

今日は諸事情によりPSUプレイ日記のみとなりました;;

*********************************

今日PSUでいつもの用に
クラブにいるとパブリックチャットに知っている名前が・・・。

sugi2.jpg




そう、ブログサイト「PSUにおいでませ」の

スギヤンさんでした!!


続きを読もうとは物好きだね

2006年11月23日

ケタと愉快な仲間達

プレイ日記の前に軽く俺ことケタとフレの紹介をしておきたい。


なぜかって?



俺はほぼこいつらとしかしてねぇからだ!!


続きを読もうだなんて物好きだね!

2006年11月20日

いまさらなPSUの初プレイ感想

PSU・・すなわちファンタシースターユニバースですな。

いや、面白い。

オンライン最初数週間はセガリンクの社員5時間くらい
正座させて説教してやりたかった。


うん・・まぁ、今は面白いよ(; ̄д ̄)



てなわけだけど、いまさらながらプレイした時の感想を。


続きを読もうだなんて物好きだね!
×

