2007年10月11日

おまけ「ヘアースタイル」

これはストーリーの流れに関係ないオマケ漫画ね
*****************************

久々にスギヤンと会ったケタとシリア。

しかし、スギヤンは大きく髪型をかえていた。


おまけ

「ヘアースタイル」



kamigata1.jpg

kamigata2.jpg

kamigata3.jpg



'スギヤン=チョウチンアオンコウの亜種'説浮上

*******************************

イルミナスになって、髪形増えましたねw

既存の髪型に前髪だけ変えたとか、
手抜きが目立つが・・・


アクセサリーも「角」と今回のスギヤンの「アホ毛」とか、
色々あって、実によい。




しかし・・・




髪型によってアクセサリーが

制限されるのはそのままかぃ!!!





結局俺はいつもの「めがね」を外せないので、
髪型をかえることができねぇじゃねぇか!!

(あの眼鏡のある髪型でケタに合うのは、今のしかない)

チッキショー




俺だってハイセンスナウい

髪型にしたいのに・・・・!!





ん?なんだね?その冷めた目は(・ω・)

******************************

そして、PSUプレイ日記。


最近あんま張り切ってミッションやってねぇw

つか、体調悪いからもうチャットだけにしとこうかな〜と
なってしまう(^^;
(今、ブログ更新滞ってるのも体調不良なのが大きいのよ〜)


まぁ、俺のPSUは6割チャットだからね。

今日の追加ミッションでも張り切ってやるかぁ!

・・・緊急メンテだとう!?


*****************************

PS,

アジムんとこのサイト「アジムのPSUぷれい日記」で、
かなり面白い動画が公開されております。

ひいきめ抜きで楽しめますw
特にPSU無印を発売日からやってる人は!!

当時を思い出してなきたくなります。




ちなみに当時連射パットをもっていない俺は、
「眠りながら指だけはボタン連打」という奥義を身につけ、
これで仮眠を取りながら接続されるまで待つという
凄まじい作戦を実行しておりました。

この記事へのコメント
●ケタさーんー緊急メンテ終わったですよ〜(・ワ・)=★ おいといて

またパソの前で大爆笑して「な、何?(笑」と突っ込まれ、「あぁあ〜ケタさんとこ見て爆笑してた〜アンコウ(笑」
そして図解のチョウチンアンコウの方がかわいくて噴きました。(*´д`*)。闇鍋ですかねぇ・・・。

てか男のアホ毛はマジありえないと思うのですが
もうすこし髪型に依存しないアクセサリー選びができたらもっとよかったですねぇ〜

>ハイセンスでナウいケタさん(*メガネ付き)

じゃあ今度「快感☆フレーズ」バリに耽美なナウいケタさん絵でも書いて献上します。
ずばりいやがらせです。(*´д`*)少コミ風に頑張りますね!

そして方言おかしすぎですwww

●自分はあのログインユニバースの時、10分おきに手動でリトライしてました。2時間くらい(苦笑)。
あぁああの悪夢の日々に比べたら最近は本当ピー(以下、自主規制
Posted by すぎやん at 2007年10月11日 23:20
いっそのことメガネからサングラスにしちまえば〜w
透明色っぽいのをつければ無問題
Posted by ZEX at 2007年10月11日 23:21
あの毛でバジラやアギータみたいな小型生物をおびき寄せて、パクリとひと飲み・・・
って、いやあぁぁぁぁ(゜Д゜;
と、と言うことは毛の先が光ったrウワナニヲスルヤメロ

>アジムさんトコの動画
特にイルミ前の緊急メンテ時を知ってる人はかなりの共感モノかと;;
思わずクスリとくる時もありましたがw(ぉ

>ナウい髪型
って、新規の髪型に漫画のケタさんにちょっと近くなった髪型はあったハズ・・;;
Posted by クレスト at 2007年10月11日 23:26
すぎやんさんはアンコウの亜種・・と
ナウいで若干吹いた(゚Д゚)
Posted by シャケサンド at 2007年10月12日 01:45
あほ毛は男女ともに大人気御礼ですね。
女キャラの前髪が長い髪型でのあほ毛は巻きこみ過ぎですがw
Posted by Suluto at 2007年10月12日 10:23
トカゲみたいにあほ毛をおとりに(ry
冷めた目は送ってませんよ
ただ白い目(ry
Posted by メタル茸sp at 2007年10月12日 11:38
ときどきリアルアホ毛に悩まされる俺、参上
いやぁ、頭のてっぺんからピョーンとね・・・
とりあえず今度スギヤンさんに会ったらアホ毛を引っ張ってみます

>眠りながら指だけボタン連打
よもや同じ奥義を会得している者がいようとはな・・・w
夏場だったからそのへんに適当に寝っ転がってやってたなぁ
Posted by アルト at 2007年10月12日 16:59
髪型ですか…。変えないほうがいい場合も。
ムエタイ捨てて武士になった僕が言う台詞じゃありませんなw
ときどき帽子かぶってたり服変わってたりするけどメインはでかスギヤンなんだよなぁw

季節の変わり目は体調崩しやすいから注意です。
気づいたときには手遅れが多いけど(汗
何か変な咳が止まらないんだよなぁ…。
Posted by 龍牙 at 2007年10月12日 18:43
髪型変えたら服装も変えたくなって
キャストで全パーツかいそうになった

どうも暇Jinです。

予算不足にやられたw
合成貧乏ショボーン
あほ毛かー、俺のキャラには似合わないなぁ・・・
アクセサリーとか別にしてほしかったってのは分かる、うん
俺もメガネとかまったく無くて焦ったさ
そして体壊してたようだが平気か?
無理はイカンゾー
Posted by 黄昏の暇Jin at 2007年10月12日 19:31
俺もエステで「アホ毛」をみつけたときは
盛大に吹きましたぜ!
ただ、普通にやってるときづかないのが
ちょいと残念。

スギヤンさんなんか描いてくれるのかな?
トキメキが止まりません(*´д`)
アンコウはわざわざネットで
画像探して描きましたぜ。
スギヤンの一種だから努力を惜しまず。
アンコウは骨まで食べられるし。



まぁ、なんにせよ、
みんなイメチェンしてるんだよねぇ〜〜。
うらやましいぜ〜・・。
せめて声とかかえてみるかな・・・。



ちなみにまだやや体調悪いです(−−;


>クレストさん
いや、髪形あったんだけど、
その髪型に眼鏡がなかった(^^;

>ZEXさん
いや、やっぱ俺は眼鏡じゃないとなぁw
形変えるのは許容範囲内か?


Posted by ケタ at 2007年10月13日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。