2008年03月26日

ラフ画「10代のシーリウ」とオマケ

si-riu10.jpg

シーリウの若い頃はあんま想像できねぇが、
こんな感じではないとは断言できる(・ω・;




いやね、

これ風の絵はもう古いって言われそうなんだが、

ニコニコ動画でMADがUPされるたびに

なんとはなしに見てまうんだよなぁ・・・。



洗脳されてんのかな、あの電波な歌に・・・。





*************************


そして、今日のオマケ





次のイラストの中に

雪夜ミヤシロさんが隠れています。














どこにいるのか探してみてくださいw




それほど難しくはないので、

制限時間は10秒くらいで。










何秒で見つけれたか、

コメントにでも入れてくれると楽しいな♪

















ではいくぞ〜〜〜












準備は良いか!?




































レディ〜〜〜〜〜〜〜〜










































ゴォォオオオオオオ!!!

















































miyasagasi.jpg





























ん、なんだね?

その冷めた目は・・・。







あ。

ついでにこのイラストは

雪夜ミヤシロさんのブログ1000HIT記念にでも

プレゼン・・・ん?いらねぇ?

************************


そういや、

最近疲れがとれねぇ・・・。



アルコール入った翌日は確実にダルいし・・・、

25歳すぎてから体力の衰えが激しいッス。


まぁ、運動してねぇのが問題なんだろうけど・・・。


健康診断で再検査になったし☆




・・・・はぁ・・・。






あ、第48章は挿絵9割完成しました・・。

あとちょいだ・・。


**************************

俺的ゲーム日記



PSUの方は、まぁ、のんびりやってる(・ω・)

そろそろ真面目にサバイバルにリベンジしようかと
思っております。

前回はアジと挑戦して、
俺はステージ2、アジはステージ3で撃沈したからなぁ(^^;

甘く見てたぜ、サバイバル。








そういやぁ、PSUじゃないけど、
PS3のソフトで「アーミーオブツー」っての買ったって
この前いってたけど、これは面白い。


戦争モノのゲームでは俺ん中で抜群に面白い・・・んだが、

オンライン協力ミッションに人がいねぇ!!



え?そんなにマイナーなの?
このゲーム(^^;

アーマードコアとかオンラインで相方探しに
苦労しねぇのになぁ・・・。

くそぅ・・・。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キャラ人気投票にご協力お願いしやす!


「第二回キャラ人気投票」



ただ、好きなキャラ、出番を増やして欲しいキャラに
投票するだけですw

それ以外は特に制限ありません。

宜しくお願いしますにゃー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この記事へのコメント
>10代シーリウ
すごく・・軽いキャラです・・・(何
電波な歌ほど中毒性は高いモノですけどね^^;

>ミヤシロさん探し
最奥の一番左端の、それこそモノホンのミヤシロさんに違いな(以下略

>AC
ラストレイヴンとフォーミュラフロントなら持ってますのぅ
自分の名前もクレスト・インダストリアルが元ですしw
にしてもラストレイヴン、サンダイルフェザーすら倒せませんorz
Posted by クレスト at 2008年03月26日 00:57
ACと聞いて飛んできました(ぁ
ネクストの機動性にハマりもうノーマルには戻れそうにないです…w
ケタさんがやってる時と私がやってるときが重なれば対戦申し込もうかと
思ってたんだけどなかなか重ならない…

電波な曲。
以前ケタさんが作った動画のCaramelldansen、あとはこ○もの時間でしたっけ。
あのOPのハナマル☆センセイションの方が中毒性高い気がしないでも…w
Posted by リーザ at 2008年03月26日 01:10
あっはっはっはっはw
雪夜ちゃん大量w バカ受けしましたw
ケタさん、かっこいいーーーw
いい仕事してますね!!!

書き込まずにはいられませんでしたw
Posted by REIKI at 2008年03月26日 01:19
コレらき☆すたの 泉こなた じゃね〜のw
確かにカオスな歌だなw

ACfA対戦で会えたらイイのにねぇ、機体名はアクアライン、フォレストボム、ファイアーボールの3体 今んとこはねw
エンブレムも自信ありだ!女性の顔できたもんねぇ〜ん(ニコ動 参考)
Posted by ZEX at 2008年03月26日 02:25
その手の絵が苦手って行ってた割にはかなり上手くなって無いか?w
これが10代のいつ頃のシーリウかわからないけどこれがああなるとは世の中恐ろしいものだな(どういう意味だw

雪夜嬢は…開始から2秒くらいで発見。
ちょっと固まったもので…。
そのうち憂鬱とかに出てきそうな感じするな。夢の競演?w

歳には勝てない…本当に最近そう思うんだぜ。
え、早い?w
Posted by 龍牙 at 2008年03月26日 10:20
PS3…ほしいなぁ(シンミリ

雪夜さんの位置は、ずばり前から2列目の右端だ!!(ナゼニ
Posted by えむ at 2008年03月26日 11:48
十代なシーリウ姉様ならありえると思うw
ほら、その反動で今の落ち着きお母さんがあるというか。(笑)
これで旦那が先生とか先輩だったらすっげもえ(強制終了)。

ウフフフフフフケーターサーァーンー!?(笑)
目に入れた直後に全部だと思った自分はもう既にポルティに
占領されてるんだと悟りました…。(遠い目)ナンテコッタイ(ノд´;)
エェエェ貰っていきますとも当然ね!(涙目)
何か自分はケタさんに「色物」扱いされてませんか…?
間違ってないからいいけ(終了)。
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2008年03月26日 18:36
ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp
Posted by upup at 2008年03月27日 15:12
>クレストさん
はっは、
たーしかに物凄い軽そうなシーリウ。
ミヤシロさんはそれが本物だと思うたかっ!
じつはそいつはメソ・・ゲフン
ACはオンラインばっかしかやってないから、
実はあまりすすんでない(^^;
その長い名前のACも戦ってない気がするw


>リーザさん
はっは。
俺は結構繋ぐ時間短いからなぁ〜・・。
そんで、あんま対戦はやってないぞw
最近は電波な曲って結構ふえたきがする・・、
火付け役はミコミコナースになるわけ?


> REIKIさん
はっはっはw
思いついちゃったからそく実行しました(^^;
これ、加工時間3分くらいw
いやぁ、超楽♪


>ZEX さん
失礼な!こなたではない!
昔のシーリウだ!
よくみたらちゃんと胸があるぞ!!
・・・あと、ちょっち髪型も違う・・はず。
俺のACの名前は「アーマード・ケタ」だ、
語呂がいいだろう♪
ちなみにエンブレムはメガネw


>龍牙
まぁ、今回は動画止めて、
じっくりみながら描いたからなぁ〜(^^;
シリアス版のシーリウと並べたら
親子になるな・・・たぶん。
ミヤシロ嬢は不意をついただろうwはっはw


> えむ
ばかめ!それは質量をもった本物だ!
・・・あれ?
PS3かってまぇw
8回飲みにいく金だと思えば。。。


>雪夜・ミヤシロ さん
これから色々あって今のシーリウに・・・。
・・・・色々ありすぎ!
まぁ、旦那死んだり、娘さらわれたり、
ケタ裏切ったり、実際そうなんだけど(・ω・;
ミヤシロさんのイラストはちゃんとカラーに
しているから立派な「色物」なのだ!
・・・・うん。
いやぁ〜・・・、でもネタにしすぎて
最近ちょっとミヤシロさんが怖かったり・・


Posted by ケタ at 2008年03月31日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。