2007年09月27日

第28章「狂信者の社」

これはミーナが
ミーナがさらわれる前の話だす。
*******************************

暴徒と化した狂信者を鎮圧するために
タンゼ巡礼路に向かったミーナ達。

しかし、襲ってくるのは女性の信者ばかり。

モンスターとは違い中身の人間相手に
ミーナ達は苦戦を強いられていた。



第28章

「狂信者の社」


kyousin1.jpg

kyousin2.jpg

kyousin3.jpg



このあと、ケタは縛り上げて、
残りのメンバーだけで鎮圧したとか・・・。


*******************************

はい。

狂信者のステージやってて、

女性信者倒すくらいなら

持ち帰りたいと思ったやつ手ぇあげろ!




意外に声かわいいしな・・・。




ちなみに「狂信者の社」の「社」の漢字違うといいたいだろう!?
わかってる、わかってるさ・・・!

なんて読むのかわからねぇんだよ(・ω・;)






しかし、女性がらみの話なのに、

サブが暑苦しすぎる。




*******************************

んで、今日つなごうと思ったら、
ま〜た緊急メンテかぃ。

こりゃ、明日からまた思いやられるなぁ・・・。

イルミー発売日から、

また「接続競争オンラインゲーム」

始まるわけじゃぁねぇだろうな!?セガさんよ!!





んでもって、

実は明日明後日、俺仕事超忙しいです・・・。

イルミー回線安定してたとしても
つなげられる可能性は20%くらいかな・・・残念。

もしよかったら、
記事のコメントしてくれる方の中にイルミー繋いだ人いたら、
感想ちゃちゃっと教えてくれないかな?(^^;

この記事へのコメント
いっちばんのり〜♪(違ったらハズカシ…
マシンガンであんあん言わせてるフレがいたのを思い出しましたw

とりあえず発売日に届くので最速でプレイ…できるといいなぁ
Posted by リーザ at 2007年09月27日 00:29
それにしても、本当イルミナスは無事に動くのだろうか…。

結局メンテしても、マイルームが重いのは変わりないと思う今日この頃…

部屋鯖をもう少しグレイドアップすればきっと;;




ケタくんは忙しいのかぁ…
じゃあ、一緒にやれるのときには、姿が違うかもね〜
とりあえず、今後ともよろしくです
Posted by シューゴ at 2007年09月27日 00:33
 メンテ待ちがここに一名w

 私も、暇つぶしにお絵かき板でぐりぐり描いてましたw

 にしても、本当、明日からのイルミナスは心配ですよねぇ・・・。遊べるか、心配です>_<


 そうそう、狂信者の杜の「杜」は「もり」で変換すればでますよ〜。「杜の都 仙台」とか言いますよね?ソレです。

 ・・・私は、つい最近まで「社」であると、信じて疑いませんでしたw
Posted by TypeM μ at 2007年09月27日 00:47
ノ 社じゃないと今知った人

ノ そして多分直ぐ忘れる人

さておき、ログインしたものの時間が遅く人もおらずで、知り合いと新発売の打ち上げ花火を見に飛凶獣討伐したくらいかねぇ…

ゾアルを倒しに行ったはずなのはさておいて、また明日もログインオンラインなのかな(苦笑)
Posted by Lenios at 2007年09月27日 06:30
書き忘れた(ぉ

やはりサブは良い人だな…(シミジミ
Posted by Lenios at 2007年09月27日 06:31
(*´д`*)ハァハァサブの人(*´д`*)ハァハァ・・・コレはごちそうですね!!!
又拝見しにきます!(えぇっ

狂信者のおねえちゃん達は大変アレです。(*ノノ
そしてカラー漫画の完成度に(*´д`*)ハァハァ
イルミナスではもっと驚愕する信者たちがでてきますよ〜!・・・違う意味で。

もしかしたら今晩も先行組も超ログインゲームかもですよ(苦笑)
でももし上手い事入れたら、ネタバレなし程度に感想かきにきますよ〜!(。・`Д・´)=☆ びしっ

●イルミナスの新ミッション、色々ご案内したいですたい(・w・。
おいしいところいっぱいありますよよよ〜
Posted by すぎやん at 2007年09月27日 08:20
あ、文字の間違いに気付いてなかったw

