2007年11月28日

外伝「グラール株式会社 第二期」

*これはPSU本編にも、
俺的PSUストーリーにも一切かすりもしてない番外編です*


ちなみに、前回はこちら(・ω・)つ「グラール株式会社」

*******************************************************

グラール株式会社のオフィス。

主任のマガシは、
張り切って働いている新人を
気にかけていた・・・。


外伝

「グラール株式会社 第二期」



イルミナス課  19:50

magasi1.jpg

magasi2.jpg

magasi3.jpg

ドウギ
「まま、一杯どうぞ・・・」


バシャ


ドウギ
「しまった!つい力がっ!!」


***********************


前回に引き続いてなんだこれ(^^;


まぁ、続かないだろうと思っていた、
マガシ主任が長いときを経て復活!


・・・2〜3人くらいは、
喜んでくれたかもな・・復活(−−;




あ、ちなみに、俺的PSUコミックでは、
まだイルミナスの野望に突入してません(・ω・;

アジムがウィップつかってたり、
ミクミコセットでてたりするけど、
まだコロニーが落ちる前の話ですので・・・。

(まぁ、どっちみちあんま影響ないけど)


そういやイルミーのストミは、未だにやってないw

そろそろするかなぁ・・・。

***********************

PSUプレイ日記


レインさんに襲撃された!


rein.jpg
--------------------------
|レインが現れた!|
| >戦う
| 落ち着く
| トーンが風呂で浮く
| 引きこもる
--------------------------

まぁ、いいけど( ・ω)=3



やっぱし、平日はミッションまでできまへん。

コインもらってメールして、

誰かと少しチャットして終了のパターン多しw



すぐ落ちちゃわないといけないから、
人のPT混ざるの気がひけるんだよねぇ(^^;
この記事へのコメント
どうも、シューゴです!

メルした人です(ぉ

まぁ、疲れてると、やる気とか起きないからねー。解るねそういうの〜♪

体調管理も大切だから!
まったりと行きましょう(*'-')b

追伸:いつでも呼び出しおまちしてます
Posted by シューゴ at 2007年11月28日 01:55
ういーっす
キャラ設定のデータ間違って消しちゃった

どうも暇Jinです。

やべーよ、またメモとかしなおしだよ・・・
まぁ、それは置いといて

マガシ主任ktkr
実は楽しみにしていた俺w
ライアひどいなwマガシが相変わらずいい味でてます。
そしてドウギの名言までっ!
「しまった、つい力が・・・」
Posted by 黄昏の暇Jin at 2007年11月28日 04:33
マガシ主任待ってましたよ(笑)
その哀愁漂う姿が大好きだ!!

拙者、お呼びと有らば(大まか)即参上の暇人なので気が向いたら暇つぶしにでも使って下され〜
Posted by Lenios at 2007年11月28日 06:50
マガシ主任…嫌いじゃないぜ!狽(>д・)
Posted by Suluto at 2007年11月28日 08:34
忙しいのは嫌ですよね……私も忙しくてヤバイ状況にw

とりあえずケタさんも茶でも飲んで落ち着いて……バリッ
「しまった、つい力が……!」
Posted by 東王 弁慶 at 2007年11月28日 09:29
あいかわらず、涙を誘うマガシ主任。本編での悪者っぷりが嘘みたいだわww


余談だけど自分のパソが再起不能になってしまった。しかも寿命で。そんなわけで……しばらくPSUから完全に姿が消えますorz
Posted by えむ at 2007年11月28日 09:38
マガシwwwとりあえずこんな上司はいやだwww(ドウギ含む)

 レインが現れた。

 見なかったことにする
 神隠しにあったふりをして逃げる
⇒キミ、ワタシトモダチ、ワカル?
 寝る
Posted by メタル茸α at 2007年11月28日 13:27
復活のマガシ主任かw
哀愁漂ってるね…なんとなく気持ちわかるところあるけど。

疲れてるときは何もできませんな。
そろそろ12月。12月といったら仕事が忙しくなる時期。
昨日は家ついた途端布団で死にましたw
無理しないように遊ぶのがいいんだろうなと。
Posted by 龍牙 at 2007年11月28日 13:42
マガシ主任がぁぁぁ!
ライアのいなし方もさることながらドウギとの親父同士の交流もまた・・・

シリーズ化して欲しいですね、是非w
Posted by ソード at 2007年11月28日 22:36
ルツ課長とかハウザー専務とかはまだかなぁとか想像してみたりする[゚Д゚]

こっちも骨折れてる身だし、お互い無理はしないようにしましょうや('A`)



通信『・・・・ザー・・・・神隠・・・・らに凶・・・・インに近づくな・・・・・(雑音がひどくてこれ以上聞き取れない)』
Posted by ネメシス at 2007年11月29日 08:10
マガシ主任が復活したあああ!!!!ヤッホオオオ!!

そしてやはり哀愁が漂うマガシ主任……。
前回に引き続きマガシのイメージが崩れてゆくwww
Posted by ガルバ at 2007年11月29日 16:21
|ω・`)チラッ

[゚д゚ ]=[ ゚д゚]

勉強の合間にちょこっと参上(゚∀゚)

ちゃんと小説と動画見たぉー(´∀`)
なんと素晴らしいストーリーか[゚д゚;]
そしてなんと僕はカッコイ(ry

動画も切り替え効果と題名張りの使い方が良かったのーw
ミーナ→ホトハの絵の切り替えのとことかw
ちょっと影響受けたぉw

にしてもグラール株式会社シリーズは中々ツボwww

一纏めにコメしたらから長くなって失礼^^;
復活までもちょいかかるけどウサギみたいに寂しくて死んだりしてないかな、ワクワク[゚д゚]
Posted by アジム at 2007年11月29日 22:10
実はマガシ主任2話目は、
かなり早い段階でできあがってました。
ただ・・「これどうなん?」て思いが強く、
封印してたりして(^^;

あっはっは。

でも、なんか妙にマガシ主任の
支持が高くて驚いた。
・・・なぜだろう・・・。
次、キャラ投票やるときは
マガシ主任もエントリーさせてみるかな。


>アジム
テストか!嘘つくな!女だな[゚д゚]
一応読んでくれてるのな、時間なさそうなのにw
うれしいでw
っつか、はよ復活せい!
暇や!
Posted by ケタ at 2007年12月02日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。