2008年02月20日

おまけ「ケタのマイルーム」

これは時間軸関係ないオマケ漫画ね
**************************


シリアと、ミーナはケタに部屋に来るように

呼ばれていた・・・。


やや警戒しながらも、

ケタの部屋に入ってみたが・・・



おまけ

「ケタのマイルーム」



huro1.jpg

huro2.jpg

huro3.jpg




ケタ「ウツボがいた」


**************************


まぁ、ぶっちゃけマジで今の俺のマイルームは

コレです(^^;


湯船につかったままチャットしてくらす日々。

どこの老人ホームだよw



そういや、バスタブって小さいのな〜〜〜。



あと、リフォームチケットのフロのやつは、

デフォルトで中央くらいに大きな湯船が欲しかった!

ヒノキか、岩系の!!






け!(・ω・





そういや、今回急いで作ったけど、
なんか処理が汚くなったな(^^;無念だ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キャラ人気投票にご協力お願いしやす!


「第二回キャラ人気投票」



ただ、好きなキャラ、出番を増やして欲しいキャラに
投票するだけですw

それ以外は特に制限ありません。

宜しくお願いしますにゃー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この記事へのコメント
ども、へっぽこ剣士ですノ

漫画のオチで笑い・・・
SSで爆笑しました・・・

何気に噛まれる直前に見えるのは気のせいにしときましょう
ではでは〜
Posted by ラドルス at 2008年02月20日 01:02
写真ご利用ありがとです。
そして盛大にフイタ\(^o^)/

ミーナGJ!
Posted by ネメシス at 2008年02月20日 01:11
ケタさんのセクハラ?はいっそ清清しいなぁwww
何気にオールバックになってるケタさんにときめいたのは秘密。(笑)
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2008年02月20日 04:29
ウチもアスラ=マズダってキャラのルームが風呂仕様ですが
ショップ店頭にコルトバミルクとかフルールジュースを並べようか悩み中です(笑)

確かに大きい湯船は欲しかったですよね。
将来、ニューデイズへ引っ越したキャラ限定で温泉引っ張って来れませんかね?w
Posted by Suluto at 2008年02月20日 11:54
ウチもアスラ=マズダってキャラのルームが風呂仕様ですが
ショップ店頭にコルトバミルクとかフルールジュースを並べようか悩み中です(笑)

確かに大きい湯船は欲しかったですよね。
将来、ニューデイズへ引っ越したキャラ限定で
温泉引っ張って来れませんかね?w
Posted by Suluto at 2008年02月20日 11:55
流石すっぽんのサブ、脱ぐのが早いぜ・・・
本当だ!服装とか髪型が違うだけで、顔も肌の色も手も同じだ!!
ケタさんの顔が青白いのは血を吸われたんれすね・・・
ドラム缶風呂が欲しくなった俺がいる
Posted by メタル茸sp at 2008年02月20日 14:50
温泉部屋いいっすなぁ
俺もやりたいけどもうカフェだからな
そうか・・・ウツボがいたのか・・・
さすがサブさん、と言っておこう
当たらなかった?ウツボw

心霊写真苦手なんだから載せないでくれよ!
Posted by アルト at 2008年02月20日 16:21
ケタ湯
効能:疲労回復、肩こり、健康増進
注意:女性は色々危ないw

ってこれじゃ温泉じゃないか。
写真撮るような仲なら一緒に入ってみるんだw
翌日魂が抜けた姿で発見されたら骨は拾っておくw
Posted by 龍牙 at 2008年02月20日 17:26
レインさん怖すぎるw!

もぅケタさんの命がマズいよ、ね☆
温泉は置くどころかむしろ入るモーションも作って欲しかったと思うのは贅沢でしょうか・・・どうせなら、ねぇ(´・ω・`)
Posted by ソード at 2008年02月20日 19:38
漫画のオチにも笑ったが…。


それにしても写真怖すぎるッ(汗
ほんと……程ほどにな(汗
Posted by えむ at 2008年02月20日 22:19
フロはマジでほしい!
しかし・・フロに誘うくらいは
セクハラにならないはずだ!

・・・湯船の中で
待ち構えてるのはアウトだろうか、やっぱ。


ちなみに今回は
サブを登場させるためにケタがミーナも
誘ってるな(^^;
ケタはミーナは一応射程外なんだけどね。
(年齢的に)

そういや、コルトバミルクとかの
オブジェもほしかったな。
棚にならべておきたい。
Posted by ケタ at 2008年02月25日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84874749

この記事へのトラックバック
×

