2008年03月28日

ショートギャグ「予備のアーマー」

これは時間軸関係ないショートギャグ漫画ねw
***************************

部屋でくつろいでいた

スギヤンとブルー人。


ふと、スギヤンはブルー人のアーマーに

亀裂があるのを見つけ・・・・



ショートギャグ漫画

「予備のアーマー」

aoihito1.jpg

aoihito2.jpg










aoihito3.jpg










aoihito4.jpg



スギヤン
「・・・まぁ確かに青いけどさ」

ブルー人
「このアーマーもPSUらしくヘソ出しだし・・」



***************************



スマン!

なんとなくロビンマスク描きたかっただけだ!!






ただの[青い]つながりです、サーセンw


PSU関係ねぇな、いつもながら(^^;



そういや、もっと漫画ん中にキン肉マンの技を
取り入れたかったけど、
組み技って難しいんだよね、描くの。

でもいつか挑戦してみてぇな・・・。




**************************

今日のオマケの一枚





本日未明、

オウトクシティに恐ろしい

モンスターが出現したらしい。














ガーディアンズの1人が

決死の覚悟でヤツの姿を映像で捉えているので、

まずそれを確認してほしい。

















これが、ヤツの姿だ。


























outokunokaibutu.jpg
(C) SEGA





・・・・。


勝てそうにないな(・д・)







いやぁ、簡単な加工で

ネタになるからおっちゃん助かるわぁ〜♪




****************************





んで、PSUプレイ日記


マスター職が解禁されましたのw


とりあえずファイマスターになってみたら、

攻撃スピード長はえーの!


ソードはセイバーなみだし、

オノも普通に振り回せるw



ビックリしたぜ(^^;




でも、

接近戦を知り尽くした」って説明にあるわりに、

装備できる装備が4種類ってどゆこと!?



ほんとーに知り尽くした?w




あ。S防具なかったんで裸で遊んでたら、

見かねたブルーさんが服くれました(^^;


あ、ありがたやありがたや・・・。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キャラ人気投票にご協力お願いしやす!


「第二回キャラ人気投票」



ただ、好きなキャラ、出番を増やして欲しいキャラに
投票するだけですw

それ以外は特に制限ありません。

宜しくお願いしますにゃー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この記事へのコメント
なんと懐かしい(笑)
たしか硬度9の鎧でしたっけ。そっちのアーマーの方が今着てるのより強いんじゃないだろうか…

今まで数多くのポルティに出会いましたが未だミヤシロティには出会えません。
どこに行ったら会えるんでしょうか?(笑)
Posted by ブルー at 2008年03月28日 00:35
とりあえずフライヤーベースの画像で吹いた後思った。

…(c)Sonicteamの表記忘れてる…

うちのブログ、ソニチからそれ忘れてたせいで
いちゃもんつけられたので気をつけてくださいな
Posted by リーザ at 2008年03月28日 00:42
見た瞬間吹きました、盛大に(´ω`*)
ブルーさん、正義超人だったのですかw
インカにタワーブリッジやロ○ン・スペシャルとか掛けてしまえばあっさり倒せたかも(ぉ
とどめは超人ロケットで是非w

>ポルティ・ミヤシロさん
これは今度のポルティ隊長の憂鬱に出演する予告ととらえてよろしいですかいのぅ?w
そしてシャトルベースよりデカいってええぇぇΣ(゜д゜;)

>マスター職
どのタイプも使用可能武器が3、4種類というのが厳しいですが、能力はやはりマスターと呼ぶにふさわしいですのぅ^^
しかし、ガンマスターになったら少し厳しいとですorz
長々と失礼しました^^;
Posted by クレスト at 2008年03月28日 00:43
たしか、似たようなパーツは部品屋に入荷されてるような>ブルーさん
顔も普通に再現できそうだし・・・・

>雪夜・ポルティ
つーかもはや本編にまで出張ってきそうでコワイのですががががg

>マスター職
ネメシスもファイマスターやってみました。ダブセに魅せられ始めています(主にキャリガインルゥカーに)w
きっと「知り尽くした」というのは「知り尽くした結果、この4種あればいい!という結論に至った」のではないかと・・・・と思い込んでおきます(´・ω・`)
素早いんですけど、消費PP上がってるのに気づきました?


リーザさん>
えー現在は『(C)Sonicteam』ではなく『(C)SEGA』ですよ〜。まぁ定義は同じですけど、お気をつけて(´・ω・`)
Posted by ネメシス at 2008年03月28日 01:23
あう、やってもうたw
まぁ以前修正した画像には両方書いといたけど…いいのかな
Posted by リーザ at 2008年03月28日 01:54
ファイマスターとマスターフォースのどちらかになれたけどファイマスターを選んでみた。
何気にファイマスター結構多いのかもw
コレクターでS武器はそれなりに持ってたけど光と氷が極端に少ないことにいまさら気が付いたわけでw
SEEDマガシルート行かなければ問題ないけどね。

きっとこの職は両手打撃武器特化職なんだよ…。
敵の間合いを見切って斬りかかることが楽しかった。
ちょっとやったら前の職に戻してPA上げを続行しよう。
イベント期間延びたけどねw
Posted by 龍牙 at 2008年03月28日 02:48
もうなにも語るまい…(遠い目)
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2008年03月28日 04:19
GT…GTあげないとGMになれないっっっ。
読みが外れたorz

ソードがセイバー並み…。
ほんとにすごいなぁ(汗
Posted by えむ at 2008年03月28日 20:23
ども、ランゲルです。
昨日復帰したのでがんばっている最中です。
上位職、すごいですな!
ソードスキーの自分としてはぜひ極めたいところ。
しかし、プロトランザーから抜け出せない、根っからのネタ人間です・・・(おい)
そして、ネタのほうも相変わらず・・・w
頭はずすと、本能的にモップをかぶるのでしょうかね?(おい)
Posted by ランゲル at 2008年03月30日 19:23
>ブルー さん
エメラルド強度だったっけかw
そのわりにはジャンクマンにも
潰されてたw
ミヤシロさんにはなかなか遭えないけど、
人間の形したニセミヤシロさんなら
たまに見ますよ(・ω・

>リーザさん
はっはw
俺はいままできにしてなかったけど、
イチャモンつけられたら困るから、
急いで追加したのだw

>クレスト さん
ユニコーンヘッド→ロビンスペシャルで
大体の敵はOK。
ミヤシロさんは・・マジで
考えている今日このごろ・・・。
本人に恨まれるかもしれんけどw
ガンマスターきっついの??

>ネメシス
あ、再現できそうなの?
それやったらみてみたいなw
マスター職の武器の少なさは、
そうなのかもしれないけど、そうなると、
他の武器涙目(^^;

>龍牙
俺は急いで安いS武器買ったぞ。
自分ではつくれねぇから・・・。
ちなみに俺はファイマスターしか選択肢が
なかったなぁ・・・・。
テクター一切やってなかったし。
両手武器特化か・・・、
両手に装備する武器じゃないのがミソだの。

>ミヤシー
「おぉ、なんだこの殺気は」


>えむ
はっはw
以前エムさんが諦めたガンテクターが
ここにきてでてくるとはな!
頑張ってあげるのだ^^
ファイマスターはマジで素振り早いですタイ


>ランゲルさん
復帰おめ!
プロトランザーって、
俺まだ一回もやったことねぇw
マスター職はステータス的には
どうなんでしょうなぁ〜・・・。
もちろん、ロビンの仮面をはずすとモップと
ムチ装備です。
仮面ぬぐときはコーナーポストに頭ぶつけます。
Posted by ケタ at 2008年04月03日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91277354

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。