2008年02月02日

ラフ画[ボツネタ]ジェネシックJGN

jenejgn.jpg

ジェネシックJGN

「アンク・ピッココネクトォォオオ!」



説明しよう!!

内在するフォトン量が莫大なため、普段はビキニ一枚で
冷却機能を高めているJGNだが、
専用のパーツを換装することにより、その真の力を発揮するのである!


****************************


はい、ボツネタです(^^;

JGNの切り札として考えてたんだけど、
いまいち演出で格好良くみせられそうにないのと、
色々と問題ありそうなんで、ボツネタにしやしたw


ゴテゴテの装甲に相反して、

頼りない股関節が魅力だったんだけど。




まぁ、DF団にはほかの技で魅せてもらいやしょうw

*****************************

んで、リアルごと



やっと仕事落ち着いた!!


プレゼン終わったんで、もうおくそめんどい資料作る必要が

なくなったんで、もうのんびり遊べる(^^;

まぁ、最終的にはまだおわってないんだけどねw

更新はまともにできるようになるはず!!




んじゃ、さっそくPSUいってくるよ!!
この記事へのコメント
ビックリマンシールみたいな感じがするね

いつ発売ですか?
このビックリマンは!

没ネタって書いてあるけど、充分ネタになってるよ!
Posted by シューゴ at 2008年02月03日 01:13
こ、これはガオガイ(ry

頼りない股関節てw多分模型とかの小ネタなのかな?www

PSU出たい……けど用事が……
Posted by 東王 弁慶 at 2008年02月03日 12:14
鋼鉄粉砕〜♪ゴルディオンh(ry
はっ!しまったついテンションが高く・・・
あとよだれも(ry
つまり僕らの土曜王JGNと言うことだな!!
(´−`).oO(微妙に語呂が悪い・・・)
誰が承認する役なんだろうか・・・
Posted by メタル茸sp at 2008年02月03日 15:32
かっこいい…。特にアンクピッコというチョイスが素敵だw
Posted by えむ at 2008年02月03日 16:55
>シューゴさん
本編でボツになったんで、
あいまの記事でネタに(^^;
そういやビックリマン的でもあるなぁ・・

>弁慶さん
そういやあんまみないなぁ(−−;
まぁ、リアル大切だし・・・。
が、がんばれ!

>メタル茸sp さん
承認は雰囲気的にラドさんとりーふぁか?
やっぱパースはえらいことになるんだろうな(^^;
腕もとんでいく

>えむ
ハンマーつったらこれしかないし!!
Posted by ケタ at 2008年02月08日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82121709

この記事へのトラックバック
×

