2008年05月12日

第3章「凍結状態」

ミズラキ保護区を荒らす
原生生物を駆除するために出撃した、

ケタ、アジム、雪夜ミヤシロ、
そしてスギヤンとブルー人の5人。

しかし、ゴーモンの冷気攻撃により・・・



第3章

「凍結攻撃」


touketu1.jpg

touketu2.jpg

touketu3.jpg





ケタ
「・・ミヤシー・・・。いい奴だったのに・・」


アジム
「でも、さっき普通に食堂で餅みたいなの食べてたよ?」



******************************




容姿の問題と同じく、

なぜ生きているのかもスルー。




うん、段々固まってきたな、

ミヤシロさんのキャラ。





まぁ、凍ってるとモロくなるってのは、

液体窒素とかで

マジで芯から凍りついた場合なんだけどね(^^;



でも、PSU的な凍り方だと、

それ以前に窒息してしまうw










そして、

シレっと復活しているアーノルド。




でも、足すべらせてるあたり、

まだ完全復活じゃないのかもしれぬ。


・・・。

いや、元々こんな感じだっけか?







PS.
ソルアトマイザー適当すぎるな・・・。


**************************


俺的PSUプレイ日記



この前配信されたミッションを、
アジムと2人で難易度Aでやってみた。








敵(女
「いっくよぉ〜〜〜☆」




敵(男
「ぅおらぁあああ!!」





敵(ボス
「ドォオオオオアアアアア!!」





俺&アジム

「うるせぇええええ!!!」








なんだ、この叫びっぱなしの

ミッションは(^^;



しかも、ボス戦は、

俺とアジムの2人だけだったから、

マジでクリアできないかと

思うくらい苦戦した!!






でも、なかなか面白かったw

あのステージは熱いね。



儲かるかは別として(^^;







んで、

この前、ソロでやってた雪夜ミヤシロさんところに、

俺と、スギヤンとあしゅらさんで乱入したんだよね。


その後、REIKIの姉さんも来たけど。



そして、ミッションそっちのけでチャット開始。




凄い、盛り上がって面白かったけど、

ガーディアンズとしての職務を果たしてないな、俺らw



うえっへっへ。

この記事へのコメント
乱入しようとして失敗した私が登場(−w−)

ブルーさんはあのソルアトマイザーをどう使うつもりだったんだろう。
あの勢いだと滑らなくても激突・・・ゴクリ。
Posted by レイン at 2008年05月13日 00:23
なんと言うお約束なブルーさんw

ミヤシロさんはどんな状態からでも復活できる
ある意味最強の生物へと進化を遂げたのかw
Posted by Ashura at 2008年05月13日 18:14
何だか最近ミヤシロティがますます悲惨な目にあっているような気が…。(遠い目)
ていうか、ブルーさんおいしいよ、おいしいけど酷いよっ!!(大爆笑)
もちっとレディは大切にs(強制終了)。
なんつーか、ミヤシロティは何匹もいるような気がする。
いうなればコスプレってるポルt(略)。
一体が死んでも代わりがいくらでもいるからきっと平気なんだよ★(半ばヤケ)
この間のミッソンという名のダベリタイムはとても楽しかったっすよ〜♪
すでにいらっしゃいませしていたスギヤンさんとケタさんの話をしていたら
ドンピシャで入ってきたので大爆笑でしたwさすが師匠!(ぇ)
ちなみに中身人が集まるとミッソンスルーしてダベる癖がありますので、
乱入の際はご注意くださいまし==b!(笑)


それでは!
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2008年05月13日 20:21
最初見たとき「スギヤンは?スギヤンはどこ行ったのさ!!」って思ったけど
よく見てみたら噴出してたりアホ毛があったりして存在に気が付いた。
カプセル的な何かにすればそれっぽく見えるんじゃないか?と思った。
Posted by メタル茸sp at 2008年05月13日 21:59
あああっ!?ごごごごめんなさい、ミヤシロさんっ!
まぁでも無事そうなのでよかった(笑)
ところで今回はミヤシロティなんですね。
…もしやあのミヤシロノハシはナノブラなのだろうか?
人(?)なのにナノブラストするとは…ますます謎が深まりますね。

しかし、自分で握っといてなんですけど、なんだろうあの紙粘土のようなソルアトは…(笑)
Posted by ブルー at 2008年05月13日 23:23
最近全裸の人と鮫に喰われた人見ませんね。
リストラされてポルティになったということは暑苦しいのより美少女?のほうが見栄えいいからかな。
以前見かけたときはミヤシロさんの部屋に鍵かかってたのでチャンスがあったら乱入したいです。
その時は楽しめればいいな。
Posted by カイル at 2008年05月14日 00:05
最近全裸の人と鮫に喰われた人見ませんね。
リストラされてポルティになったということは暑苦しいのより美少女?のほうが見栄えいいからかな。
以前見かけたときはミヤシロさんの部屋に鍵かかってたのでチャンスがあったら乱入したいです。
その時は楽しめればいいな。
Posted by カイル at 2008年05月14日 00:05
エラー出たから何回か押したら多重に。
ごめんなさい。
Posted by カイル at 2008年05月14日 00:10
凍ってるミヤシさんが…。

ペンギンに見えた自分は…。

それにしても、ブルーさんとてもおいしいところを!
ネタ的には100点ですが。

ミヤシさんが…
Posted by シューゴ at 2008年05月14日 09:28
>レインさん
部屋に入ろうとしてたのか・・・。
みんなを回線落ちにさせるつもりだったのか!
ブルーさんは武士のように馬上(?)から
華麗にアトマイザーを・・・??


>Ashuraさん
お約束もたまには。
ミヤシーはギャグキャラなんで、
少々のことじゃ死にません!
・・・でもシリアスな話になったら
出番がやばい(^^;


>ミヤシー
あんときは、マジでひたすらチャットだったね(^^;
途中まですすんでたはずなのに、
クリア放棄したしねぇ〜・・。
ミヤシーは何匹もいねぇ!
・・・たぶん。
ポルティでもねぇ・・・!たぶn。
凄い生命力なんだよ・・・普通に。


>メタル茸sp さん
カプセル的な?
アトマイザーのことかw
液体にするか塗り薬にするか迷っただよw
資料ないし。
すぎやんちゃんとうつってるぞ!
アジムより!!


> ブルー さん
ブルー印のアトマイザーw
・・・違法薬?
第一形態が人型で、第二形態がミヤポルで、
最終形態がミヤシロノハシ・・・。
・・・なんか段々弱くなっていってるような(^^;
でも、その案もありだの!!
謎だけども。


>カイルさん
リストラしたわけじゃなくて、
元からあの2人は出番が少なかっ(略
ミヤシーは女性キャラってよりも
色物か、マスコット・・・。
多重コメはよくあることさww


>シューゴさん
まぁ、リアルミヤシーは最初ペンギンに
なる予定だったしw
ペンギンも近いのさ!
ブルーさんのキャラがどんどんはじけてってるんだよなぁ〜・・。
限度はあるのか・・・。
Posted by ケタ at 2008年05月22日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。