2008年04月29日

第二部「エピローグ」その2

これは俺的PSUストーリー第二部の
エピローグの続き・・・というか補完ですw

******************************



epi2-5.jpg

DF団

命がけでSEED変異体や、
SEEDインカと戦ったDF団。

テロリストの容疑をかけられ軟禁状態のケタ達を
無許可で解放した件は、
緊急事態ということが考慮され、特に処罰はされなく、
オウトクシティが落ち着いた後、
みんな通常のガーディアンズの仕事へと戻った。

ちなみにレインのもげた左腕は
3日もしたら生え変わっていたらしい・・・。






























epi2-4.jpg

すぎやんブルー人

オウトクシティ第3シェルター防衛の立役者。

だが、激戦の中、コルトバズーカ[アーノルド]が
破損したことでブルー人がしばらくブルーだったらしい。

現在食費を削ってコルトバズーカを修復中だとか。

なお、ケタ達が無実の罪で逮捕された際に
スギヤン(本当はブルー人)が作った、
今回の騒動をまとめたキーディスクは
ケタ達の無実証明だけでなく、
ホトハの処罰の際にもかなり役に立った。











































epi2-1.jpg

ホトハ・スンキ

今までの事情が考慮され、罪に問われなかったホトハは、
戸籍も与えられて新しい人生を歩き出す。

ミーナの姉なんで、ほっとけなかったのか、
ホトハの新しい生活環境はほぼ全てサブが用意している。
ちなみにホトハを養子として引き取ってくれた老夫婦は、
サブと深い縁があるらしい。

通いだした学校で、かなりモテたらしいが、
三者面談でサブが来て以来、ホトハに声をかけた男はいないとか。

余談だけど、
数年後、ホトハは法術医学の道にすすみ、
その凄まじいフォトンを医療に使うようになる・・。


















































epi2-2.jpg

イーサン・ウェーバー

イルミナスからの指令だったからか、
結果的にカレンを護るためだったのか、
とにかくケタ達と共にSEEDインカと戦った
イーサン・ウェーバー。

SEEDインカを倒した後は、
PPTステーションの仮復旧を見届けた後、
いつの間にか姿を消していた。

彼がどこで何をしているのか・・・
それは、今はまだストミやってないのでわからない。

















































ここでニュースです。


























epi2-3.jpg



本日未明、

ガーディアンと思われる身元不明の男性と、

巨大なサメがオウトクシティ近くの海岸に

打ち上げられているのが発見されました。









*************************

は〜い。

俺的PSUストーリー第二部の補完だの〜。




イーサンの黒コートの下の服はテキトウです。

いや、首にふわふわ巻いてるから、
たぶん紳士的なブラウスでも着てるんじゃないかな〜っと。

公式の設定集とかでコート下の
アンダーがどんなんかとか公開されてるのかな?




そういやぁ、

わかればなれになっていったケタ達PTと違って、

ゲストの方々は現状維持以外にやりようがないからな!



あ・・・。

コメントにもあったんだけど、
EMUはどうなるんだろうなぁ(^^;

確かに設定上ガーディアンズじゃないEMUは
扱いが難しいんでスルーしてしまってた・・・。

・・・・。

まぁ、なんとかなるさ〜・・・。





PS.
エピローグ2に
ミーナの話を入れなかったのはわざとw



**************************



俺的リアル最近



関係ないけど、

最近、メタルギアオンラインやってたり。




アジムとよくやってんだけど、

突撃するアジムに対し、

こそこそ姑息な不意打ちを多様する俺


性格がでるんだよなぁ〜あーゆーの(^^;

早いうち製品版でないかな。







んで、愚痴だけど、
最近仕事がマジでうまくいかん・・・。

とにかく仕事だけが跳ね上がって、
残業は抑制されて、
なにをどうすればいいのやら・・・・。

1つの仕事にじっくり時間かけられないから
つまらねぇミスが増えてるんだよなぁ〜・・・。

はぁ・・・
仕事場じゃ常に食欲がねぇぜ・・・・。

この記事へのコメント
やっぱイジラレるのね(´・ω・`)


仕事がうまくいかないとか・・・・まだいいですよ。こっちは仕事や(ry
詳しくはうちのブログ参照と言うことで。



そのサメ、Tウイルス感染変異してないかどうかちゃんと調べるように( ゚∀゚)
Posted by ネメシス at 2008年04月29日 15:42
実はDF団やらイーサンのその後が気になってたのよね。
そしてアーノルドは修理じゃなくて修復なのね…。
何かDBのサイヤ人の怪我治す装置に見えたw

…こっち世界の龍牙は捕まらないで逃げ延びてくれてたらいいな。
何か含みのある終わり方だったからそのうちミーナのその後もありそうか?

