2007年03月16日

「東方から(ボス編)」完成のおしらせ

東方より来るモノ(ボス編)が

完成しております。

ここからどうぞ
(´・ω・)つ「東方より来るモノ(ボス編)」



posted by ケタ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

最近気になること・・

オリジナルのPSUコミックを描き始めて

早数ヶ月、ボチボチの人数が読んでくれるようになりました。

とても嬉しいことであります(・▽・)

続きを読もうとは物好きだね
posted by ケタ at 01:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

日記「ケタ・・死に直面する」

今日は社内の駅伝大会でした・・・。

自分の部署の前を通るので、そこだけ気合入れて全力疾走して

ゆっくり走ろうとしたら後ろから猛然と追い上げてくるやつが・・・。


抜かれてたまるか・・・


結局そのままの勢いでゴールまで到達したのはいいが、

ゴールした後、足とケツがもはや動かずその場にヘタリこんだ。


その後15分間くらい動けず、もはや声もでなかった・・・。

=オッサンが急に運動して心臓停止=

昔なんかで見た、その記事が頭の中をグルグル回ってました。


チーム内でのタイムは俺が一番だったけど、

天国に一番肉薄したのも俺だと思う(´A`)



そんなわけで、

今日更新するつもりだったPSUコミック描けそうもないです。

つかね、手が震えるのよ・・・いまだに・・・。

posted by ケタ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

目次更新したよ!

ケタ2.jpg
「オッス、おらケタ」

PSUコミックの目次を更新したよん!

途中から読み始めた、またはこれから読んでくれる方は、

こちらから選んでみてくださいw

(・ω・)つ「PSUコミック目次」


興味をもってもらえると幸いです♪
posted by ケタ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

10000HIT

気づけば10000HIT!

ありがたい話ダス(´ω`*)

posted by ケタ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

更新遅れの件

管理人現在多忙につき、

更新ちょい遅れ気味!!



申し訳なす(つω`)
posted by ケタ at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

うっそぉぉ!!

最近仕事が忙しくて

なかなか更新できてなかったんだわ〜。

んで、さっきなんとなくランキングみてたら、

PSUサーチのランキングで19位に

入ってる!!



o(゜д゜=゜д゜)o
「え?なに??ドッキリ??」



びっくりしたけど、凄い嬉しかったです。

これからも頑張って研究続けるぞ〜と、意思表明グッド(上向き矢印)

posted by ケタ at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ブログ始めましたw

とうとう始めてしまったよブログ(*^∇^*)


でもね、なんつーかね、まず一言。


続きを読もうだなんて物好きだね!
posted by ケタ at 20:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

