2007年12月19日

おまけ「入れ替わりドッキリ」

これは時間軸関係ないおまけ漫画ねw
***************************

アジムと遊んでいたミーナだが、

ふと、双子の特性で遊びたくなった・・・。


おまけ

「入れ替わりドッキリ」


irekawa1.jpg

irekawa2.jpg

irekawa3.jpg

irekawa4.jpg

irekawa5.jpg









誰一人として騙せなかったとか・・・





*********************




久々にショート漫画かいたが、

PSU関係ねぇ!!




・・・・。

まぁ、俺の漫画も小説もかなりPSUから

離れてるしいまさら気にしない気にしない(^^;



*********************

プレイ日記


今日アジとリュウキバの3人で

イベント(難易度C)にでてくる変な魚と

戦ってみたんだけども、

一回目で「衛星レーザーSUV」でた。



どうも俺は大体一回目から超レアがでて、
(グランドクロスとかも一回目ででてる)
だいたいそれがフレにいきやがる・・・。


ちなみに今回のこれも

アジムのヤロウに流れやがった!



・・・アンニャロウ(・д・


この記事へのコメント
ども、へっぽこ剣士ですノ

衛星レーザ、Sで出たのですが、Cでもでるのですね・・・
の前に、これ自分にどうしろってんですかね?

因みに、こっちも色々出たんですが・・・
自分も見送り係でしたよ><

ではでは〜
Posted by ラドルス at 2007年12月19日 02:06
1回目のDF戦で落ちた私はどうすればいいですか?
Posted by レイン at 2007年12月19日 03:13
これは萌えまするヾ(≧∇≦*)ゝ
具体的にどう萌えるかはおいておいて★

そしてイベントの変な魚ってなんだろう?(・ω・)?
とかおもったりしました。

ということはケタさんと電脳いったらグランドクロスが回ってきますかねー(笑)
Posted by すぎやん at 2007年12月19日 12:56
なぬ!サテライトレーザーでたのか!!
しかもアジムとやらにか!
ほしいいいいいい、い、い。
あと他はなにがでるんだろうねぇ〜?w
Posted by ZEX at 2007年12月19日 13:19
たとえ双子でも、環境違いで大きな差が出るということだ[゚Д゚]

うちもカタラクト出土して、しっかりうちが入手しましたヒャッホイ!
これで天罰が出来るぜぇぇぇぇぇぇぇx




S防具なかったorz



で、調べてみたら・・・・・基本相場500万〜。
ふざけんな/(^o^)\
あ〜でもストームラインなら100万以下とかあるから手が出せr
「タイプによる装備制限」
オワタ\(^o^)/
Posted by ネメシス at 2007年12月19日 18:08
「ド ド ド ド ド」ってwww

それにしてもアジムが羨ましすぎる。交代しろ!
交代してミーナの(ry
Posted by ガルバ at 2007年12月19日 19:26
ハムんとこに乱入したら天罰回ってきたからセカンドに装備させようとしたらネメさん状態に陥った俺が取った行動は・・!
単純にタイプを変えて装備しました(゚∀゚)
Posted by シャケサンド at 2007年12月19日 19:44
このコンビすっかりいいコンビだよね…w
若かりし頃双子の姉妹がいるとは知らず、声かけたら話が成立しなかったことを思い出したw(別にナンパじゃないぞ。)

何か運良くSのSUVがドロップしたけど他にも数々の☆11武器がドロップしてるらしいね。
杜の都市伝説のあの弓の基板が出るらしいって話を聞いた。
がんばろがんばろー。
Posted by 龍牙 at 2007年12月19日 20:06
なりきってもまず表情でバレますなw(゜∀゜)ニヤニヤ
というかアジムさんの持ってるのってミーナの衣h(終了

ちなみに・・
その都市伝説の弓が自分の目の前を右から左へ流れていくのが見えました・・・(ぉ

ちきひょう、サイレント/レジストも2回見て2回とも去っていったよorz
手元に残ったのはフォトンチャージコスモのみ(何
フロ剣?衛星SUV?未だに両方出てませんorz

あれ、なんだか涙腺が刺激されt(ry(TдT)
半分以上愚痴になってしまい申し訳ないッス(・ω・`)
Posted by クレスト at 2007年12月19日 23:17
目を閉じたらあぁいう挙動不審になるところ、凄いリアルw

マキシマムアタックでレアとか見たことないっすよ!

変な魚・・・あれがファンタシースター歴代の大ボスとなっていた(シリーズによりけりだけど)暗黒神ダークファルスだなんて・・・
返せ!PSO時代のあの神々しいお姿を返せぇ!

懐古愚痴でした(´・ω・`)
Posted by ソード at 2007年12月20日 00:22
ホトハがミーナになったら、テンションの違いでやっぱりバレるに違いない…。
いや、意表をついて(ry

マキシマムアタックで衛星レーザー!?





(´・ω・`)戻れる目処がたたないよ…
Posted by えむ at 2007年12月20日 10:35
たしかにもし俺が双子だったら
同じ事やりたくなるなぁw
俺の双子か・・・
逆の性格だったとしたら
顔はそっくりだけどエロくなくて
クールな奴になりそうだな。
彼女とか普通に取られそう・・・


ていうか「ガラッ」て
アジムさんの部屋(?)は
いまどき手動扉なのか!?w
Posted by アルト at 2007年12月20日 14:36
馬鹿正直に目を閉じるからダメなんだ!
ポ○モンのタケ○見たいに目を細くすればばれないはず・・・
性格上無理か・・・
Posted by メタル茸sp at 2007年12月21日 21:06
ちなみにアレいこう魚と戦ってません!
うーん、そこまでいけねぇw
DFは俺も凄いのがでるんだろうなぁ〜と
思っていたら魚の骨だったんで、
超拍子抜けしやした・・・。
PSOファンならなおさらか?

俺も双子だったら絶対に一回は
入れ替わって遊んでると思うw
やってみたいよね(^^;

そして彼女が双子だったら
俺はあんま見破る自身ない。

双子の外見はそっくりだけど、
中身のほうはやっぱ環境が強いらしいね。
ミーナとホトハとか特に真逆だし♪



>エム
大丈夫け?PC買ってしまえ!windows95だ!

>アルト
そ、そこは流せ!
「ガラ」てかいたあとに
「あ、プシューだった」て気付いたんだ!!
Posted by ケタ at 2007年12月23日 04:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

