2008年01月10日

ラフ画「男らしいアジム」

アジムを超男前に描いてみた


tyou azimu.jpg


レスタ時

アジム「オラァ!」



リジェネ時

アジム「オラァ!」



フォイエ時

アジム「オラァ!」




・・・誰だお前。

/


***************************

うーん。

なんて男前。



こんなアジムだったら

ホトハのテクニックも
「海をまっぷたつにさいて紅海を渡ったっつうモーゼ」
ように、パワーだけで接近できそうだ。



んで、ホトハもキスして救いそうだ。

ズキューン!とか音出して。


うーん、頼もしいw

**************************


PSUプレイ日記


・・・?

つ、繋がらないんだけど、俺だけ!?



チャットだけでもいいけ、したかったのに・・・!!


**************************


んで、リアルごと。


前回のスギヤン記事のミステイクは焦ったぜ。

いやぁ、人様をモデルに使うことの
繊細さを再認識しましたぃ(^^;

今後、もっと注意せにゃな〜・・・。



あ。
俺のイラストはモデルになってる人は
もう、許可もなくもってってくれてかまわないですよ!

気に入ってくれたのならw




そんで・・・。

この前もちとかいたけど、今、リアル大変です。

休日はなんとかまともな記事あげたいけど、
平日はラフ画くらいが精一杯。

うーん、ゴメンねw

この記事へのコメント
ア、アジムかっこええ・・・!w
もぅこれ杖使う必要ないですよね・・・

ハッ!
傍に立つ-スタンド-アーシュラが・・・!本人はあくまで後方支援が主でスタンドが近距離パワー型!
インカもこのまま倒せちゃいそうに思えてきますね・・・
Posted by ソード at 2008年01月10日 23:31
アジムさんが、なんかすごいことにーっ!!(核爆

ていうかホトハのテクニックをパワーで引き裂くって、どんだけーwww
Posted by えむ at 2008年01月11日 00:01
あれ?原型どこいった?www
このアジムさんなら
DFを一撃で倒せるんじゃないだろか・・・
Posted by メタル茸sp at 2008年01月11日 00:49
無茶苦茶うまいが気合入りすぎw
何かそのうち時を止めそうな人になってるな。

メンテは22時まで続いてその後、接続障害と言う名のイチローが出現してたよ。
僕も入るのに30分近く戦ってたw
部屋に入る時間とか普通だったし接続とID認識で引っ掛かってた模様。
Posted by 龍牙 at 2008年01月11日 01:59
このアジムさんは絶対もう一人の自分を持っているはずwww

私もメンテ後30分くらい入れなかったですね。11時にチャレンジしたら入れましたが……一体何だったんでしょ?
Posted by 東王 弁慶 at 2008年01月11日 09:12
このアジムさんはナックル装備して目にも止まらない速さでラッシュをしそうだww

でも「ズキューン!」なんて効果音を出したらむしろホトハを泣かしてしまう!
Posted by ガルバ at 2008年01月12日 12:48
こ・・これは・・・
アジムさん・・・なんていう変貌振り・・
岸辺さんにヘヴンズドアーを開かれたんでしょうか?
ぜりロバット1段目を永遠とやってほしいところです
もちろん掛け声はオラオラで
ああ・・トドメはロードローラーね(゚∀゚)

とそしてついでに〜
ケタさんの漫画のPVを「勝手に」作ってしまいましたが
公開の許可をしていただきありがとうございます〜
ってことで〜此処にブログへのリンクを貼っておきますねぇ
というか名前をクリックってことで:D
私としては埋め込みは
ぜんぜんOKなのでどんどん貼ってくださいませ
Posted by とるおるぜろ at 2008年01月12日 14:38
すごっ・・・!
かっこよすぎますぜアジムさん!
ってか、もうテクニックどころか、フォトンいらなくなりそうな・・・(おい)
ついにアジムさんもサブと化した!
Posted by ランゲル at 2008年01月12日 23:09
はっはw
これは苦労したぞぅw

>ソードさん
アーシュラはっ接近戦だろうけど、
むしろなにか妙な能力がありそう!
アジムは・・・普通ならクレイジーダイヤモンド?
インカもキレたら勝てます


>えむ
アジム
「オラオラオラオラオラオラ!」ってことです!


>メタル茸spさん
原型・・ふむ、あるじゃないか。
帽子とか服とか・・・。
DFも一撃・・じゃない、連打だ!!


>龍牙
いやぁ、こんとき繋がらなかったから
気合はいりすぎてさ(^^;
時間とめるけど、その間、自分も息できねぇ


>東王 弁慶
いるね!
悪霊がいる。・。。とかいうて
どっかに引きこもるね!
いいや、限界だ!出るね!!


> ガルバ さん
う〜ん・・・たしかに。
まぁ、ホトハは3部の影の薄い女子高生
みてぇにはならんだろう。
サルにも勝てる!


>とるおるぜろさん
トドメがロードローラーならラッシュが
「無駄無駄」になってしまう!!
あ、PVほんとありがとね^^
いかん!はよ、トキメキポルティも
紹介せねば。。!


>ランゲルさん
アジム「勝った!第二部、完!」
・・・う〜〜んw



しかし、JOJO尽くしだな、このレスw


Posted by ケタ at 2008年01月15日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77654444

この記事へのトラックバック
×