>メタルギアオンライン
昔HALOで友達と対戦したことがあるがすごい嫌がられたなぁ。
高台からスナイパーで狙ったり物陰からこっそり近寄って背後から…。
どうやら暗殺者気質らしいですわw
ダーク系ゲームやると本質が見えやすいらしいね。
刻命館シリーズやってるときの僕は引くほど怖いそうなw
Posted by 龍牙 at 2008年04月29日 19:32
Σ ス ル ー さ れ た !!

>MGO
 …PS3ほしいなぁ。
Posted by えむ at 2008年04月29日 21:23
追伸。
とうとう新ブログ立ち上げました。
PSU系のネタとか、色々EDF以外でやってみようかと…。

今は、まだこのコメント書いてる時点では何も無いですが、宣伝です。

リンクも貼らせてもらうぜ・・・w
Posted by えむ at 2008年04月29日 21:26
アーノルドって培養液みたいなので修理するのねwww

おおwネメさん!無事(?)だったか!よかったなwww
Posted by メタル茸sp at 2008年04月29日 23:04
最近ポルティにつっこんでばかりなんで真面目にコメント。(笑)
なんつーか、どの人も薄い存在無しっていうのが面白い!
ある意味主役のイーサンが一番薄いけど。
他のメンツの味の濃さにヒーロー飲まれちゃってるよ!!!大丈夫かwww(笑)
あ、でもイラストはマジかっちょいいです★
ちなみに個人的にやっぱりうれしかったのはホトハ(とミーナ)の
父ちゃん化してるサブかなぁw
あの個人店荒しだった彼がここまで人情たっぷしな親父様になるとは、
人間何が起こるか分からんですねぇ==−3
というか、ブルーさんのへこみっぷりが哀愁を誘うですよ。(笑)
そんなブルーさんに夜食を用意するスギヤンさんに愛を見た!(やめとけ)
ちなみに一番上と下のエピローグについてはノーコメで。(笑)
だって、きっとそれが彼ららしさなんだろーなと一人で自己完結しておきますw


それでは(>∀<)ノ!
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2008年04月30日 20:17
お疲れっす〜♪
コメントはしてなかったけど
楽しませていただきました。
出張先では携帯で一生懸命みてた(w
 
なお、親父仲間としてきちんとつっこんでおくよ(ほじりほじり
>破損したことでブルー人がしばらくブルーだったらしい。
ブルーをかけたのかよ(ずばーん
#ほら、誰も突っ込まないと寂しいでしょぅ?
Posted by JGN at 2008年05月02日 12:32
>ネメシス
まぁ、最初からそういう役回りだったし・・・。
サメは・・・まぁ、腹でも壊したんだろう。
仕事・・・お互い大変だの。


>龍牙
いや、実は最初はドラゴンボールの回復装置に
するつもりだったんだけど、
アレって中の様子が結構みにくいんだよね(−−;
んで、普通にカプセルにした。
こっちのリュウキバは・・どうなったんだろw
メタルギアの戦い方は俺もそんなんだぜ、
基本的に奇襲(^^;
それが醍醐味w


>エム
はっはw
キ、キニスルナ!!
あ、PSUブログ立ち上げおめ〜w
コンテンツ充実させてってくれぃ!


>メタル茸sp さん
ネメシスは・・・・一応無事?
生きてるかは微妙そうだけども・・・。
アーノルドは生体部分が多そうだったんで(^^;
普通のコルトバズーカよりも


> ミヤシーw
おぉ、ネタエピローグがスルーされた!
たしかに濃いメンツだよなぁ(^^;
イーサンは普通の人だからほかの色物よりか
少し影が・・・??
サブの親父化はとどまるところを・・・、
新ジャンル[筋デレ]。
すっぽんシリーズはなんとかして復活させたいけど、
サブじゃもうだめだなぁ〜w
ブルーとすぎやんの愛は実物も
凄かったで・・・・・。


>JGNさん
おぉ、こっちではお久しぶり〜(^^
って、JGNさんも出張か・・、
大変そうだな〜・・・。
[ブルーさんがブルー]
くっそう・・・もちっとウケると
思ってたのになぁ・・・。
くやしいぜ・・・。
Posted by ケタ at 2008年05月07日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

恋愛論
Excerpt: <a href="http://ketaketa.seesaa.net/article/95078690.html" target="_blank">第二部「エピローグ」その2</a>
Weblog: 女が喜ぶエッチのうまい男とは?
Tracked: 2008-04-29 15:28

恋愛論
Excerpt: <a href="http://ketaketa.seesaa.net/article/95078690.html" target="_blank">第二部「エピローグ」その2</a>
Weblog: 女が嫌う男のエッチとは・・?
Tracked: 2008-04-29 15:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。