2007年10月22日

パノンスーツ作ってみた

panon.jpg

うむ。

まさしくパノンスーツ。




ラッピー着ぐるみがあるし、
パノンもあっていいじゃんw

ちなみに、上の絵だと、
シーリウのがケタよか背が高いな(^^;

女のほう気合入れてかいてたら、
無意識に大きめに描いてしまったっぽい。

まぁ、ケタがかなり中で
前傾姿勢してると思ってw



******************************

実は今日は

俺的PSUストーリーの続きをUPする予定でした。


しかし!!

間に合わなかったんだ!!



土曜日は会社でソフトボール試合して、
昼間から酒飲んで、絵ぇ描けなかったぁらなぁ〜(^^;


ちなみに今回も挿絵の数すごいよw
たぶん、サブの挿絵数の記録抜いて、過去最大になりそう・・・。

気合入れてケタ、シリア、イーサン描いてるので、
UPしたら読んでね♪


******************************

PSUプレイ日記


今はひたすらPAF溜め。

マジャーラもいいかげん取らないといけんけど、
配信される新PAも気になるね!

この記事へのコメント
男と女の差がひどいんですけどw
男はドラ○もんじゃないかぁぁぁぁ!

ポルティ・ヌイミとかあったら最高なのだが。
Posted by 龍牙 at 2007年10月22日 01:54
ども、へっぽこ剣士ですノ

ケタ殿がドラえ○んにしか見えない・・・
次回も楽しみにしてますよ〜

ではでは〜
Posted by ラドルス at 2007年10月22日 01:57
パノンスーツ・・・ケタさんのはともかく、シーちゃん(!?)のかわいいなあ。
ぜひともソニチに配信してもらわねば!

某月下の珍事をいつ出されるのかと戦々恐々でしたが、
どうやら忘れてくれたみたいで。
出来ればそのまま心の奥底に仕舞っておいてくださいませw
Posted by レイン at 2007年10月22日 01:58
●ポルティ・ヌイミ実装されたらいっぱい作って敷き詰めたいですのぅヾ(≧∇≦*)ゝ

というか
パノンきぐるみ強烈すぎです。
でも男モノがぎゅんぎゅんきました。これはもうたしなむしかないです。こんなパノンが連絡通路にいっぱいいたら、
お持ちかえりい〜☆しながらJA光チッキお見舞いします。
(*お持ち帰りなのはシーリウさんの方で(笑))

女性用は普通に可愛いですねえ。男性用はドラえもんかはたまたピカチュウか。


●小説、すっげ楽しみにしてますよ〜!また昼休みとかに拝見しにきますねo(^▽^)o
Posted by すぎやん at 2007年10月22日 07:11
パノンスーツとは…。
これまた、すごいものができましたねw

明らかに、ドラえもんに見えるのはきのせいだと思いますが、あえていうなら・・・。

「潜水着?」に、似てませんか?
海底深くにもぐれそう…。


追伸:PAF集めなら、いつでも手伝うですよ
Posted by シューゴ at 2007年10月22日 11:17
自分はらっぴーよりもパノンの方が好きなんですよ
でもその、でっかいパノンは・・・

あー・・・小説楽しみにしてますね
Posted by シェリー at 2007年10月22日 12:07
ドラえも○に見えるのはきっと首の周りのぶつぶつのせいですよ

男性用のは遊園地のきぐるみの人みたいに蹴飛ばしまくろうと思います(マテ
Posted by メタル茸sp at 2007年10月22日 15:49
入院中だけどコンバンワw
女性用のはセクシーでいい感じだけど
男性用は…w
Posted by リーザ at 2007年10月22日 22:41
うっは・・
これは・・
パノンドレスとパノンきぐるみ!?
ケタさんの表情のなんとも微妙なところがたまりません( ̄▽ ̄)
Posted by とるおるぜろ at 2007年10月23日 06:17
強烈なインパクト…ッ!
ラッピーきぐるみベースのパノンキグルミの呼称が問題になるッ!(?
でかパノン   …敵っぽい
ビッグパノン  …違うよ〜な感じが。
ヒュージパノン …強そ、う?
パノーン    …間違えた。

ナックルで大暴れするパノンはちょっと嫌かもしれない…。
Posted by 天魔 at 2007年10月23日 23:55
きぐるみ最高だぜいっ☆(ちょ

ラッピー以外にもほしいと思う今日この頃。
パノンスーツ素晴らしすぎるwww
Posted by えむ at 2007年10月24日 10:30
なに!?
ケタのほうのスーツがメインなのだが!
かかった時間はシーリウの1/3だけど(^^;

パノンってくぁいいけど、
口どこにあるんだろうね。
もしかしてクリオネみたいに、
頭がグアっと割れて口がでてくるのか・・


シーリウのパノン姿は勢いですよ(−−;
Posted by ケタ at 2007年10月28日 10:17
ケタさんにしてはエロス要素の無い女性服だな〜と思ってじっくり見てると・・、その女性コスの胴体部分は、パノンのゼリー部分で出来てるんですね!きっとそうだ!あのなんとも言えない不透明感で絶妙に隠してるのか〜w
Posted by ファンの一人 at 2007年10月28日 13:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

