2008年04月15日

ラフ画「49章後のひととき」

俺的PSUストーリー

第49章の後のひとときを・・・。






49go1.jpg

アルト
「まぁ、蜘蛛も不要になった巣を食べるし・・」


















49go2.jpg

ホトハ
「ごめんなさい・・・」

ブルー人
「ぅぅ・・・おおお・・・おおぉぉ・・」





















*************************


おまけの一枚





49go3.jpg

今日はちとアルコール入ってるんで、

少し色っぽく描いてみた。



ちと、瞳のバランス間違えたかな・・・。




















ん?

なんだその

え?オチないの?」ってツラは・・・。




まるで俺が

毎回変なことやってるみたいじゃないか・・・。



*************************


すまん!

簡単な更新になっちまったが、

今、酔ってるんでこれが精一杯(^^;



あーう〜



49章の後日談は
エピローグ以外でもなんか描きたいなぁ・・・と、
思ってたり。




ってなわけで、早いけど寝ます(^^;

おやぷ〜。
この記事へのコメント
こ…壊れてる…Σ(゚Д゚)

い、いや…
責めませんよ?
ホトハさんにごめんなさい言われたら笑顔で許します。


でも修理代は持ってください(笑)
Posted by ブルー at 2008年04月16日 00:06
1コマ目で「た・・・食べてるΣ (゚Д゚;)」と目から水がでて
2コマ目で夜中というのに「うわははははは!」と大爆笑しましたwww
壊れてる・・・というかめちゃ可愛いんですが・・・

笑いすぎて頭がくらくらしますが
最後のコマで癒やされたので寝ます(*´д`*)

まいりました(笑)。

●ゆっくりすこやかに寝てくださいな★(=人=)♪
Posted by すぎやん at 2008年04月16日 00:24
あ・・・アーノルドォぉぉ・・・・
ちゃんと修理してあげてくださいねW
Posted by REIKI at 2008年04月16日 01:10
レインさんが……(涙)

アーノルドはさすがに壊れたみたいですな、まぁあれなら仕方あるまい(汗
でも、きっとコレを期にさらなる強化が…!!
Posted by えむ at 2008年04月16日 09:38
どう見ても私が“出落ち”になってるような気がして夜も眠れません。
というか、昨日メールのやり取りしてる間にこんなものを仕込んでたなんて・・・。

今度会った時のためにこっちも何か考えとこう(ニヤリ
Posted by レイン at 2008年04月16日 10:08
そんでもって腕を食べ終わったらまた生えてくるんだな
ナメック星人みたいに・・・
アッーノルドー!!
Posted by メタル茸sp at 2008年04月16日 14:11
ザリガニは共食いするっていうし・・・
やっぱりっつーか・・・ついに食ったか。
でも巣と自分の腕は違いすぎる!

ブルーさんの嗚咽混じりの悲しみの声がなんとも。
このまま膝から崩れ落ちそうな勢いですなぁ。


・・・おかーさんもしかして何も着てない?
Posted by アルト at 2008年04月17日 16:25
きっと千切れた腕からは某バイオ的な触手が生えてきたり・・・
ブルル、本当に有りえそうだからこの辺で(ォィ

あ、アーノルドーッ!
あの重力攻撃で無残な姿に・・・;;
・・・生体部品を使ってるアーノルドってどうやって修理するんだろうか(ぁ

あら、シーリウお姉さままさかスッポンp(強制終了
Posted by クレスト at 2008年04月18日 01:40
戦いが終わった直後って感じだな。
みなさんそれぞれ思い思いのことをして実にのびのびしてますね!
…のびのびしすぎてるって話は置いておいてw
アーノルドは修理された際アーノルド改へと進化するのであった…って複線?
きっと次は水中に行けるようにとかw
千切れた腕を食べるってジョジョの第四部で似たようなの見たような気が…?違ったかな?
Posted by 龍牙 at 2008年04月18日 19:58
>ブルーさん
「アーノルドは滅びぬ!何度でも蘇るさ!」
コルトバズーカの修理代いくらくらいだろう、
アーノルドだと、色んな改造してるから、
特殊な部品多くて高くなりそう・・・。


>すぎやんさん
藁ってくれるのはいいけど、
ちゃんと酸素も吸ってください(゚Д゚)
壊れたアーノルド・・・可愛いですかぃ!?


>REIKI さん
大丈夫!
ブルーさんが夜なべして修理します。
次からテムレイの回路つけます。


>えむ
まぁ、タコも自分の足食べるし、
お腹減ったら・・・。
アーノルドは・・たぶん強化のインフレがw


> レイン さん
レインさんはもはやミヤシ−並に
出オチのプロです。うちで。
メールしてたときはすでに
描き終えたあとだった。
ニヤニヤしてた(・ω・


>メタル茸sp さん
もちろん生えてくるさ。
2本でも3本でも!


> アルト さん
体から離れた肉体は、
彼女からするとただの肉にすぎないのです。
この後、ブルーさんはホトハが見えなくなったあとに、
1人で崩れ落ちました。
おかあさんは・・・風呂にでもはいったんでしょう(^^;


> クレスト さん
レインさんだから普通の腕じゃ
再生しないよなぁ・・・。
異様にでかくて目玉がついてたり・・(ゴクリ
上空にいたぶん、思いっきり地面に
叩きつけられたんだろうなぁ、アーノルド。
生体部品は・・・、
やっぱラフォン平原で調達?


> 龍牙
さすがに緊張から解放され・・・って、
2人とも戦闘中もこんな感じだったような。
アーノルド改は水中どころか、
大気圏突破も・・・。
ちぎれた腕食べるのって・・、
オクヤスの親父だろww
Posted by ケタ at 2008年04月20日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。