2007年12月08日

ラフ画?「ケタ!!」

俺だけ土曜日出勤。

keta(ba-n).jpg
*ショックのあまり雰囲気変わってるけどケタです*

いやね、リアルネタですまねぇけど、

勘弁してくだせぇ!!



なんで、俺みてーな下っ端が、

中間管理職みてぇな精神的ストレスを

受けなきゃなんねぇんだぁ!?




この前入った新人は
無断欠勤しやがるしよぉ・・忙しい日に限って。




はふん・・・。

てなわけで、休日1つ潰れたよぉ〜・・。

小説の続きUPできるかなぁ(−−;



記事のコメントへのレスも今滞ってるけど、

コメントを仕事中にみるのが、

俺の唯一の楽しみだったりします。
この記事へのコメント
ちょwケタさんまじカッコヨスwww(*´д`*)!
土曜出勤仲間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
と喜んだ私を許してください(笑  ←オニ
すっごーーーいめちゃめちゃ上手いーーー!!!

コルトバ祭り有り難うございました。
ブルー人が「ケタさんむっちゃおもろいよなぁ・・・(*´д`*)」と大爆笑してました。
ダーマの神殿で転職した時ばったりしたのもかなり笑いました。

今日のりきったらお休みですよ〜!(*^ワ^*)
小説超楽しみにしてますっっっ
Posted by すぎやん at 2007年12月08日 06:50
これはいいJOJO風。
新人は苦労するよね…。
責任から逃げるし問題ばかり起こすし。
同じくリアル話だが職員からも上司からも仕事押しつけられる非常勤って何なんだ…。
一人だけ仕事量二倍とか勘弁してくれ…と軽く愚痴ったところで仕事に戻るとしますw

きついあとにはきっと楽園が来ると信じて。
Posted by 龍牙 at 2007年12月08日 11:30
ケタくんの絵が!!!!!

どんどん愉快になっていってますね…。

新人は辛いよね…。
ナニカの事情で休むならまだしも・・。
「無断欠席」とはタチが悪い!

学校でも、いけない行為だよ!

ストレスに押しつぶされないケタくんで居てほしい!
っと、本当おつかれさまです;;
Posted by シューゴ at 2007年12月08日 11:46
ショックでJOJ○(カクシキレテナイ)ってΣ(゜д゜;
一体どこの吸血鬼と戦う気ですk(ォィ

>無断欠勤
な、何をするだぁーッ!
初っ端から無断欠勤とは・・・
信用も何もないですよね;;

ちきひょう、自分も土日挟んで期末考査があと4教科・・・;;
お仕事の方も頑張ってくださいな〜^^
Posted by クレスト at 2007年12月08日 12:27
携帯から失礼。
フッフッフ、俺は土曜出勤なんて常識ですから―――!!!
(-o-;)

無断欠勤一回で失う信用は計りしれませんよね(爆)
自分は風邪引いた報告を忘れてしまったせいで無断欠勤扱いとなり冷たい目で見られましたから……(((゜д゜;)))
悪いことは悪いこと。その辺ビシッと言っておきましょう!
Posted by ネメシス at 2007年12月08日 20:04
世の中は理不尽ですよね……そんな私も土曜日出勤……って、明日の休み消えてオワタ(;∀;)
Posted by 東王 弁慶 at 2007年12月08日 20:48
新人さんの無断欠勤ですか・・・
これはひどい、世の中ひどいぜ・・・
俺はまだ(自称)学生だが、やはり5分前行動は身につけておいた方がよさそうだZE・・・
Posted by 黄昏の暇Jin at 2007年12月09日 04:04
実はJOJOは俺んちに
1冊しかなかったんで、
なかなか難しかったんだで(^^;

JOJO立ち描きたかったけど、
いいやつなかったし。
ネットじゃ意外にみつからねぇし・・・。


スギヤンさんも土出勤かぁ〜w
いやだよねアレ(−−;はふん。
な〜んで、土曜日でてまで働いて、
その内容でまた上司につつかれるんだ・・。
・・・もう、このパターン多すぎ。

は。いかん。また愚痴に。



しっかし、本当、無断欠勤は
「なにをするだぁー!!」ですなw

明日はくるんだろうな?あいつ。




楽園・・・きてくだせぇ。
Posted by ケタ at 2007年12月10日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。