2007年11月21日

おまけ漫画「ミクミコセット」

これは時間軸関係ないおまけ漫画ねw
************************

熱を出した友達に頼まれて
ニューデイズのグラール教団星運巫女の
1日アルバイトの代役を引き受けたシリア。

暇だったミーナも連れて
支天閣についたシリアだったが、
その巫女の服とは・・・


おまけ

「ミクミコセット」


miko1.jpg

miko2.jpg

ケタ
「このおみくじの10000メセタのって
どんなサービスが付くの?」


シリア
「思いっきりのビンタをつけようか?」


*例によってケタの不自然な足の意味が
わからないピュアな方に説明する気はない!*


***********************

いや、マジで、

あの巫女の服は異常だろ!!




おみくじとかさ、

100メセタ:普通におみくじ
1000メセタ:胸に挟んだおみくじ
10000メセタ:XXXXX的なおみくじ

とか、普通に想像してしまうぞ。
あんな巫女出てきたら!


両面テープで乳に服貼り付けない限り
前に屈んだだけで、乳出るってば(^^;


俺は、露出高い服はいまいちなんだ!

巫女服はもっと清楚にしてくれっ!




PS,
シリア達に巫女服着せる理由が
みつからなくて、アルバイト巫女代打に。

あっはは・・。ガーディアンズ関係ねぇw



***********************

んで、PSUプレイ日記


(;・ω・)

またアジムの馬鹿が行方不明。

ヤツは学生がテストの時期になると、
女性にうつつをぬかしてるのか、
PSUに繋がなくなるのだっ!!

・・・ったく、なにをしているのか。



つか、俺もちょっち大変で、
平日はのんびりミッションもできまへん。

くっそう〜・・・。

3連休は思いっくそやるかのw

色々と♪


***************************

おまけのSS

シーリウのミクミコセット

miko3.jpg

                 SS提供:ネメシスさん

この記事へのコメント
いやー、私はピュアだから何のことだかさっぱりですよー。

それはさておき、ケタさんならどこそこに乱入しても皆さん大歓迎ですよ。
さあ、怖がらずに・・・ふふふ・・・。
Posted by レイン at 2007年11月21日 00:44
ウホ、いいボイン( ゚ω゚)!
しかしこの巫女服は巫女さんの清楚なイメージが無くなって、何かのプレ(略

ケタの反応は男として正常なので責められるいわれは無いっすよねー(ぇ
Posted by ソード at 2007年11月21日 00:45
たしかに、巫女服って微妙だよね?
俺も、なんだか…、それほど良い物だと思わないんだよね・・。


だって女キャラいないもん(そこか

というのは、冗談としてー。露出高いのって本当きわどいの多いとね…
SEGAさんはみんなエロ人ばかりなんですねw


そして、アジムくんね・・。
全然見かけないねー。

また、みんなでどこか行きたいですねw
今度は是非是非、マザーおばさんのところへ
Posted by シューゴ at 2007年11月21日 01:22
いや眼福眼福(゚∀゚)
反応しない方がどうかしてるとしか言えない俺って・・・・
セガに文句言うのではなく、こんな巫女服を採用したルツ星霊主長に文句言うべきである[゚Д゚]

今度の配信でマザーブレイン来るそうだが、俺はどうしてもメトロイ○のやつが頭に浮かんでしまうのよね('A`)
Posted by ネメシス at 2007年11月21日 01:54
あえて背筋を伸ばすケタさん、そこに痺れる憧れルウ!

あの巫女服は寄せて上げすぎます!
貧乳も巨乳になるなんて!!
と、ぺた胸仕様の友人が嘆いておりました。
俺の女性陣は全員、胸あるので変わりませんがw
Posted by Suluto at 2007年11月21日 03:41
ども、お久しぶりっすw
説明文より抜粋
「清楚さと大胆さをミックスした…」
…どこがやねんw
復帰祝い+誕生日プレゼントとしてもらったけど
正直きることはないだろうな…w
Posted by リーザ at 2007年11月21日 07:05
ども、へっぽこ剣士ですノ

巫女服、うちの娘は逆に小さくなったの
で着てないですね・・・
+似合わないし

因みに、自分達の周ってるPTは空きがあれば
(PT名に人数は表記してます)
1周のみとか途中参加の途中脱退なんてのも
OKですよ〜、メール頂ければ鍵あけますので
ではでは〜
Posted by ラドルス at 2007年11月21日 07:25
 まぁ、確かに色々ツッコミどころのある巫女服だけども。わざわざアップで見なければ、たぶんあんまりわからないから何も問題は(ry

