2008年01月29日

ラフ画「初対面」

zero.jpg

今より1年とちょっち前・・・。


ガーディアンズとなるべくアジムは、

新人研修を受ける事となる・・・・。


しかし、教官として来た男は、

全く他人を信用しない、すさんだ眼をしていた・・・。


****************************


はい。

ってわけで、ケタとアジムの初対面の時ですな。


サイドストーリーとしていつか描いてみたいと
思っておりやすw
(まぁ、たぶん2話くらいで終わるし)

ん?
その前にメインストーリーちゃんと終わらせろだと?

・・・(・ω・)





ま、それはおいといて、


ケタがなぜこんな様子なのか・・・、
古くから俺んとこ見てる方はピンとくるかな?w

ピンとこなかった人のために
答えを用意しておこう。「シーリウに裏切られた後だから」だよ♪


そういや、

一部の時の服装久々に描こうとしたら

完全に忘れていた!




うーん、年はとりたくないもんだ(^^;

***************************

んで、リアルごと



最近ずっときついといい続けてますが、

今週がヤマです!




次の土日からはもう休日会社に行く必要なくなるんで、

もちっとまともな更新ができます(^^;


いやぁ〜・・今回はちょっち人生にかかわることなんで、

さすがに燃えざるをえないのよ・・・、俺も。



いざ、更新しようとすると気合いれて小説かきだして
しまうんで、最近「PSUおまけギャグ漫画」の
割合が減ってきたなぁ・・・。

アレ系が楽しみな方、申し訳ない。


今のリアルごとが終わったらまた頑張って更新やってくよ♪


この記事へのコメント
お、これは。
そのうち読めることを期待していよう。
この頃のアジムって帽子ないのね。
まさか何かの伏線?w

人生かかった大勝負、無理せずファイトだ!

そういやコメントがたまに反映されてないような?
携帯で見たらちゃんと表示されてるのにPCだと見えないことがたまにあるな。
Posted by 龍牙 at 2008年01月30日 00:47
久コメです!
リアル事がんばれーですよ。こっちはリアルはテスト玉砕しておわりましたorz

ケタさんとアジム君の出会い・・・。とても読んでみたいとおもいます・・っていうかアジム君がかわいいんですがっ!!

お持ち帰りOKデスカ?
Posted by りりな at 2008年01月30日 01:28
確かにあんなことがあった不信感バリバリでしょうしなぁ。

ということは、小説内でのあのケタさんはアジムさんのおかげと言うわけか…。どんな経緯があったのか、気になりますなw

いつか読めるのを楽しみにしております〜
Posted by えむ at 2008年01月30日 12:54
すさんだ眼が何をどうしたらあんな腐った眼になるのかが気になる(マテ
てか、よくそんな状況で教官をやる気になったな・・・
人手不足で駆り出された?w
Posted by メタル茸sp at 2008年01月30日 13:39
ほほぅ、この話は是非見てみたい!
もちろん無理せずいける範囲ならw
どう立ち直ったのかも気になるけど
個人的には荒んだケタさんはどんななのか・・・


人生にかかわる勝負かー・・・
俺もいつかはそんな時が来るんだろうなぁ
とりあえず頑張れとしか言えないぜ・・・!
Posted by アルト at 2008年02月01日 03:39
はっはw

こんあアジでよければいくらでも!
本物はもっと毒もってるから気をつけれ!!

この話は実はもう90%完成してます。
あとは描く時間と、タイミングかな?w
まぁ・・あんまヒネってないよ♪


ちなみにこの回だと、
ケタに笑いの要素はないな・・・。
・・・誰かわらいやく作るべきか・・・。


ちなみに俺のリアルの人生かけた戦いは
あともうちょいで終了!!
アルト君にもすぐくるさ・・・しんど・・。
Posted by ケタ at 2008年02月04日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うわさどおりエっチしてきた(笑)
Excerpt: ここの常連さんが教えてくれたトコいってみたら、本当に一晩中やり続けて41マモ烽烽轤スよ!(笑)
Weblog: 今日は匿名で^^;
Tracked: 2008-01-31 09:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。