2007年10月01日

参戦「土曜日はDFの日」久々レポ

今週参加した「土曜日はDFの日」

これのレポを久々にやろうと思う!!



dfdf7.jpg


「土曜日はDFの日」についてはいまさら説明いらんかな?


まぁ、JGNさん率いるDF団が

夜な夜な行っている

暴走集会とでも思えば・・・・。




イベントを詳しく知りたい方は
JGNさんのサイトで(・ω・)つ[JGNの業務日記]


*****************************

んで、これに参加しましたw



今回は「久々にレポートあげよう」と
思っていたが、ビデオは番組を録画中・・・・。

これでは、PTメンバーのデッサンができない!!

(俺はPS2)



と、思っていたら、

例の[スギヤン]がaimiという別キャラで

テクターとして参加しているではないか・・・!







これは・・・


スギヤンと同じパーティなら、


楽しいし、SSも撮ってくれる・・・







dfdf4.jpg

と、ややフライング気味で突っ込んで
見事にスギヤンPTに侵入成功。

ちなみに今回のメンバーは、



aimi(スギヤン)

マーベラス

龍牙

シャケサンド

りりな







このメンバーでDFに突撃したわけだ!








イベント開始して、DFにむかって突き進む俺ら。


ふと、マーベラスさんを見てみると・・・


dfdf1.jpg

もう、俺の心わし掴み


ツインダガーだか、ナックルだかわからんが、
なんてハイセンスなんだ!!

次はドリルかハンマーでヨロシク!!






そういや、イルミーになったので、
DFといい、みんなイルミー用にイメチェンしてた。

龍牙も新武器を使ってたんだが・・

dfdf2.jpg

ちなみにすすってたカレーウドンが

こんな動きをしたらOUTだ。



自分の服をみろ。
黄色い斑点があるから・・・。








そして、シャケサンド。

dfdf5.jpg

スギヤンと一緒にいるときに、
同じ顔をだすな(・д・)

まぁ、あの髪型は人気あるが、
同じ色だしなぁ・・・。

スギヤンックかと思ったぞ。







ちなみに今回のダークホース。

りりなさん


dfdf3.jpg

真性マゾだとかで、

ムチでしばかれる楽しみを語られても、

俺にはわからねぇ!!



エロオールオッケーと思われがちな俺だが、

近親、スカ○ロ、SMの属性はなかったりする!


痛いのは特にだめだ(^^;
するのもされるのも・・・。

てなわけで、
アダルト系話題で俺を圧倒した数少ない人だわ。

う〜む。





まぁ、こんな濃いメンバーで無事DF討伐!

俺もレベル上がったからあまり苦戦しなくなったのさw

S2まだいけないけどね。








やはり、参加すると楽しいね。

土曜日はDFの日♪



                           

******************************


ちなみにDFとは関係ないけど、

ある桜風景の戦闘画面




dfdf8.jpg



これを前から見ると・・・



dfdf6.jpg

ケタ&スギヤン

「オッケェーーーーーイ!!」






スライサーのPA1段目は
絶対ハードゲイショットだよな・・・。



                          SS提供:スギヤンHG
この記事へのコメント
こ、これは・・・!
なんて危険なフォトンアーツなんだ!

是非流行らさなければ(ォィ

鞭=カレーうどんは新しい観点でした・・・
フレに打たれてばっかりなもので・・・
Posted by ソード at 2007年10月01日 19:42
マーベラスで参加してたものでーす。DFの日お疲れ様でした〜

あれはイルミナスで追加されたヨウメイのAナックルです。
只今随時量産しておりますよ〜

ハンマー(ピコハン)はあるがドリルはズッパで代用を!
書いてくださったイラスト記念に貰ってっていいですかねw?
Posted by ヴィルゲン at 2007年10月01日 20:27
ども、へっぽこ剣士ですノ

今回は相方の黒猫が一緒したそうで・・・
でも、これ見た限りではそれ程迷惑はかけてない・・・かなぁ?
さりげに、絵がちこっとホトハっぽく見えたり見えなかったり・・・

おっと、これ以上書くとボロがでそうなので退散退散っと・・・

ああ、シャケサンドさんはこれから「すぎやんック」と呼ばせていただきます。ケケケ
(にてるーコールのパノンかーいーです)
ではでは〜
Posted by ラドルス at 2007年10月01日 21:06
よく似てるって言われるぜ[゚Д゚]
りりなさんは初回DFの日で一緒したので扱いになれてました・・・
書いてくれてありがとう!この調子で俺もコミックにd(ry
Posted by シャケサンド at 2007年10月01日 21:10
むむ、DF突貫が始まる前に私に何か言うことがあるでしょう?
硬いだの脇腹だの・・・もー!

