2007年11月12日

おまけ「イーサンとレオ」

今回は時間軸関係ないオマケ漫画ね
*************************

ケタとアジム、スギヤンの3人は、
お茶をしながら談笑していた。

そして、ふと話題は、
イーサンの話になり・・・・



おまけ

「イーサンとレオ」


yara1.jpg

yara2.jpg

yara3.jpg

レオ
「いい事を思いついた。
 お前、俺のセイバーで戦闘しろ」


**************************


・・・・なに描いてんだろうな、俺(^^;



ちなみにこれ思いついたのは、仕事中。

それからずっと、「ウホっ!」のことばっか
考えながら仕事していた俺はどうなんだ・・・。




どーも、真面目な話(アジムの戦い)のあとは、
無茶をしたくなる・・・。



しっかし、おもったよりも
「ウホっ!の絵」は難しかった・・・。

レオは服を脱ごうとしているのは、
・・・たぶん暑かったからだな・・・(・ω・)



思い返せば、イーサンがガーディアンズになったのは
超なりゆきなんだよなぁ・・・。

ケタ達はなぜガーディアンやってるのだろう。

いつか考えてみるのも興味深い。


PS.
すまん。スギヤン。
この役はスギヤン以外に思いつかなかった・・・。


*************************

PSUプレイ日記

さ〜て、いまから繋ぐかなw

今日もチャットだ。
この記事へのコメント
ども、へっぽこ剣士ですノ

・・・前回の緊張から急降下ですな(苦笑
仕事中に何を思い浮かべているんだか。
とはいえ、たしかにスギヤンさんしかこの役はないですね

ではでは〜
Posted by ラドルス at 2007年11月12日 22:15
なんつーもんを・・・・
でも確かにこれはスギヤンさんでなければつとまらない重要な役所だぁ!!
まぁ、緊張感の合間の息抜きにいいですけど^^;

さてスギヤン小隊はいつ来るのか・・・・・
Posted by ネメシス at 2007年11月12日 23:51
そういや、ここの小説では自分はイルミナス関係者でガーディアンじゃなかったわけですが…。
……今はどーなってるんだろーと、ふと思ってみる。…無職? い や す ぎ る !!

ちなみにスギヤンさんでしか務まらないとの一言に納得したに一票。
Posted by えむ at 2007年11月13日 00:01
もう寝る前だけど一言だけっ
ケタさんヤマジュン上手すぎです!!!Σ (゚Д゚;)ヒィ!
この後は勝手に脳内で捏造して(*´д`*)ハァハァしますね!

・・・というか何がケタさんをそんなにウホッにさせたんですかねぇ〜
しかし今の流れなら言える!ポスコンのケタさん&アジムさんにアッー!!
とか思ってました(*´д`*)・・・さぁそこの槍でマジャーラどうぞ!存分に!(笑


●相当せつない出来事があって(´・ω・`)でしたが、漫画みて大爆笑して元気でたので
健やかに寝ますよ。ぐぅ。ありがたやややo┤*´Д`*├o
Posted by すぎやん at 2007年11月13日 00:15
てっきりスギヤンくんがお茶を噴出したのかと、思ったら違った!!

いつも、お茶吹きそうになりますってコメントで言ってたので、てっきりー・・。


それにしても、いいネタですね…。
すばらしくてお腹痛いですよ(*'-')b


追伸:部屋に何も置いてないとあぶないよ?
Posted by シューゴ at 2007年11月13日 00:29
青少年の目の前でなんつー会話してるんですかあなた達はw
そのうちケタとサブのツーショットとかという不気味なものができるかもしれない…(あるわけないw

ガーディアンズ志望動機ですか。
一年前に考えてたことは確か…(遠い目
Posted by 龍牙 at 2007年11月13日 00:39
そりゃあ、吹きたくなるけど鼻血かYO!
何妄想してんだ(笑

あ、どうも暇Jinです。

にしても吹いた俺の緑茶返せー!(何
そしてレオ似合いすぎwww
腹筋がブレイクしちまうぜ・・・

ガーディアンズに入った理由ねぇ・・・
こっちの設定ではJinがTさん(セカンドっす)に誘われてって感じだったヨ
そんなわけでホイホイついてきてしまったのだよ。
Posted by 黄昏の暇Jin at 2007年11月13日 00:46
ウホッ、これはいいビーストw
ついホイホイついていってしまいそうですね!l゚∀゚)クスクス
Posted by 東王 弁慶 at 2007年11月13日 01:32
なんというかまぁ『王道』ですな!(笑)
Posted by Suluto at 2007年11月13日 14:02
>ラドルスさん
いや、マジで上司に怒られてるときに
現実逃避してたら思いついてさw
・・なにしてるんだろう。

>ネメ
いや、真面目なの続けると、
俺の息がつまっちまってのw
スギヤン小隊はもうちょい後だの、
どうだすと効果的か・・・

>えむ
あ。そういやそうだったね(^^;
エムは漫画内じゃ[元エンドラム機関]てだけで
ガーディアンズって描写まったくない。
・・・プー。

>すぎやん
あっはっは。
苦労してマネて描いたかいがあった♪
あ、あのポスターのイラストで
そげな事をっ!? (゚Д゚;)
まぁ、裸だったけどさ、ケタとアジム(^^;
ps,なんかあったんかいの〜・・元気少しでも
でたんならよかったw

>シューゴ
部屋もようがえ直後だったでの(^^;
何もない部屋にダンボールは
シュールだったなぁ・・・。
スギヤンさんのイラストで、
興奮して鼻血噴射してるのがあったので、
まんまシュチュエーションもらいました。

>リュウ
いや、これは勝手にスギヤンが
妄想しているだけだ!
ケタとサブって暑苦しすぎるわっ!
・・・たぶんサブは受けにされるぞ、
腐女子さんからすると・・。

>暇jinどん
パプワ君なみに鼻血!
吹いたお茶は責任をもってすすってください (゚ω゚;)
レオ・・ウホっいい男。
ふむり、そういう設定があったのかぁ〜。

>東王べん!
レオ
「いいのかぃホイホイついてきて。
俺は民間人でも構わず、
ミッションをさせるんだぜ?」

>sulutoさん
これ「王道」か!?
ど、どんな日常を送ってるんですかぃ!?
日々、ウホッ!・・?
Posted by ケタ at 2007年11月14日 00:47
イーサン「た、倒しました・・(パノンを)」
レオ「ああ、次はデルセバンだ・・・」

アッー!Σ(゜д゜;
なんちゅうヤマジュン的展開;;

ダルガン「イーサン!お前の守るべき物は何だ!」
イーサン「れ、レオさんです・・・」
ダルガン「・・・・」

ヤマジュン展開に乗るとEP1の12章でこういう事が起こるに違いねぇ・・・(ぁ
Posted by クレスト at 2007年11月17日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66144925

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。