2008年02月04日

おまけ「バーン・レジスト」

これ時間軸関係ないおまけね

***********************


おまけ

「バーン・レジスト」



ba-n1.jpg

ba-n2.jpg

ba-n3.jpg


ケタ「もはや燃える燃えねぇ関係ないと思うんだが!!」


*************************

はっはw


今日小説UPするつもりが駄目でしたー!!



うーん、最近なんか遅いな描くのが・・・。



つかね、忙しくてあんま絵ぇ描いてなかったら、

今日うまく描けなくて、それで時間くった(^^;




とりあえず次回予告だけよせとくわw





================================================

yokoku3.jpg

================================================


ん?


ネタ絵が含まれている???



馬鹿な!

全てマジで次の挿絵(挿し漫画)だ!!




*************************

PSUプレイ日記


今日、スギヤンさん、ブルーさんが誘ってくれたんで、
アジ連れてロードやってたら・・・、

初めてレアミッションきたよ!!




なんだふらぐ8コもらえるて!!

あのポイントはなんだ!!?


うーん・・・さすがレア。



やっぱ、

わいわいとチャットしまくりで進むのは楽しいね♪



最近、マイルームチャットがメインになってたけど、

戦場チャットもなかなか・・・w



・・・・。


メインがチャットか?

この記事へのコメント
馬鹿な!牙突みたいなのが見えるのは私の気のせい!?

そういえば、ダメージ受けるのに燃えないって良く考えたらおかしなことですよね。
着てる服が一瞬にして耐火繊維に変質するとか・・・。

今日部屋に突撃しようと思ったら失敗しました。
せっかく食虫植物とカワクネセットを持って行こうと思ったのにー。残念♪
Posted by レイン at 2008年02月04日 01:39
ども、へっぽこ剣士ですノ

片手平突きが見えますが・・・
ってか、ついにアーノルドも参戦か!?

次の更新に期待だにゃんってとこで、
ではでは〜
Posted by ラドルス at 2008年02月04日 02:20
ホトハの場合だとフォイエですら
「今のはラ・フォイエではない、フォイエだ」
的な威力になりそうですね!
Posted by 東王 弁慶 at 2008年02月04日 09:16
ホトハのなら、燃えることなく灰塵と化…いや、消し飛ぶのかな。
どっちにしたって洒落にならねぇw
Posted by えむ at 2008年02月04日 12:20
ども〜メガネぶっ壊れたケタさんのために同機能を備えたレダーヘルメット持ってきました〜[゚Д゚]

シーリウ姉さん・・・あなたはもうブラックハーツではなくてサンゲ持ったほうがいいと思います・・・・そんな技使うなら[゚Д゚;]

ホトハフォイエじゃ、分子レベルで蒸発では・・・・?


ともあれ次回を楽しみにしてます〜w
Posted by ネメシス at 2008年02月04日 16:10
確かにレジストは不思議だよね。
スリープ/レジストつけて寝たら不眠症になってしまうんではないかと思ってしまったw
ちなみに燃えてるときにバンレジつけても鎮火しないんだぜw

シーリウ姉さんは某流浪人になってるみたいだから最強奥義は神速の居合い抜きなんじゃないかとw
がんばれアーノルド。
グラールの平和は君にかかっている!(ぉぃ
Posted by 龍牙 at 2008年02月04日 18:12
意義有り!
右下のコルトバ(?)はどう見ても萌えキャラ系マスコットであります!

バーン/レジストには多分消火器か何かが専用のナノトランサーに格納されているのでは

戦いを上から眺める人物にも期待ルンルン
Posted by ソード at 2008年02月04日 21:23
む?なんかあのコルトバお面っぽいな・・・
もしや桃太郎侍(だっけ?)か何かの登場シーンみたいなのが・・・
うろ覚えだから思い出せない・・・
Posted by メタル茸sp at 2008年02月05日 18:13
た〜〜しかに、
あのコルトバはお面っぽよなぁ〜・・・。

実はかくときに馬にの0ってるイメージで
描いて、コルトバの体型を
考えにいれてなかったんだ(^^;
失敗失敗w

もうこの予告はすでに
本編にUPしたんでアレだけど、
シーリウの片手剣の技って有名なのって
どうしてもるろうににかたよるんだよね〜。
・・・なぜだろうw

PS.
ホトハのフォイエはほとんどデスボール
Posted by ケタ at 2008年02月08日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82298692

この記事へのトラックバック
×

