2007年12月28日

ラフ画[神隠しのレイン]

mukasinorein.jpg

神隠しに遭う前のレイン



俺的PSUストーリー第41章で
ケタ達と戦ったDF団の中でも
特に個性の光っていた「神隠しのレイン」


彼女が神隠しにあって変異する前の姿を

ちっと描いてみたのだ。




髪型がシーリウに似ているのは、

元となった髪形が同じだったからだ。


だからシーリウとかぶらないように、

少しアレンジさせてもらったわけだな。





そういやメガネかけてたんだった。





たぶん神隠しにあったさいに落としたんだな。

うん。





まぁ、こうやってみると悪くはない。

















だが、忘れるな!

今の姿はこれだ!!


mukarein2.jpg




*************************

PSUプレイ日記



・・・アジとネメシスとチャット。

終了(・ω・)
この記事へのコメント
神隠しの間に何が有ったやら…

気のせいかヴァンパイアよりグールに近いんじゃ?とか思ったり…
Posted by Lenios at 2007年12月28日 06:46
休憩中にふと開いたらびっくり!
焦って1度閉じてしまいました。

ついにケタさんも改心したのね!・・・と思ったらやっぱりこの扱い。
いつか向こう側から帰還出来ることを切に願ってます。

とりあえずまた今度襲撃する方向で。(=ω=)ノシ
Posted by レイン at 2007年12月28日 10:09
ケタさん………。
程々にしないと、いつかトンでもない目にあうかもしれないですよ?


と、言いつつ必死に堪える自分がいるのでした。まる(マテ
Posted by えむ at 2007年12月28日 11:11
ども、へっぽこ剣士ですノ

おや、ポイント稼ぎに走ったかな?
と思ったのですが・・・(苦笑
ケタ殿の無事を安全な距離から祈りますよ
・・・噛まれたくないし(ボソッ
ではでは〜
Posted by ラドルス at 2007年12月28日 15:02
(((゚Д゚;;)))ガクガクブルブル
最初見て油断しきってるところに
恐怖がねじ込まれた・・・
Posted by メタル茸sp at 2007年12月28日 15:05
ギ・レスタ4段階目あたりので戻ってくるかなぁ(´・ω・`)
Posted by ZEX at 2007年12月28日 17:05
こりゃ・・ひどい・・
この上げて落とす様はまるで精神的ブラク・・・いやなんでもない
もし噛まれてるところを見たら・・・
ごめん多分助けない
Posted by ウォレント at 2007年12月28日 20:58
はわわわ、まさか最後にあのワンシーンを入れるとは・・・Σ(´д`;)ノノ
いつ見てもあの顔はこぇぇです;;

ケタさん、いつ襲撃されるか分からないのでご注意を・・・(ォィ
って言ってるそばから、ケタさん後ろおぉぉぉ!Σ(゜д゜)
Posted by クレスト at 2007年12月28日 21:03
ふー、危なかった・・・
もうちょっとでときめいちゃいそうだったぜ
最後の絵が無かったら目見て話せなくなってたな!

いやー海に遊びに行ってる時に突然いなくなって
見つかったのは眼鏡だけだったんスよ
今は大事に懐に・・・


なんかこれだけで話が作れそうだなぁ
Posted by アルト at 2007年12月29日 01:46
一枚目:うわ、かわいい!
二枚目:ヒィィィィ!怖!!ていうか誰!?

一枚目と二枚目は完璧に別人でしょう……。
Posted by ガルバ at 2007年12月29日 11:42
いやいや、1枚目と2枚目は
同一人物のはずです・・・たぶん。

女性は環境でかわるからな。
恐ろしいことです。ふぅ・・(´・ω・)


あ・・なんか回線の調子がわr
Posted by ケタ at 2007年12月31日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 01:20
×

