2008年05月21日

女性向けの絵を描いてみた

昔からふつふつと感じてはいたが、

俺の絵柄は女性受けしない





今回ちっと雰囲気を変えてみて、
女性ウケしそうな絵を描いてみた。


これでうまくいけば、
女性のファンが増えて、おじさん嬉しい。







ではさっそく・・・。


@とにかく幼く描いてみる



joseiuke1.jpg

う〜〜〜ん。

あんま可愛くないな・・・。





そもそも、
アジムとかはこんな感じで描いてるし、
あんまり新鮮さも感じないな・・・。
















































A萌えアイテムを付けさせる
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
joseiuke2.jpg


むぅ・・・。

キャラによっちゃぁ有りっちゃぁ有りか?




しかし、

これ系の格好は、パシリとか装備とか、

PSUの世界の中ではそれほど珍しくはない!






・・・いかんな、これもダメか・・・。



































これだけは描きたくなかったが、

最後の手段だ。


























プライドを捨てて描いてみるしかあるまい。































B腐女子の好きそうな感じに描く

        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
joseiuke3.jpg





・・・・。

やっちまったな!
























う〜む・・・。

どれが一番女性ウケするのだろうか・・・。



やはりBか・・・。







***************************


PSUネタが思いつかなかったんで、

とりあえずあんんか描いてみた(^^;





ちなみにかかった時間は、

イーサン&タイラー 2割
レオ        8割 くれぇ!

の、わりにはレオの表情が硬い・・・。

むずけぇなぁ、妖精は。








最近、更新が滞留してたな〜(・ω・;

リアルがちょいと大変でしてね〜。
申し訳ない。

ストレスがたまるたびに、
お酒飲んでるから、もうフラフラ。

ちなみに今日も飲んで帰ってきましたぜ。


・・・・ヒック。

posted by ケタ at 22:37| Comment(15) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|∀’)ノ こんばんわーこちらでは初めまして〜
@番A番むっちゃカワイイじゃないスか!充分イケてる!
そしてオチがくるとわかってながらB番にやられました(笑
Posted by ふぇい太 at 2008年05月22日 03:43
ケタさん、3番は腐女子じゃなくてウホッな方受け方面です!(笑

・・・いや、ほら、やっぱりここはあえて突っ込んでおかないとダメかなと(マテ

腐女子受けならとりあえず♀と見分けが付かない顔の♂書いときゃOKだと(ぉ



1番のイーサン可愛いです(・ω・*
Posted by 獅穏 at 2008年05月22日 03:45
ケタさん違うっ!!違うよっ!!(汗
最後のは、最後のは絶対に、受ける対象が違うからっ!!(爆

1番(・▽・)イイ!!
2番。まさかタイラーさんにネコミミとは、誰が考えただろうっ。
しかも複雑な表情浮かべえてるし。最高ですw
Posted by えむ at 2008年05月22日 09:02
妖精言うなw
3番は誰に受けるかわからんが1番と2番でも十分女性受けするかわいさがあると思うが。
きっと熱い絵が女性に受けにくいだけかと。
どんなものでも人それぞれで価値観が違うわけだしね。

飲みすぎで胃を壊さないか気になってますが…。
ちなみに嫌なことあると酒を飲むって言うけど酒を飲むと脳細胞が活性化されて余計に記憶されやすくなるらしい。
酒は楽しく飲むもんだと余計なお節介をしてみたw
Posted by 龍牙 at 2008年05月22日 11:06
腐女子向けはどっちかっていうとAのような気がする。

ガチホモ→やおい→腐女子向け
つまりこういうことか!!一人で納得したぞ!俺は!
Posted by メタル茸sp at 2008年05月22日 16:28
ケタさん、本当は女性受けではなく
一部の男受けを狙ってるでしょうw
Posted by あしゅら at 2008年05月22日 18:08
ちょwwww(悶絶中)

1番と2番テイクアウトおぅけぃ!?ねぇおーけl(強制退去)!?!?
…ふはー、ふはー;ちょ、朝から盛大に萌えたwww(笑)
一番はショタなお姉さん向け、2番はツンスキー向けと見た★(なんだそりゃ)
3番は…えー、やらn(略)な方向け?(遠い目)
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2008年05月23日 09:03
うほっいいアニキ!
これはお持ち帰りフラグって事ですね?

この前ちらっとボーイズラブなアニメを見たんだが、頭によぎるのが常に「やらないか」だった俺には理解できない世界なんだと再確認したぞ!
Posted by Lenios at 2008年05月23日 21:11
>ふぇい太さん
おぉ、こっちでは始めまして!
@、Aは描いててしりがかゆくなりましたが!
・・・オチ?
おかしいな、Bが本命だったんだが・・。


>獅穏さん
うむ。
心遣い感謝する(・ω・
あんま中性的な顔苦手なんだよねぇ〜、
むさいほうが俺好きだしなぁ。
今度がんばってみるかw


>えむ
えむにウケた!?
B番はもう女性じゃなくても、
だれにでもいいや、ウケれば!!


>龍牙
酒飲むと脳って活性化するのけ?
・・・いまいち実感わかないが。
もう、兄貴っつったら妖精だろう、
ほれ伝説となってきてるし。
濃いっつか、熱い絵が好きな女性も
いるとは思うんだが、美形のがより好きなんだよな。
くそう。


>メタル茸sp さん
なに!?
Aこそが腐女子ウケするだと!?
・・・そうかもしれん。
じゃぁ、Bはどこにうけるんだ!?
腐男子か!?


> あしゅら さん
あえてもうさば「一部の男子」の「一部分」だな。
・・・あれ?(・ω・


>ミヤシー
おう!@もAももっていけぇ!
でもBももっていけぇ!
@はショタ、Aはツン、Bはウホ。
つまりミヤシーの理論からすると、@〜Bを
全てまぜると大体の女性からウケるキャラに!


>Leniosさん
なんか’やおい’はうけつけない俺だが、
’ウホ’ネタはよく見ている俺。
あ、結構やばい?(^^;
Posted by ケタ at 2008年05月25日 23:02
まだ腐女子祭りには間に合いますか?o┤*´Д`*├o=333

1番で「お、おもちかえりぃいいーー(*´д`*)」
2番で「こ、コレもありかも・・・!(*^ワ^*)」と思い
3番でギャ━━━━━Σ (゚Д゚;)━━━━━!!!!!


ケタさんはイーサンにも2番のオプションをつけてくれたらいいと思います(笑
Posted by すぎやん at 2008年05月29日 23:28
やっぱ狙って描いてたんだw
ただ、個人的には前回実写にすると…でレオはもう出てたから
マガシで描いて欲しかった!(もちろん@のイーサンをみた時のマガシで…)
Posted by あしゅら at 2008年05月29日 23:51
レオがますますそっち方面のキャラに…
1〜2番と3番で明らかにうける女性像が違う…よなぁ(笑)
Posted by ブルー at 2008年05月30日 00:04
タイラーかんわいい(^p^)

3のレオさんが2のタイラーの爪で引っ掻かれれば私がウケます←
Posted by 香 at 2012年07月07日 21:35
はじめましてっ

タイラーかんわいい(^p^)

3のレオさんが2のタイラーの爪で引っ掻かれれば私がウケます←
Posted by 香 at 2012年07月07日 21:35
>番さん
はじめましてw
はっはw随分前のやつから見てくれたんですな。
ありがとうですよ〜。
個人的にケモナーには猫ハンドが似合うと
持論をもっておりまする。
・・・psoにはケモナーいねぇけど・・・。
Posted by ケタ at 2012年07月08日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。