2008年03月11日

レダーのラフと近況

kinkyo1.jpg

レダーはケタが行方不明時の間に合わせで

登場したんだけど、途中から結構気に入ってた。


なんかで復活させるのも考えてたけど、

機会がなかったなぁ、残念(^^;


モノアイっていいよね。

*************************

んで、こっから先は俺のリアル話だ。

PSU関係ないし、軽いノロケもあるかもしれんから、

見るかどうかの判断はまかせるw






んで・・・だ。


3/9に、4年以上付き合ってる

彼女が上京しちゃった。




3/8にラストデートで3/9に見送ってたから、

前回の休日にはまともな更新できなかったわけよ(・・;



1年で帰ってくる・・・とは言うが、

どうなるかは1年たたねばわからねぇ・・・。









見送ったあと、複雑な心境で帰っていると・・・









kinkyo2.jpg






泣きっつらに蜂とはこの事だ。











まぁ、こんなわけで今、ちっときついわけよ・・・。


んで、例によってコメントへのレスを

滞納してしまっている・・・。あぁぁぁぁぁ。すまん。




この記事へのコメント
原付でつかまったのは俺もですなぁ。勤務中に[゚д゚]
つかとっつぁああああああん!!!!

ほ、ほら、メールとか電話とかで一応会話は出来る・・・・はずですよね?

が、がんばー(何をだ)
Posted by ネメシス at 2008年03月11日 01:58
モノアイいいよなモノアイwww
(´・ω・)モノアイドラゴンな俺

とっつぁん!!とっつぁんは空気読めると思うんだ
ええーっとがんばれ?!

Posted by メタル茸sp at 2008年03月12日 22:45
パーツ換装すれば、レダーになれますがいかがしましょう旦那w(ぉ
Posted by えむ at 2008年03月13日 23:36
うむむ;こういう理由があったとは…。(汗)それにしても4年以上ってなんだか凄いですね。
それくらい仲良しさんってことなんでしょうけど^^*♪たしかに離れてる間は寂しいし、
落ち着かないのだろうケド上京する彼女もきっと戻ってくる場所にケタさんがいるって分かってるから
安心して決意できたのでは…と勝手に解釈。(笑)
心配や不安は無くならないでしょうがケタさんが相手を思ってるなら大丈夫ですよ><!!
自信持ってくださいませ★4年越えの愛情は伊達ではないと思いますですよ♪
つか、とっつぁん…;
そこはそっとしといてあげてほしかったですね==!
心の中で「転べ!」と念じといてあげてくださいw(おぃ)

それでは!
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2008年03月14日 23:54
>ネメシス
まぁ、1年だしメールもあるし、大丈夫さwゲンチャは油断したなぁ・・・。マジで

>メタル茸sp さん
モノアイはいいね・・リリンのうみだした
文化のキワミだよ・・・。
モノアイノキワミ、アー!

>えむ
ケタとレダーが並ぶことになるぞww

>雪夜・ミヤシロ さん
ま〜・・なんとかなるべ!
・・・たぶん。
彼女、実家、こっちだし(^^;
本当は警察はとっつぁんじゃなくて、
ターミネーター2のT1000みたいなのに
捕まったんだけどね。
よかった、刺されなくて・・・。
Posted by ケタ at 2008年03月17日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89084277

この記事へのトラックバック
×

