2007年11月24日

プロモーションムービー?

勢いで、

俺的PSUストーリー第二部の

プロモーションビデオを作製してみた!!



俺的PSUストーリーを読んだ事ない人が、
これを見て、読む気になってくれれば嬉しいな
と、思い、
不慣れな編集頑張ったよ(^^;



・・・・・どう??

これ、画質落としたら随分と、
処理甘くなるんだねぇ〜(^^;

最後のコマには、
DF団とかも入ってるんだけど、
潰れてみえやしねぇ・・・。

まぁ、初動画だっつーことで、
多めに見てはくれないだろうか・・・。




ちなみにこの動画に流れている音楽は、

http://403.team-7.net/ で、もらいました。

「403」てアーティストさまです、はい。

フラッシュの「ナイトメアシティ」を
作った偉大な人なんで、知ってる人も多いかとw

あ、これは無断じゃないお(^^;

*************************************************

PSUプレイ日記?

前から挑戦してみたかった動画も

やってみたし、もう悔いはない!!



うっしゃ!グラール行ってくるぜ!!

この記事へのコメント
おぉ〜これが初めて作成した作品になるんですか^^;!?
上手に出来てるじゃないですかww(パチパチ)
何か変わっていく画面の中で「あれコレ見たっけ?」とか思った挿絵とかもあったんで
ストーリーもう一度見直してみたくなりましたよ;;(一度で覚えろ)
今日何気にもう土曜日なんですねぇ。(早っ!)
DFの日…参加したいんですがどうにも体調が崖っぷち…oh!(ノд´;)my god!
てなわけでケタさん参加されるのなら存分に楽しんでいらっしゃってくださいましね^^;

ではでは★
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2007年11月24日 20:08
率直な感想、初めてでコレとかスンバラスィ!
ダメ出しすると文字をもう少し小さくしてもいいかな…
絵も見てみたい、から!

でも全部見て全部の絵がどこの部分なんかが分かる自分は間違いなくケタ病侵食体(何

(・ω・)…
Posted by ドラン at 2007年11月24日 22:49
いい感じのムービーではないですかぁ?

それにしても突然のムービーとは驚きが隠せないよ・・・。

これでネタムービが作られるに違いない。

追伸;今日はおつかれさまでした。
メルの内容はそれほど、気にしなくてOKなのでー(*'-')b
Posted by シューゴ at 2007年11月25日 01:52
4!0!3!4!0!3!
へぇ〜動画かぁとおもって再生押したら
Blaze of lifeでいろんな意味で吹いた
一時期ヘビーローテーションで403きいてたからなぁ・・・ナツカシス

動画が始まった直後に題名分かったのは内緒
Posted by ウォレント at 2007年11月25日 02:34
話に聞いてた通り予告ですね〜。
一瞬カイルが写ってたように見えたのは気のせいじゃないはずだw

曲に合わせて絵を乗っけてるからかなり大変だったと思います。
僕はこれ系の知識ゼロなのでどれほどの苦労かはわかりませんが…。
初の作品でこれなら今後に期待できそうだけどかなり忙しくなるんじゃないかと。

無理せずファイトっす!b
Posted by 龍牙 at 2007年11月25日 02:41
(・ω・)
目ざとくカイルとウホッなレオを発見した俺ネタ人

てか、普通にうまいと思ったwww
Posted by メタル茸sp at 2007年11月25日 13:30
なんとー!あのナイトメアシティの人!
なんとー!ななななななんとー!!!
Posted by ZEX at 2007年11月25日 18:10
やっぱ、403さんは
知ってる人いたかw

「ナイトメアシティ」のフラッシュみたときから
動画作るとしたら音楽に
使わせてもらいたいと思ってたのだ(^^;


最後のコマ早切り替えの中には、
結構関係ないコマ多かったり・・・。
カイルとか(^^

自信ない処女作だったけど、
結構褒めてもらえて恐縮♪
時間あれば一部のプロモとかも作りたいな。
今度は静かな感じでw

ネタ動画も作りたいけど、
難しそう・・・。


> ドランち
だいたいのイラストがどこかわかるのか(^^;
おそろしい・・・。
Posted by ケタ at 2007年11月28日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

