2007年10月29日

第29章「モトゥブパパガイ」

章のNoみればwかると思いますが、
これ、みーながさらわれる前の話ッス
****************************

アジムが帰宅するのを、
アジムの店で待っていたケタ。

そこで目に入ったのは、
アーシュラと一緒に店番をしている、
モトゥブパパガイの姿だった・・。



第29章

「モトゥブパパガイ」



papagai1.jpg

papagai2.jpg

papagai3.jpg




とりあえずサブは

アジムの店を諦めて正解だったとか・・・


***************************

いやぁ〜・・・。

かなり苦戦したけどなんとかパソコン切り替え成功したよw

スキャナもちゃんと動いているしねw



もう、今までのパソコンの

性能とは比べ物にならねえ!!




タワーだけで8万くらいの値段だから、
前のパソコンが酷過ぎただけだけど(^^;

(しかし、なんか文字入力する時に違和感があるな・・・)



またこれからPSU漫画描いていくから
暇な時に読みにきてくだせぇw


***************************

PSUプレイ日記


アジの野郎あんま見なかったな・・。
女だな・・間違いない・・・・。


そういやPAフラグメント結局交換してません。

俺50ためるのに一ヶ月近くかかるから、
なんか勇気が(・ω・;

この記事へのコメント
ども、へっぽこ剣士ですノ

うちにもパパガイいますが、これって結構覚えいいんですよね。
合成してたり、のほほんと部屋放置してると、
横で「なまハム」「なまハム」ってうるさいっす

おっと、アーシュラ・・・
都合の悪い事覚えたら、一回撤去だぜ(ビシッ

ではでは〜
Posted by ラドルス at 2007年10月29日 02:36
モトゥブパパガイ高性能すぎです(爆笑
そしてアーシュラΣ (゚Д゚;)
サブのひとがくわれなくてよかったです(*´д`*)

でもこのケタさんのパパガイうますぎですo┤*´Д`*├o
キモかわいいとです。

しかしパパガイにはキケンな罠がありますのん(・w・。
Posted by すぎやん at 2007年10月29日 05:47
娯楽用ルームグッズにパパガイ交換しようかと
迷いましたがヨーガマットに落ち着きましたw
可愛さを振りまこうとラッピーきぐるみきながらヨガ〜してます。

>俺50ためるのに一ヶ月近くかかるから
そこはストーリーミッションAランクを評価Sで回りまくるのですよ!
俺も今回230個分の交換したので足らなかった分60個くらい稼ぎましたw
Posted by Suluto at 2007年10月29日 06:57
かせいf・・・あーじゃなくて
「パパガイは見た!!」
どうでもいいが2コマ目のアーシュラ意外とかわいい?

>ストーリーミッションAランク
1話分につき1回までというのがアレですけど意外と簡単ですよね。他のフリーミッションSいける程度なら敵も余裕かと。
とくにEP2の10章Act1はカモ(゚∀゚)
Posted by ネメシス at 2007年10月29日 08:00
強盗はいかんよね強盗は・・・ガクガク

自分もはやくパパガイほしいです
Posted by シェリー at 2007年10月29日 08:39
パパガイか〜。
次、コイン揃ったら、それにしようかね〜。

しかしふと思ったが、来客の少ない部屋だと、逆に寂しくもなりそうだ(苦笑
Posted by えむ at 2007年10月29日 12:17
これを見た第一声
「パパガイうまいなwww」

こうやって連続でしゃべるのはめったにないなwww

俺のPAPAGUYはずっと「餌をくれないか」いってます。
Posted by メタル茸sp at 2007年10月29日 15:39
隣で会話してるとたまにこっちと同じ言葉を同じタイミングでしゃべることあるのよね。

最後のコマのパパガイこええ…。
犯人ってやはりアーシュラの腹のな(ry
Posted by 龍牙 at 2007年10月29日 17:58
パパガイ・・なんて高性能・・・
アーシュラの所業が白日の下に・・
遺○処○はどうやったんだろう(マテ
Posted by とるおるぜろ at 2007年10月29日 19:11
人呼んで 黒い弾丸ZEX! (キュピーン)

ヌイミとかベルとか作った!
段々メルヘンっぽいグッズが増えてゆく、

メルヘン路線にして改装していこうか
う〜む、イヤイヤ ナイナイ
でも そうなるとパパガイはいるな、、、
だが、フォトンガチャに使ってないからなぁ

テロしに行った時に変な言葉吹き込んどくぜ!
クハハハハハハハハハハハハハハァ〜

フォトンガチャ投入 はずれ品は少ないゼナ
Posted by ZEX at 2007年10月30日 00:58
効果音付きで再生…。
チャットコマンドまで再現されるのだろうか…?とかふと思ってしまったりした。

これでアーシュラの生産Lvが自動上昇、か
便利だな(違う)
Posted by 天魔 at 2007年10月30日 23:05
「なまはむ」「なまはむ」
おもいっきりA氏専用の鳥だの(^^;

なんか「パパガイ上手」って意見が多くて
驚いたッスw
いや、リアル動物は苦手で、
かなり苦戦したんですよ〜・・・。
(ポルティのリアルクマとか)
苦労した分褒められるとうれしいですな!

ちなみにアジムがパパガイ持ってるかどうかは
知りませんw
たぶん持ってねぇ(^^;


>ZEXさん
どーもカオスな部屋しか想像できねぇw

>メタル茸さん
エサやれよw
部屋戻ったら床に落ちて冷たくなってたら
ヤダぞww

>スギヤンさん
パパガイは・・・たまにフレが変なことを。
「この鳥は食用です」・・・とかw

>sulutoさん
あ〜・・。そういやストミで
10コもらえましたな!
今度久々に朝鮮してみようかな(・ω・



ちなみに

パパガイ[足が・・俺の足がぁああ]
    [・・微妙な味]

ケタ「!?」
Posted by ケタ at 2007年10月31日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

