2008年05月24日

カラーイラスト「ホトハ(学生)」と目次更新

hotoha2.jpg

アジム
「ホトハさん何やってんの!?」


ホトハ
「え?遊ぶって戦う事じゃないの?」




〜使用例〜
インカ「こいつと遊んでやれホトハ」



アジムが待ち合わせ場所にくるのが

もう少し遅れてたらホトハを軟派してた男が

消し炭になってたとかなんとか・・・






一応、普通の女子高生に
なったはずのホトハだけども、
なかなかすぐには普通にはなれないとか・・・。



攻撃テクニック使わないように
サブとアジムから言われてるけど、
もし、痴漢とかに遭ってカっとなったら・・・、

ゴクリ

死者がでるぜ・・・。







ん?

ホトハが使おうとしてるやつ?

ダム・フォイエに決まってるだろう。



知らんな、ベギラゴンなんて。







*************************


超ひさびさに

俺的PSUコミックの目次を更新したよ!



ブログ左端のカテゴリーの「目次」から
飛んでってくだせぇw


**************************


俺的PSUプレイ日記



スギヤンとアジムと俺で、

マガシ無双やってみた。


難易度はSで。





いやぁ、アレは死ぬw



ボス戦開幕直後に、
マガシ3人同時に通常攻撃してきて、
HP黄色くなる暇もなく昇天したからな、俺。




ボテボテ戦闘不能になる
俺とアジム、

1人でがんばるスギヤン。





・・・・。

漫画内の再現みたいだったな・・・。

posted by ケタ at 03:51| Comment(7) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいやいやいや

開幕でマガシーズに突っ込んだらそりゃ死ねますって…
Posted by Lenios at 2008年05月24日 08:29
>ケタさん

あいかわらずSDイラストかわええですなぁ(*´д`*)=3
どんなんやって作成してるのか知りたいですよ☆(作業工程など)
ダムフォイエはそだつとかなり放火魔です(笑

マガシ無双のカオスぶりに笑いました。
そしてアジさん起こそうとしてブルース起こしたケタさんに目から水がでました(*´д`*)。
Posted by すぎやん at 2008年05月24日 08:33
ベギラゴンうつ時の手の構えをやったことがあるのは俺だけじゃないはず・・・
にこやかにあんなもんがうてるとは・・・

マガシ無双は死なないほうが珍しいです。
俺は今マガシと似たような色なので時々味方に狙われるんだよなぁ・・・
Posted by メタル茸sp at 2008年05月24日 15:00
どこかで見たことあるなぁーと思ったら、あれかーwしかも漫画の…ですな?(ニヤリ

マガシさんラッシュは、一回行ったきりですが…。超星運だとお宝ざっくざくらしいです。…自分は行く気しないがなっ!!
Posted by えむ at 2008年05月24日 18:57
なるほど、片腕を失うとダムフォイエは使えないのですねw

ハ! もしかしてアジムさんってテクプラウスが使えたりとか…
Posted by あしゅら at 2008年05月24日 21:17
突っ込んだら そら死ぬわw
オレなんかトルネードダンスで突撃して3人蹴散らしたはいいが
テク使ってきよって避ける暇なしに即死したわw

フリーズトラップやバーントラップが有効と聞きます、あとは吹っ飛びPAでひたすらチャージしながらハメるといいっすな

10個持ってって7個消費な状況、、、
クハックハハッ クッハハハハハハ
Posted by ZEX at 2008年05月25日 18:04
> Lenios さん
いや、マジで一瞬で殺されたよ。
しかも通常きり×3で(^^;
見事なくらいに


>すぎやん
いや、普通に下書きしてペンいれして、
色つけですぜww
あんときはきつかったね〜。
俺とアジ死んでる状態ですぎやんも
倒れたときは全滅かと・・・。
スケープドール万歳w
アジムににてたハゲが悪い!


> メタル茸sp さん
ベギラゴンのうちかたは絶対に
俺らの年代ならやってるな。
あとドルオーラも。
たしかにあの混戦の中だったら、
赤っぽい服きてるだけで仲間から・・ゴクリ


>えむ
おう。
ハドラーさんの得意技ですぜ。
ゲーム内ではそれほど・・なんだが。
マガシ戦はおたからザックリなん?
生首とか足とかしかみたことないが・・・


>あしゅらさん
その通り!
片腕だとイオラかベギラマがいいところ!
テクプラウスはどちらかというとミーナかな?
ホトハ戦で似た事を・・・ってなんの話だw


>ZEX さん
はっは。
吹き飛ばしハメは必須だの。
でも、ダブセでやってるとぶっとぶ方向が
さだまらずにおいかけまわしてる俺(−−;
やっぱトラップはどこでも有効なのねぇ、
スケドなんてここ数ヶ月もってねぇぜw
Posted by ケタ at 2008年05月29日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97741276

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。