2008年02月19日

神隠しのレイン特集

昨日、久々に'神隠し'のレイン遭った合ったんで、

どうせやけ、特集やってみた。


reinyou.jpg


ちなみに、今のレインはこんな感じ。


うん。絶対に近寄りたくない。













レイン初登場時

reinmukasi2.jpg

あ。普通じゃん(^^;

当時出たときは「貞子だ!」とか、
「なんか凄いのが後ろに」とか言われてたけど、
今みると、全然普通だ!

駅前とか行くと、いるよこんな女性!














んで、次のキャラ紹介

reinkyara3.jpg

これも今見ると、普通に感じる。
あ、左は神隠しに遭う前のスッピンのレインね。













そしてSDカラーイラスト

reinmukasi3.jpg

「こっち見んな」

いや、違う。
まぁ、若干怖さが出てきたが、まだ顔とかは
人間っぽいしマシか。見えないし。

体の色がデスラーだけど。
















んで、最近。

ga-de10.jpg

reinyou.jpg




・・・・。

妖怪?




血ぃ吸うわ、腕伸びるわ、

どんどんえらいことになっていく・・・。


・・まぁ、いっか。レインさんだし。






ちなみに、こいつのせいでアーシュラの出番が

減ったのは秘密。


**************************


今日は正直いうと、

PSUコミックの目次を更新するつもりで、

おまけの1枚のラフ画かいてたら、

いつの間にか本腰入れて描いてた(^^;



うーん・・・、

何気に気にいってんだなぁ、レインさん。

************************

俺的PSUプレイ日記


久々にミッションやってみた!



俺とアジとネメとあと何人か!


終わったあと、ロビーにレインさんがいて、

チャットになったのが今回の記事の発端か・・・。





ちなみに今日はアジと低レベルキャラで

秘密基地の難易度Bを・・・!!



うむ、10分くらいで・・・


俺&アジム「「ギブアップ」」


あっれぇ〜〜〜?(^^;
この記事へのコメント
おっかねえよw
下手なホラー映画でも太刀打ちできないくらいじゃないか…。
時間が経てば経つほどやばくなってるのは冥界の影響が濃くなってきてるからか?w
はっ!背後に視線が!
(後ろを振り向くとそこには…)
Posted by 龍牙 at 2008年02月19日 01:25
ども、へっぽこ剣士ですノ

どんどんと悪・・・基、進化してますね〜
まぁ、アーシュラと「同属」っぽいですしねぇ・・・
相手したくないのはどちらも同じって事で(苦笑

追伸
こちらでも「あの方」ネタをやったので、ちとリンクなんぞ貼らせて頂きました。

ではでは〜
Posted by ラドルス at 2008年02月19日 05:38
なんかもう、すごいとしか…。
アーシェラとは、きっと通じ合う何かがあるんでしょうなぁ。って言うか、二人組んだらグラール最強なのでは…(滝汗
Posted by えむ at 2008年02月19日 08:50
うむぅ、見ている限りだとレインさん神隠しにあう→戻ってきたら雰囲気変わってる
→段々レインさんとしての原型変わってきてる=何かと「入れ替わり」されてる…?
ってことになるんでしょうかねぇ;;何かはあえて突っ込めないですけども。(涙)
と、いうよりこんだけ初期と姿が豹変しかかってるのに以前とまったく変わらない
接し方をしているDF団メンツのほうが凄いような気がしてきた。(笑)
気づいてないのか、それともあえて気づかないようにしてるのか。
謎は深まるばかりだー^^;
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2008年02月19日 09:24
どもも、お久しぶりですー^^

レインさんか……w
酒場で話しているときにレインさんが参加したときのアレも面白かったwまさか私のPCがあんなことになるなんて……!(あれ以来全くなっていません)
Posted by 東王 弁慶 at 2008年02月19日 10:13
そろそろバイオハザードに参戦決定するんじゃないだろうか・・・
あとゲゲゲの鬼太郎に出演できるんじゃないだろうか・・・
初登場のレインで一瞬「あれ?アルトじゃん」って思ったが
何か背後霊がいたことに気が付いた
まぁモデルの方もノッてるしいいんじゃね?(マテ
Posted by メタル茸sp at 2008年02月19日 13:40
『あと何人か』に含まれた俺涙目(何
いや、まぁ途中乱入してきた野郎だけどね;

それにしてももう本来の『レインさん』から『神隠しのレイン』が分離して一人歩きしているような印象。大丈夫か、ちゃんと収拾つくのか!?w
Posted by 彰 at 2008年02月19日 20:53
『あと何人か』のもう一人がさっそうと登場(ぉ

というか段々とレインさんが段々男前になってるねこれ。
Posted by リフィア at 2008年02月20日 00:33
>龍牙
ホラー映画っつーより
もはや妖怪だよな、この顔。
しかも、昔の文献にのってそうな(^^;
しょっちゅう回線落ちしてるから、
そのたびに魔が強くなってきているのさw

>ラドルスさん
うん、たぶんアーシュラと同郷w
ラドさんのとこみたけど、
すげぇな(−−;
オキクがあれだけならぶと・・・。

>えむ
最強かはともかく、
アーシュラとレインがならんだら
満員電車でも普通に座れる。
絶対。

>雪夜・ミヤシロ さん
DF団は大物だから(・ω・
毎日ちょっとずrつかわってきているから
気付かないんだ!・・・たぶん!
とりあえずコレと普通に相方している
アルトは最強。

> 東王 弁慶
あ。そういやあのときのネタにしてねぇw
こんどかかねば。
そういやレインさんはいまだに
会うたびに落ちている・・・。
さすがだ。

>メタル茸sp
「墓場のきたろう」のほうだなw
バイオハザードでは
リサトレヴァーって名前で出演してます(嘘

> 彰さん
あ、わりぃ(^^;
名前あげていくのめんどくなって・・。
もうレインにかんしては
収拾させる気すらねぇ!

>リフィアさん
やぁ、この前はどうもw
そうだねぇw
鼻も低くなって、頬もこけて、
典型てきな美形に・・・w
Posted by ケタ at 2008年02月25日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84716027

この記事へのトラックバック
×

