2008年03月15日

プレイ日記「レースやってみた」

なんか、エアボードにのってのレースができるとか。

PSUに繋いで、さっそくスギヤンらと、

レースに参加してみたわけよ。



しかし・・・、

reru.jpg

この日、直前まで、同僚と飲みまくってた俺!

超飲酒運転!






とりあえずエアボードにのってみたものの、



もうまともな操作もできずに、

ガシガシ抜かれていく俺!





最終的には俺がゴールする前に

レース終了!











あんまり遅いと強制的にレース終わるみたいね(^^;

駅伝で前の人こないけどスタート、みたいな。





んで、レース終了後、みんなでチャットしているときに、

フラフラと走っていると・・・、














「フィニッシュ!!」








えぇぇぇぇえええええ!?













どうやら、ゴールしてないでレース終わった後でも、

ゴールラインくぐればゴールできるみたいです(^^;


徒歩でも。






ちなみにタイムは[5分33秒]


ん。素質はあるようだ・・・。




その時のSS。

sspsu1603.jpg

ブルー人がとってくれて、スギヤンからもろたw
ありがとうお二人さんw




***************************

そういや、話かわるけど、

俺んとこによくコメントいれてくれている

雪夜・ミヤシロさんがブログ立ち上げてるw

ココ



しかも、ウチのミーナとホトハ描いてくれてた♪

img_489784_3733348_0.jpg

「どうぞ」ってあるんでもらってきただ(・ω・

ひゃっほいwありがとうね♪

俺もミヤシロさんの何か描くかな・・・。

物凄いヒネって描く」のと「間違った方向に進んで描く」の

どっちがいい?[゚д゚]



**************************


ちなみに今週の俺。

月曜日:ふつー
火曜日:ふつー
水曜日:親父と居酒屋でしこたま飲む
木曜日:同僚とダイニングバーでしこたま飲む
金曜日:上司と飲み屋2件ハシゴしてしこたま飲む


・・・・。

[二日酔い][計り知れない強さです]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キャラ人気投票にご協力お願いしやす!


「第二回キャラ人気投票」



ただ、好きなキャラ、出番を増やして欲しいキャラに
投票するだけですw

それ以外は特に制限ありません。

宜しくお願いしますにゃー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この記事へのコメント
エアボには飲酒運転による違反が適応されるかどうか・・・(゜д゜;)
事故が起こらないだけマシということで(ォィ

初めてのエアボでは完走どころか、途中の炎で機体が炎上大破orz
自分には才能が無いことを痛感したとです

>間違った方向に描く
というと、某神隠しのあのお方的な感じに・・・
コレ以上口に出さないほうが身の為ですな(ヤメレ
Posted by クレスト at 2008年03月15日 12:24
俺の初エアボは周回遅れの上に後ろから来た
トップの通行の邪魔にしかならないという障害物ぶりでした…
Posted by Suluto at 2008年03月15日 14:13
お酒強いんだよね?
だから、そんなに飲めるのかぁ…。
ボクは、とてつもなく弱いからねー。
350のチュウハイで終了(ぉ

エアボですけど、なんかものすごくカッコイイじゃないですか!

これはプロマイド第1弾ですね・・。
Posted by シューゴ at 2008年03月15日 17:15
一昨日の俺
俺:よしエアボでたらしいからやってみるかwwww
俺:馬鹿な!!ライセンス切れだと!!
そして今日に至る
エアボに乗っている姿がかっこよくてびびった俺がいる
深く!!(マテ「同様のためヘンカンミス」
Posted by メタル茸sp at 2008年03月15日 21:23
っと、追記ですが
ブログを開設したので、宜しければケタさんのブログのリンクを貼らせていただきたいのですが、構いませんでしょうか?
ご検討していただければ幸いです^^
Posted by クレスト at 2008年03月16日 00:28
飲み過ぎはよくないっすよw
ちなみに私は飲んだら吐くタイプです。
Posted by 東王 弁慶 at 2008年03月16日 10:17
酒かー、成人式以来飲んでないですねぇ;酒弱いんですよ==;

どわぁぁぁ!!!吃驚した、ものっそビビった!!!(涙目)
つか、あの、恐縮です…==;ちょ、これは他のメンツも描けと
神の啓示が光臨しそうな勢いです。(笑)
ケタさんのリンク張らせていただこうと思ったですがなんか
できなかったんでちょい抗議に行ってきます★(やめれ)

キャラは…うーん、ケタさんの好きにしてくださいませw
そのほうがおもろいとおもうし。(それでいいのか)
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2008年03月16日 11:55
酒は最近飲んでないな。
記憶飛ばしたりやばい行動取るようなほど飲んだことも無いけど。
昔飲みやすいからといってカクテル一気飲みを調子に乗ってやって3杯目でトイレに直行したことがw
あれ以来酒が少し怖くなったんだぜ…記憶残ってるなあの時のこと。

エアボードはPS2にはかなり重くて厳しいらしいね。
表彰のときの装備がいつもネタでちょっぴり悲しい…w
Posted by 龍牙 at 2008年03月16日 14:39
ケタさん飲みすぎです(笑)飲酒エアボード…!
そして歩いてゴールめちゃくちゃ笑いました☆
というか涙でケタさんがにじみました(笑)

●病院待ち時間にちょっとぶるぶるしつつコメント残していきます(・ω・)
Posted by すぎやん at 2008年03月17日 17:58
追記:リンク問いただしたらできましたのでご報告〜^^ノシそれでは><!
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2008年03月19日 18:53
あ〜〜〜。
やっぱPS2は不利なんだ(^^;
あんとき、真面目に酒と腕のせいだけで
なかった・・・・と信じたい。

俺は酒は・・・やや強いかな?
昔は弱かったけど・・・。
つか、酒は強いってより、
自分のペースを守って飲む!これが大切。


徒歩のゴールはご愛嬌!
マラソンっぽくていいじゃない!!
Posted by ケタ at 2008年03月20日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89647035

この記事へのトラックバック
×

