2008年03月09日

第47章のおまけ「アーノルドの穴埋め」

これは第二部第47章「フォトンの天使」の間の話だったりします。
******************************



目を覚ましたミーナとホトハが
PPTステーションにいくために、
コルトバズーカ[アーノルド]を渡したブルー人。

だが、メインウエポンを貸したため、
彼の戦力は大きく低下してしまっていた。




第47章のおまけ

「アーノルドの穴埋め」


kawari1.jpg

kawari2.jpg

kawari3.jpg



ブルー人「おこづかい上げろ!」

スギヤン「今それ関係ない!」




****************************


最近ネタにしっぱなしだな、

この2人(・ω・;



キャスト描くのは苦手だから、

おもいきりディフォルメしてます。

両目タイプのブルー人さんは結構描いてて楽w




************************

んで、リアルごと





今、結構大変です。



今度簡単にネタにでもしますが、

俺、昨日、今日とダメージでかいです。

精神的にw




休日なのに、あんまこった記事作成することができず、

申し訳ない(−−;



はふう・・・。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キャラ人気投票にご協力お願いしやす!


「第二回キャラ人気投票」



ただ、好きなキャラ、出番を増やして欲しいキャラに
投票するだけですw

それ以外は特に制限ありません。

宜しくお願いしますにゃー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この記事へのコメント
疲れてるときにはゆっくり休む。
これが簡単なようで難しいアルよ。
昨日(今日?)はすごい疲れてたのか出したメールの内容もあまり覚えてなかったりw

まさかラブラブボッガ・ロバッドするのに体力無かったのはこの喧嘩が原因だったか…?w
Posted by 龍牙 at 2008年03月09日 14:53
うわわ、一体ケタさんの身に何が起こったんですかぃ…?!(涙目)
辛いときは自分の心を真っ白にするのも一つの手ですよ。
あ、ホトハ程じゃなくていいですけどね==;?(意味が違う)
私の尊敬しているサイト管理人様が辛い時とかに行なっていたものに
「何も考えない練習をしてみる」というものがあります。
これ、実はとても大変難しいんですよ^^?
私も何度かやった事ありますが、必ず頭の隅にでも何か考えてしまうんですよねw
でも出来るようになったら自分の気持ちのコントロールも少しは楽になると
思いますので試してみてはどうでしょう?

スギブルコンビはケタアジ級のナイスコンビですなぁwww
つか、コンビの財布はスギヤンさんが握ってるんだ。(笑)
ブルーさんの天然ボケっぷりが最高でやんす★
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2008年03月09日 16:25
(゚д゚)キャストってほとんど100`cぐらいだからなぁ
背中にどすんっと座られたら間違いなく背中と腰が逝かれるわな。
あの煙の中は一体どんなことになっているのかwww
待っていろ今ダメージの回復を!!
ホイミ!ホイミ!MPがたりませんMPがたりません
メタル茸sp:HP4MP1攻撃125防御255速さ90賢さ2
使える魔法:ホイミ・マダンテ
Posted by メタル茸sp at 2008年03月09日 18:38
ケンカの絵がなんか懐かしいですよね。
なんていうか、そう…昭和の香り?(笑)

ケタさんのデフォルメキャラうまいですよね〜。
何気にロボピッチグレネードが気合入ってて笑いました(゚∀゚)
Posted by ブルー at 2008年03月09日 20:44
喧嘩するほど仲が良いと言う言葉を思い出しました。

てっきり普通のグレみたいに持つと思ってしまったが、そこまで忠実に代わりにするとはwww
Posted by えむ at 2008年03月10日 09:27
●ケタさん
ほんとデフォルメキャラうまいですねえー
というかブルー人が、いやエムたんの時も思いましたがキャストうまいなあ(=^▽^=)
ロボピッチの気合いいりぶりにも感心しましたが
ケンカの表現なつかしい…!!
コルトバズーカがわりも笑いました☆やられっぱなしですねいー(笑)

私も負けずにまた何か描きましょうか(・ω・)ね〜♪


追伸● 調子どげな感じですか?ご自愛くださいな。まる(・ω・)
Posted by すぎやん at 2008年03月11日 00:21
>龍牙
あー、こんときのオメーはなんか
おかしかったなw
メールの言葉使いが妙によそよそしくて、
不気味だったぞ(^^;
ゆっくり休むってのもなかなか難しいんだよね。

>雪夜・ミヤシロ さん
心を無にする練習か・・・。
ミスターポポにでも習ってくるかな。
まぁ、なにがあったかはあとの記事で
かいてるし、大丈夫よ♪
そういや、コンビキャラって結構少ないんだよね。
スギヤンらはキャラ的にも貴重。

>メタル茸sp さん
なんでそんなに瀕死なんだw
でも、キャストは重かろうなぁ〜・・・、
充電きれると大変そうだ。

>ブルーさん
コルトバズーカのかわりは
ロボピッチが妥当かな〜・・・と、
すぎやんのブログみて思ってましたw
昭和の漫画の表現ってインパクト強くて
いいよね^^

>えむ
あ。スギヤンをロケランみてぇにかつぐってのも
あったんだな・・・。
そっちは思いつかなんだわ(^^;

>すぎやん
はっはw
調子はそろそろ戻ってきたで。
俺はキャストはデフォルメっつか、
略してじゃないと描けませんw
細かく描ける人尊敬する♪
俺は好きで描いてるだけやけ、きにすんなぃ!w
Posted by ケタ at 2008年03月17日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。