2008年02月23日

おまけ「キャラ属性」

これも時間軸関係ない漫画ね
****************************

惑星パルムで昼食をとっていた

ミーナ、ケタ、アジム。


キャラ属性の話となり・・・。


おまけ

「キャラ属性」


zokusei1.jpg

zokusei2.jpg

zokusei3.jpg




ケタ「あ、俺はメガネ属性もあるな」

ミーナ「おじさんがかけてても、ただの'メガネ'っす」

**************************


まぁ、よく言われている事だけど、

サブの性格は前半と後半で大きく変わってるね!(^^;




いや、むしろ、

前半ではぶっきらぼうな所に隠れて優しさがある感じだけど、

後半では素直に前面に優しさだしている感じか・・?



暑苦しいのはそのままだが。


***************************

んで、リアルごと


とりあえず精神的に一番やっかいだったのが

片付きました。




まぁ、ぶっちゃけると、
正社員化の試験受けてたんだよね(−−;

課内面接とかプレゼンとか、人事面接とか・・・。

いやぁ〜・・すげぇ嫌だったなぁ〜・・。




人事「君の目標は?」


俺「愛人に囲まれて生ぬるく生きたいです」





とか、言えねぇしな、流石に(・ω・)
面接はウソをつく場です。


仕事の方は正直2月終わるまで
死ぬほど忙しいけど、これで少しはPSUできるw




そういや、そろそろイルミーの

ストミもしなきゃなぁ・・・。

まだ一章もやってないお。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キャラ人気投票にご協力お願いしやす!


「第二回キャラ人気投票」



ただ、好きなキャラ、出番を増やして欲しいキャラに
投票するだけですw

それ以外は特に制限ありません。

宜しくお願いしますにゃー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この記事へのコメント
サブはあれだ、ミーナを筆頭にして素直に接せる仲間に出会って本来の自分を出せる様になったんだよ!

ん?こう書くと男女入れ替えでエロゲにありそうな展k(ry
Posted by Lenios at 2008年02月23日 13:56
ヤ、ヤンデレは!?(マテ
ヤンデレはレインでいいと思う。
(゚д゚)それは目標じゃなくて妄想だと思います。
Posted by メタル茸sp at 2008年02月23日 15:20
ロリがいない! ツルペタがいない! いないじゃないですかああああ!!!

……いや、どうでもいいんですけどね。正直。
Posted by ガルバ at 2008年02月23日 16:03
それにしたってなんでこうあらゆる意味で一捻りした属性なのかとw

面接は俺も(日付上)一昨日やりましたぜ、付くような嘘は無かったけども(; ̄▽ ̄)

ところでケタさんとこの動画がニコニコにうpられてますた[゚Д゚]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2417226
Posted by at 2008年02月24日 01:43
ども、へっぽこ剣士ですノ

いや、自分も一時期ツンデレだなぁとは思いましたけどね・・・
とりあえず、頬を赤らめるなと言っておきましょう。
色物の方はあえて突っ込みは避けましょう

にしても、マンガ肉をかじるミーナの前で、スパゲッティを
スプーン&フォークで食べてるケタを意外に思った自分がいます。
なんか、もっと豪快に食べるイメージがあったので・・・

ではでは〜
Posted by ラドルス at 2008年02月24日 03:53
不覚にもサブに萌えたw

この話の流れで行くと、私はロボ属性持ちですな!!
Posted by 東王 弁慶 at 2008年02月24日 12:13
オレは"狂気"ってとこだな!w

サブの"ツンデレ"は ギリギリでOKジャン?
Posted by ZEX at 2008年02月24日 15:20
お久しゅうございます!

PSUもあんまりできてない!
INはしてるけど放置ばかり…。

ツンデレキャラねー。
ある意味サブもツンデレだね

ふと思ったけど、ネメくんやボクの寄生体はどの分類なのだろうか…。

すこし気になってみたりー
Posted by シューゴ at 2008年02月25日 00:45
>Leniosさん
まぁ、ぶっちゃけそうなんだけどね!
無口美少女キャラだったら
フラグものなんだけど!
残念ながら筋肉の塊です。

>メタル茸sp さん
「中に誰もいませんよ」は
話自体を粉砕してしまう(・ω・;
でも、やるとしたらレインさんか。

> ガルバ
ロリはいねぇが、ペチャパイはいるぞ!
シリアだ!!
・・・一応w

> 彰 さん
面接でウソつかないですむって
すげぇと思うんだが(^^;
つか・・これだよなぁ・・。
ニコニコにだれがあげちゃったんだ・・・。

>ラドルスさん
これ、サブがスラリとしたきつめの女性だったら
ものすげぇ萌えるツンデレな気がしてきた・・。
実は俺の好物がパスタで、
スプーンつかってパスタ食べないと気分が
でないタイプなんだわ。
だから・・・ね(・ω・

>東王 弁慶さん
サブは萌えキャラ。
・・・・たぶん。
べんけーさんも立派な色物!!

>ZEX さん
属性で「狂気」ってあんのかw
デレのないヤンデレだから・・・。
ヤン。

>シューゴさん
そういや見てもだいたいルームにいるね、
シューゴさん。
俺もそうだけど(−−;
ニューゴさんも色物か・・・、
ん?色物多過ぎねぇ!?
Posted by ケタ at 2008年02月26日 00:28
>Lenios さん
うーん、たしかにそのとおり!
しかし・・サブがもしスラリ美人の女性で
このパターンだとフラグだ・・・。

>メタル茸sp さん
ヤンデレはこえぇよ!
「中にだれもいませんよ」って・・・
レインなら言えるか・・意外に。

>ガルバさん
ツルペタはいるぞ!シリアだ!!
・・・萌えキャラじゃねぇが(−−;
ロリはいねぇな・・・、
ショタで我慢しろ。

>彰さん
これね〜・・・。
ビックリしたぜ・・、誰だUPしたの・・・。
つか、これひねった属性かなぁ(^^;
俺んなかでデフォルトなんだけどw

>ラドさん
いや、実はおれパスタに目がなくて、
しかも食べるときスプーンないと雰囲気でないんで、
絶対にスプーンつけるのよ・・。
その影響w
普段はザツな食い方なんだけどね。
サブは・・萌えキャラだから・・。

> 東王 弁慶
萌えつきてしまえw
ベンケーさんも立派な色物。おめでたう!

> ZEX さん
属性で狂気なんてあんのか(^^;
ヤンデレのデレがないやつだな・・・ヤン?
近寄りたくねぇぞww

>シューゴ
そういやマイルムおおいね、最近。
まぁ、俺もなんだけど・・・。
ネメもシューゴさんもひっくるめて
色物だー!
・・・・ん?多いな、色物・・・。
Posted by ケタ at 2008年02月27日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85974824

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。