2008年02月27日

おまけ「感電状態」

まぁ、いつも通り時間軸関係ない漫画なり
***********************


ローゼノムシティを探索している

ケタ、シリア、アジムだったが、

放電系の攻撃を仕掛けてくるモンスター相手に

苦戦を強いられていた・・・。



おまけ

「感電状態」



kanden1.jpg

kanden2.jpg

kanden3.jpg




ケタ
「こ・・このように状態異常は時に戦闘不能を招く事が・・・」




**************************


正座して足がしびれた時とか、もう攻撃もクソも

しびれた足に何か触れただけで人生終わりたくなるよね

(・ω・)



感電状態も似たようなものなのかな?




そういや、明日から電撃イベントはじまるねw

(リュウキバに言われてさっき気付いたんだけどね、俺)

いやぁ、どんなのかねぇ。

楽しめるといいけど・・・w





公式みる限り、PSUキャラ同士での対戦みたいなのは

まだ出し惜しみされているっぽい??



まぁ、俺は誰の挑戦でもうける!!

たぶん弱いど〜(・Д・)




なんか電撃専用のアイテム交換あるっぽいし、

久々に気合いれてミッションに没頭せにゃなw



・・・・。

・・・・仕事片付いたら・・・。







あ。

47章も完成させなきゃ・・・ orz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キャラ人気投票にご協力お願いしやす!


「第二回キャラ人気投票」



ただ、好きなキャラ、出番を増やして欲しいキャラに
投票するだけですw

それ以外は特に制限ありません。

宜しくお願いしますにゃー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この記事へのコメント
まさか知らないとは思わなかったんだよマジでw
明日というか次のメンテからだがな。(日が変わって水曜だから間違ってはいないが)

>感電
これもレジストあるんだよね。
付けたら常時ゴムスーツ状態になるのかな?w
感電時は打撃射撃が使えず、沈黙だとテクが使えない。
同時にかかると何もできないわけでw
そう考えると全ての異常治せるソルアト&アンチメイトってすごいな。
Posted by 龍牙 at 2008年02月27日 01:00
どもっ、へっぽこ剣士ですノ

イルミ発売当初、周囲が桜でシャト探ししてるのを横目に雷獣Sのソロに行ってたんですが、
この感電ってのは地味に嫌でしたね。アンチメイトが減る減る・・・
もう、ドロップ変更でショックレジが出やすくなった時は速攻で掘りに行きましたよ。

あと、ケタ殿は挑戦歓迎状態っとφ(..*)
まぁ、装備は持込できないようなので、自分も弱いと思いますよ。

ではでは〜
Posted by ラドルス at 2008年02月27日 01:36
なんという鉄拳制裁。
男気溢れるセクハラに、シリア嬢も
なんだか複雑な表情に…見える(ゲフゲフ
Posted by ローズカラード at 2008年02月27日 08:50
アジムさん、ナイスΣd
Posted by えむ at 2008年02月27日 11:17
あとのことを考えて行動しようという教訓になったな。
電撃くらって何故アフロにならぬのか!?
ところでシリアって胸あt・・・ギャアアアアアアアア
Posted by メタル茸sp at 2008年02月27日 19:45
うわぁははははwww(大爆笑)

心配したかと思ったらいやんな行為を即実行するケタさんに漢を見たっ!(涙目)
でも自業自得だ、アジムさんナイスレジェネ★(親指グッ)
つか、これはどっちかというとシリアねーさんを女と意識せずに行なってる感じしますねー==w
こいつなら大丈夫だろ的な。(笑)
感電状態は雷獣の都でスケド消費率をアップさせる憎い状態ですねぇ;
攻撃する→感電する→パニクる→殉職という悪循環…。(遠い目)
まぁテク使ってる間は気にならないけど。(涙)
電撃は対戦もあるんですね!ふふふ、フルボッコにされる予感★(涙目)
期間は長めですし、存分に楽しみましょう♪

Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2008年02月27日 22:07
.龍牙
事前に調べるってのをあんましないからな、
俺は(−−;
そういや感電のレジスト装備してると
静電気もシャットアウト?
あ、でもダメージはうけるから・・・。
たしかにアンチメイトの汎用性は凄い。

>ラドルスさん
うーん、本当に対人戦あんのかな。
だししぶりそうなきがしてきたw
たしかに感電は地味にいやだね〜・・、
炎症とかと違って直さないと戦えないし(−−;

>ローズカラードさん
まぁ、どうどうとされると
かえって反応できないものなのかも!?

> えむ
アジム「まかせれ(・ω・)b

>メタル茸sp さん
女キャラのアフロは勇気が!!
レインさんとかならいくらでもするけど・・。
シリアもみためはなくても・・・、
さわれば少しはあるんだよ・・たぶん。

>雪夜・ミヤシロ さん
でも、さわるのに慣れてしまうと、
マンネリに・・!
てきどな刺激が持続のコツ・・・って
なにかいてんだ俺は(・・;
感電はマジで地味に痛い・・。
Posted by ケタ at 2008年03月06日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87299043

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。