 というか、全然そういうこと気にしてなかったぜw
Posted by えむ at 2007年11月21日 12:52
ちょwwwケタさんの強気な態度と(隠せてないよ?な)ごまかしっぷりに
思わず大爆笑させていただきました><w
と、同時にミーナちゃんもっと恥らって!と心配にもなってみたり。(笑)
シィ姉さんは照れっぷりがナイスですな★

巫女服か〜、配信したての頃は「記念だ〜w」とか思って着てましたが
すぐに自キャラの破廉恥さ大爆発の光景にこっちが恥ずかしくなって着るの断念しましたよ。(笑)
今はひっそり倉庫に押し込めてあります。(ぇ)
今は赤白と緑黄の色だけなんで黒青きたらもう一度チャレンジしてみたいです♪
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2007年11月21日 16:38
まぁ・・アレは
ミクミコの名のとおり深読みすると
・・・

ドウギ・「ミク」ナ
の作らせた「ミコ」服

ドウギ
「は・・・つい(胸の強調に)力が!!

・・・はい
すいません妄想ネタです

Posted by とるおるぜろ at 2007年11月21日 16:47
足なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!!

アジムさんの件について
普通に勉強してるという線を捨ててあげないで下さいwww
Posted by メタル茸sp at 2007年11月21日 19:09
今回はガウォークじゃないんだなw
カラーバリエーションあるらしいけど賽銭箱に投げ入れる物がないので未挑戦。

>アジム氏
いつものすれ違いみたいなものだし、全てが終わったらまた戻ってきますよ。
二人が逢えるときはいつになるのだろうか…。
Posted by 龍牙 at 2007年11月21日 21:48
最初に目が行ったところは胸の谷間。
そういうのが気になるお年頃なんです……。

マジメにミクミコセット見たら、ケタみたいにならざるを得ない。
むしろその服でケタみたいにならないヤツがいるのかシリアに問い詰めたい。
悪いのは僕らじゃない、その服だ!!!

アジムさんはテストなのか……。
僕もついこの前やったけど……。英語オワッタorz
Posted by ガルバ at 2007年11月21日 22:11
ミコセットよりタキシードとか追加されてほしい、キャストのパーツ増えろぅぉお〜!

女性服、パーツに力(ちから)いれすぎだろぅぉ〜
(・3・)Boo Boo

んでも、おまけ漫画ミクモコセット

ケタ殿 そんなじゃないだろぅw
こう言うと思っちゃったジャンよ
「はいてない」
とっかさ〜
Posted by ZEX at 2007年11月22日 09:28
こ、こんなの巫女服じゃないんだから!巫女服っていうのは露出が少なくて清楚な漢字なのがいいんだから!べ、別におっぱ○にハァハァなんてしてないんだからね!
Posted by 東王 弁慶 at 2007年11月22日 12:01
あの巫女服を始めて見た時は真面目にドン引きしましたデスハイ;
巫女服に露出は不要だろ、常識的に考えて……;

つーかこの巫女服に限らずPSUの女性服って無駄に露出多いんですよねぇ。
本当に女性が『着たい』と思う服なのか? と時々思うw

>前回の続き
ニコニコアカウント持ってないのですか; それは残念;
登録自体は無料ですね。プレミアム会員っつーのがあってそれの加入は有料ですけどw
だが登録手続きは面倒と感じた(←それはお前がメカ音痴だからだ
Posted by 彰 at 2007年11月22日 17:20
ミクミコの真の恐るべきは、あの見た目よりも装着するだけで乳が増量するという点かと;;(何
きっとあれには星霊「乳神様」が憑依してるのだt(ヤメ

>ZEXさん
確かに、キャストパーツのほうももっと増やして欲しいです;;
例えば、↓
・キャススーツ
「今ドキスタイルのオシャレなキャスト用スーツ型全身パーツ。就職活動にどうぞ。」

・・・なんての欲しいですよ〜^^;(ぉ
Posted by クレスト at 2007年11月23日 01:40
きっとグラールは露出がブームなんだ。
きっとそうに違いない。

素っ裸の方が星霊との感応力が阻害されないからだ。ミレイ服も確か露出が(以下略)

妄想は置いといて。黒ミコはどこぞの
キャバ嬢気分になれます。オチナシ。
Posted by コノエ at 2007年11月23日 17:10
巫女さんでこれだから、
コノエさんのいうように、
グラールの露出の基準は何か狂ってるw
基本がへそだしだしの(^^;
そして、確かに男性の服よりも
女性の服のが気合はいってる気がする。

やっぱコメの中にも
「巫女服はもっと清楚に!」ていう人が
結構いてよかった。
みんな思うよな、それは!

まぁ、胸の谷間もいいんだけど、
巫女は隠せ!

>ZEXさん
「ミクモコセット」
俺が10分で気付いて修正したタイトルを
見てたんかぃ!
ドウギ「しまった!つい力が!」
Posted by ケタ at 2007年11月25日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

