2007年11月02日

ラフ画「叫び」

poru.jpg

モンスターの生息域にまで
人間が介入している結果、行き場を失ったモンスターは
人里近くにまでおりてくる。

そして
駆逐されるのだ・・・。

人々を脅かす存在として・・・・。


****************************

なんかそろそろ久々に
「ポルティ隊長の憂鬱」描きたくなってきたなw

*************************


月末月初めはとにかく忙しいので、

ちょっち手抜き更新になっとります(^^;

もうしわけねぇ〜・・・。



コメントも土日で返しますので、
ご勘弁を〜〜〜

この記事へのコメント
共存関係にならぬなら殺し合うのが自然環境、まったくもってっその通りですな。

人間の立場として言うなら「こちらにも立場や都合がある」と言ったところか…

カイルの雄姿を期待してますぜ!!
Posted by Lenios at 2007年11月02日 06:21
出社20分前のくせにおどりでますよ!(笑
ポルティ隊長かいてくだせぇええええ(*´д`*)=3
100万回保存します(笑
そしてイラスト相当かわいいです☆

●昨日相当疲れてよれよれ残業から帰宅してだったけどケタさんの残業時間聞いて
俺はまだやれる(。・`Д・´) =3
とかおもいました(苦笑)生き抜きましょう!!!
Posted by すぎやん at 2007年11月02日 06:58
イルミナスなってコロニーが落ちた地にてのカイル達の行き様を楽しみに待ってます。
よくみたらパノンだった…w
Posted by 龍牙 at 2007年11月02日 07:05
パ、パノーーン!!
なぜ襲うのか・・・脊髄反射だから仕方がない(マテ
Posted by メタル茸sp at 2007年11月02日 08:51
ど、どうしよう。
パルムブーストロード始まったから、ポルティ達やばいっすよ。今まで以上に(ry

しかし、けっこくはアイテムやメセタの誘惑には勝てないのです…。

p.s.
最近PSUご無沙汰になってます。また道を見失ってしまったよorz
Posted by えむ at 2007年11月02日 09:32
>レニオスさん
いやほんと、人間てなぜに
共存するか殺すかの2つしか
選択肢がないのか・・・。
んじゃ、今日もパルムいってきます。
カイルかきましたぜ!!

>すぎやん
俺なんて出勤3分前まで寝てますぜ!!
(飯も鏡もみないでダッシュ)
残業はいいんですけど、
上司のハゲがなぁ(^^;
スギヤンも体壊さないようにねW

>龍牙
そういや、コロニーおちたんだったな・・。
う〜ん・・・。
イルミーになって全然わからねぇ。
ストミもやってないし。

>メタル茸さん
まぁ、あったら戦かわざるをえないもんなぁ、
むこうも襲ってくるし(−−;

>えむっち
今、ポルティ達ころされまくりだよねぇ。
絶滅しないか心配。
PSUですることが見つからなかったら、
チャットをしていればいいのさ!!
Posted by ケタ at 2007年11月04日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63995730

この記事へのトラックバック
×

