2008年04月03日

第48章のおまけ「ラ・メギドの脅威」

これは第48章のオマケです。
まぁ・・あんな細かい事はきにせんで

*****************************


インカの放ったテクニック[ラ・メギド]は
重力波により、重力を増大させ、
全てを押し潰す威力を持っていた。

ケタ、シーリウ、シリアはその時の
状況を思い返していた・・・。


第48章のおまけ

「ラ・メギドの脅威」



ramegido1.jpg

ramegido2.jpg

ramegido3.jpg



ケタ
「シリアなら平気だったのにな」

シリア
「あんた殺すわ」



**************************



俺はAカップなんでわからねぇが、

巨乳って色々大変らしいね(^^;



揺れてるの見てるほうはご満悦だけども、

揺れている本人は胸が痛いそうな。

揺れるんで、付け根が。



・・・まぁ、そらそうだろうなぁ(・ω・;







ちなみに、

人間の女性の胸は、人間が二足歩行になったため、

体の目立つ前面に性的特徴をもってきて、

アピールするために発達したっていう説
もあるのだ。

(もちろん一番の理由は授乳のためだけどね)





男性諸君!


女性の胸に興奮することは、

本能的に間違っていないのだよ!!








・・・・でも、程ほどにな♪


************************


今日のおまけの一枚。







雪夜ミヤシロさんシリーズ第4弾。



ミヤシロさんを思いっきりイジってみた。









大本の画像は左、
右は俺がそれを見て描いたミヤシロ絵。

img_489784_3602976_0.jpgmiya.jpg






このミヤシロさんを

今回は再現せずに思い切りいじって描いてみよう。




















とりあえずザザッ描いて・・・
























余計な部分を加えて・・・・
























必要な部分を削除して・・・・
























そして、完成!






















miyasi-.jpg














・・・・???















今回もなにか違う気がする・・・。









PS.
ミヤシロさんのサイトはココ

こんにゃろう。
今までネタにされてきた仕返しに、
俺が以前描いて黒歴史にしている「女性版ケタ」を
ひっぱりだしてきやがった[゚д゚]


**************************


俺的PSUプレイ日記


S武器しか使えないとはいえ、
ファイマスターはなかなか面白いねw

オノもサクサク振り回せる。


でも、マスターばっかりでパーティ組むと、
もう超攻撃型パーティになっちゃうのな(^^;

バランスを考えると、
やはりファイガンナーも悪くないのね、って
再確認してみたりする。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キャラ人気投票にご協力お願いしやす!


「第二回キャラ人気投票」



ただ、好きなキャラ、出番を増やして欲しいキャラに
投票するだけですw

それ以外は特に制限ありません。

宜しくお願いしますにゃー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この記事へのコメント
重力波でうつ伏せなってたら…。まぁ、きついでしょうねぇ、ホント(汗
意外とああいう状況で、重量級ぱわー型だと気合と根性で立ち上がれたりすることもあらしい。


雪夜さんは、ポルティマスクをつけるとあの姿になるんですね。きっとw(違

Posted by えむ at 2008年04月03日 09:10
呼ばれた気がしたFカップの私(自慢ではないけど)が通りますよ

昨夜はどうもでしたっす。

うーん・・・
この場合、ちぎれるというか
重力で「つぶれる」んだろうけど。。。。

うええ、確かに痛そう・・・・
走ったりしたら、胸、痛いですよ?
ジャンプしたりしても痛いのよ。

関係ないけど電子のママンの胸は、Iカップぐらい軽くありそうだと思います。うん。
Posted by REIKI at 2008年04月03日 11:23
胸ぺっちゃんこな私には分からん悩みだけど確かに走ったりすると揺れて痛いかな?
…ん、なんだねその「あったんだ?」的な視線は。(睨)一応まだあったりす(強制終了)
シーリウ姉は本当にケタっちとパートナーだったと実感する瞬間。(笑)
なんでそんなに動じないんだw少しは動じてくれ!!

はーいケタ先生、私に足りないものはゴツさとくちばしだったんですね…。(涙目)
つか、取れたら美少女ってなんだそりゃー!!うちは美女と野獣かぃ!(笑)
というより、シリーズ化なんだ、これ…。(遠い目)
じゃー仕返しは続行と考えてよろしいですね?(笑わない笑顔)
やられっぱなしというわけにはいかんぜよ★(ェェー)

それでは!
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2008年04月03日 17:51
(・ω・`)y-~~~支えてたら指が粉砕骨折したに違いない

雪夜・ミヤシロはポルティマスクをかぶることにより
ポルティ・ミヤシロに変身する事ができるのだ!!
おお、何か魔法少女っぽいな!(違
Posted by メタル茸sp at 2008年04月03日 23:16
男だけど、鍛えまくって一時期85cmもバストがあったランゲルです(おい)
確か、腹回りが85cmがメタボリックの基準だったはずなので、メタボ確定です(違)
シェイプアップしないと。
このミヤシロさんは、見事なシェイプアップしてますね!
余計なもの増えているけど。
Posted by ランゲル at 2008年04月03日 23:21
仮面の下は美少女だった…。
えらく変わりすぎですね、はい。
見た目は言うまでも無いけど等身から何から何まで変わるものだな。
実はポルティマスクは呪いのマスクだったのかもしれないw
Posted by 龍牙 at 2008年04月04日 04:12
たしかに重力がかかると潰れていきますね
ある人とない人の差がここにも現れてくるなんてw


あと、よろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by fixy at 2008年04月04日 10:13
自重(じじゅう)を自重(じちょう)と読んでしまいますた…orz
じちょうを何倍にもする…新しいな!w
Posted by Suluto at 2008年04月06日 09:40
>えむ
普通だと重力の数倍で
失神するらしいけど、どうなんだろうねw
パワーはともかく重量あるやつは
それだけ負荷がががが・・・
このミヤシーは偽者だ・・!たぶんw


> REIKIさん
ちょwでけぇw
実は最初のイラストは立ってたんだよね、
シーリウ。
だから下に胸がひっぱられてちぎれそう・・って
なる予定だったのだ(^^;
言葉修正してなかった。
しかし・・・やっぱ痛いのね・・・。


>ミヤシー
あるのか・・・一応。
なんかレイカさんの後だと
インパクトにかけるな(酷
まぁ、シーリウは大人の余裕ってのも
手伝って動じないのかな?w
あぁ、このミヤシーはフィクションだから
大丈夫だよ!!



>メタル茸sp さん
やっぱ鉛みたいに重たくなってんだろな、
あんま触ってもうれしくなさそう・・・。
魔法少女ミヤシー・・・。
うーん・・・。


>ランゲルさん
まじですか!
俺は鍛えるつもりでもすぐやめて、
いつもモヤシだす。
あ、最近太ってきたけど。


>龍牙
映画のマスクみたいに
かぶった瞬間竜巻になって変身するのかもなw


> fixyさん
重い人は重いはずだから!
・・・男もひとによっては重い人も・・?
ビール腹とかやばい。
あ、遅くなってごめんねw
リンクは全然OKですよ!


> Suluto さん
「ですぎだ自重せよ!」
自重何倍もしたらなにもしなくなるぞww
Posted by ケタ at 2008年04月07日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92037467

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。