・・・コホン。
ス、スライサーはとっても使える武器なんです。某HGなんて考えてもいませんでした。
さすが考えることが違いますね!
純粋な私にはとてもとても・・・え、違う?
Posted by レイン at 2007年10月01日 21:16
よかったなシャケ念願の「ブログに載る」が果たせたな。

殺してでも代わってもらおう(マテ

今度からはシャンドとかハゼヲとかシャケヲとかじゃなくてニセスギヤンって呼ぶね!!
Posted by メタル茸sp at 2007年10月01日 21:36
はうぅ・・・な、なんてコメントすればいいのでしょうか・・・
ていうかダークホースって何!?

た、多分・・・奴隷願望とかは性癖なんだからしょうがない・・・はず。
生まれ持った被虐体質は治したくってもどうにもならないのですorz

イルミではバトルモード期待していたのですけどね
こう・・・鞭でペシペシと・・・
はにゃぁぁぁ・・・♪


でも、こうやって恥ずかしい本性を人前に晒されるのも・・・いいかも、というか快感です(///)

蔑みの視線向けられてもそれはそれで・・・ね(///)

イラストはとってもかわいく描いてもらっちゃって感動しました♪

そしてもう1つ。シャケさんのイラストのパノンがキュートで素敵ですね♪

Posted by りりな at 2007年10月01日 21:45
HGケタさんが妙にカッコよく見えたぜw
そうかそうかHGか・・・つまりはあの巨大ブーメランは
スライサーからではなく股間から撃ち出しているということか!
ヨウメイハサミナックルは素敵すぎる
装備してたらバル○ン星人言われたけど・・・

髪型戻しといて正解だったなシャケヲ・・・もといスギヤックよ
Posted by アルト at 2007年10月02日 16:48
土曜日はDFの日、お疲れさまでした(*^ワ^*)♪
すごい速さでケタさんがきたので噴きました。なんぞ?(・ω・)?と思ってたら
ビデオ使用中だったのですね・・・(笑)
今回なれないfTでチャットもSS撮影もあまり出来なかったのですが;(汗

ヨウメイナッコーは最高です♪(*´д`*)
そしてカレーうどんで壮大に噴きました。(*´д`*)
更にハードゲイで(*´д`*)ちょ・・・!

もうスライサーのアレはHGにしかみえんです(笑)オッケ〜イ!

●シャケサンドさんの方が背が高くてイケメンだったので、
多分私のほうがクバラ品かもしれません(笑)シャケサンドック?(・口・?
パノンかわいいですまる

●りゅーがさんがギレスタ持ちで本当に良かった・・・!!(*切実)
Posted by すぎやん at 2007年10月02日 19:36
最近姿が変わりすぎて出会った第一声が「誰だ!?」な龍牙です。
ミスマッチかもしれないけど誰も考えなさそうでいいじゃないかw

まぁ久しぶりだったし最初に覗いたPTがAimiって名前あったから入っただけだったんだけど…。
まさかあれだけ盛り上がるとはね(メンバー考えたら間違いないかw)

雷でカレーうどんなら土は味噌かw
Posted by 龍牙 at 2007年10月02日 20:25
よっしゃ!

ギガス・ファウストで全部吹っ飛ばすw

「受けよ、我が拳 鉄拳制裁!」

いや、なんとなく思いついたw
ギガス・ファウスト=ロケットパンチ
Posted by ZEX at 2007年10月02日 21:35
もう、スライサーPAは
しょっぱなから「レイザーラモンHG」しか
思い浮かびませんでした!!

おっけぇ〜い!
アルトさんのいうとおり、
あれは股間から発射しているはずです。
サングラスつけて。


あの80年代アームはナックルだったんだw
ツメかどっちかだろうとは思ってた。
あれでPAつかうとモロに(・ω・;
あれが飛ぶところ見たいな・・。

そういやラドさんにいわれて気づいたが、
たしかにこのりりなさん、
ホトハににてるな・・・髪型が・・・
Posted by ケタ at 2007年10月04日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。