2008年01月19日

第43.5章「JGNマジャーラ」

これは「第43章」の中の話です
*****************************

オウトクシティで民間人が避難しているシャルターを守るため、
大量のSEED変異体と戦闘しているアルト達。

そこへ、JGNとラドルスが戻ってきた!!



第43.5章

「JGNマジャーラ」



jgmmaja1.jpg

jgmmaja2.jpg




リーファ

「前から思ってたけどその技にメリットはあるの?」



***************************


だれが考えたんだ、こんな技w


そういや、今気付いたけど、

これ、漫画の中のセリフで「JG」になってるね(^^;


おぉう、ミステイク。



しかし、「ダブルDFキック」から始まった、
DF団のエセPA。

なんか楽しくなってきた・・・w

次はなにしようかな。

****************************



んで、PSUプレイ日記



まだ、ロードやってません!




[゚д゚]「ロードローラーだ!」









まぁ、時間なくて、
今週はまだチャットしかしてません(^^;

今日も出勤してました、午前中。



今日の夜はなんとかミッションできるかなw


***************************

そういや、紹介が遅れたが、

前回俺の小説のPVを作ってくれた「おるてぃ」さんが

もいっこ動画を作ってくれてた。



コレだ!














ぇぇええええ!?

それをセレクトしますか!!?















スネークック「いいセンスだ」







カレクック「いいセンスだ」


この記事へのコメント
どもっ、へっぽこ剣士ですノ

メリット?派手な登場ができるってことですかね?
なぜなら・・・
その方がかっこいいから!!(ビシッ
まぁ、50.1%位冗談なので気にしないで下さい

しかし・・・突っ込もうか迷ったんですが、
こっそり差し換えってのも可能なように黙ってました「M」(苦笑

とりあえず、そろそろソードPA希望です

ではでは〜
Posted by ラドルス at 2008年01月19日 19:44
意表を付いて斧PAとかどうだろう?



JGNマジャーラの報復でラドジャブロッガとか…げふん!
Posted by Lenios at 2008年01月19日 20:39
改めて見るとどう見てもマッスルインフェルノです。
ロデオステップで脱出を!
Posted by Suluto at 2008年01月19日 22:54
垂直ジャーンプ→敵めがけて(ソード)投げる→着地後突き刺さった(ソード)めがけて突進→(ソード)つかんで切り上げ(一段目)→勢い任せで(ソード)を振り回す(二段目)→(ソード)地面に突き刺して衝撃波(3段目)
・・・(ソード)の部分をお好みの名前に変えてお楽しみください(コラ
Posted by 快晴雨空。 at 2008年01月20日 08:54
その技に、そんな弱点がっ。
ていうかJGNさんがキャストじゃなくてヒューマンとかだったら…!!(ガクガクブルブル
Posted by えむ at 2008年01月20日 16:45
すばらしく派手に登場ですね…。

そして、壊れ方も…派手だ!

だけど、きっと!

「ア○パン○ン」みたいに顔を変えれば…

そう、完全に元通り・・・。
Posted by シューゴ at 2008年01月20日 18:41
ここまでJGN殿が破損してしまったら、もう某デビル○ンダム細胞を埋め込んで再生を謀らなけれb(ヤメレ
うむ、ネタがちとマニアックでしたかな(´・ω・)

>メリット
メリットなんて飾りです!偉い人にはそれが分からんのd(以下略(ぉ

>カレクック
カレクックと聞いたら某キ○肉マンの残虐超人しか思いつきませんorz
Posted by クレスト at 2008年01月22日 02:30
あ、本当だ、マッスルインフェルノだ(^^;
ぶちあてるのが、敵か壁かの違いか・・。
JGNさん無事にすまねぇw

ソードPAってそういえば出してないな〜。
ゲーム内のソードPAも基本的に
振り回してるだけだから、
いまいちスルーしてたかも(。。;
考えよう・・・。

顔面削れてもキャストって
平気なのかな・・・いまさらだけどそう思った。

「JGN(DG細胞付きの)新しい顔よ!」
Posted by ケタ at 2008年01月28日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79483179

この記事へのトラックバック
×