別に女性信者を掠いたいなんて思ってませんYO!純粋にまずは手を繋ぐところから(ry

イルミナスは発売日に届くかどうか滅茶不明;;
多分来ないw
Posted by 東王 弁慶 at 2007年09月27日 09:11
キャストにテクは痛いから、
「打たれる前に打つ!
ただ それだけだろーがー!」
Posted by ZEX at 2007年09月27日 14:23
|壁|ω・)ノええ持ち帰りますとも、キャストとかローグスでも持ち帰りますとも。

横四方固めなのはおいしいところに密着するからですね!!(マテ

メンテ待ちしてたらいつの間にか寝てしまい3時にダウンロードだけ済ませて寝ますたw
Posted by メタル茸sp at 2007年09月27日 16:29
一人ぐらい……いや、そんな誘惑に負けてはだめだ……。


イルミナス やりたいけれど 時間ない
byガルバ
やりたいんだけど時間ないよorz しかも人が集まり始めるときに限ってできないし……。
Posted by ガルバ at 2007年09月27日 17:12
公式見にいったらさわやかな白の基調になってて心和らいだコノエですアハンウフン

まだブツが届いてないのでなんですが、
公式を見た感じ悲劇は起こっていないようです。
夜が楽しみです。マツリノヨカン。

ケタ様期待を外さないエロス。流石です…
Posted by コノエ at 2007年09月27日 17:26
狂信者の杜は土系テクや打撃武器、弓が主力の僕にはきついとこでして…。
女性敵にはPAで攻撃するのためらってたりしてるなぁ。
男には容赦なくテクとPAで屠ってるがw

>イルミナス
ディスクいつ来るんだろ…。
到着して登録終わり次第復帰します。
それまではインしないかも。
イルミの世界でお会いしましょう!
Posted by 龍牙 at 2007年09月27日 21:03
女性にはあくまで正義の味方として戦うんだ・・・!
と、脳内設定しながら戦えば(ry

今入ったけど、走ってたりしていきなり一時停止するんですけどwww
たぶん僕だけ・・・w

とりあえずアジムの顔を


優 し く し た ・ ・ ・ !
Posted by アジム at 2007年09月27日 21:15
とりあえずイルミレポート

起動→orzな展開がw
DirectXもクライアント付属の最新版…
無印は問題なく動いてたのに
Posted by リーザ at 2007年09月27日 22:32
PS2組の俺参上
どうも僕です。

朝です、8時です、ねむいでえええええええええええええす
イルミはネタバレはつまんないので
武器合成あたりかな。

合成時間が大幅に短縮されましたね
☆9で2時間だしw
S武器でも3時間ですヨ!
新武器はマドゥーグがいい感じ
スライサーとウィップはどっちも性能いいですね。
シャドゥーグは敵の位置とか知るのにいいかも。
あとは気合いだ!!!
Posted by 黄昏の暇Jin at 2007年09月28日 08:27
…パッと見、社(やしろ)だと思ってた!( ̄□ ̄;)

サブ師匠最初のコマ以外全て出演してますね。
そして全て漢前すぎます…
「奴なら大丈夫だ!」とか言ってるあたりが特に!w

>当たり障りのないイルミナス感想
巫女さんツアーが未実装でした…orz
でも温泉から逆走する桜の山道は奇麗でしたよ。
Posted by Suluto at 2007年09月28日 12:39
寝技と言う発想はなかったなw
というか、シリアさん。あんた手に何もってるんですか!? なんか包丁に見えるんですが?(汗


女性的か。――EMUは遠慮なく、攻撃するに10000円(ぉぃ

Posted by えむ at 2007年09月29日 11:02
正直にハーイ ノ
体力ギリギリまで追いつめて拉致ればなんとかなるだろうか・・・
「オラ、鳴けぇっ!」とか言いながら
ふっ飛ばし技使ってアンアン言わせてたなんて
そんなことないからっ!!
あれって狂信者の社(やしろ)じゃなかったんだ!?
Posted by アルト at 2007年09月29日 15:05
え〜と、首 輪 つけて持ち帰ろうとした自 分 orz(マテコラ
ゲフンゲフン、自分は「れでいふぁあすと」なのでホテルに連れ込m、チャウ 峰打ちにしますよホント;;(焦(コラ

アルトさん同様、社(やしろ)に一票!
あれで間違いはない!・・・とオモウ;(自信ナシ(マテ
Posted by クレスト at 2007年09月30日 00:24
実は俺も誰かに突っ込まれるまでは
「社」と信じてました。
誰かに言われたんだよねぇw字が違うて。

まぁ、同じ間違いしてた人が多くて
ちょっち安心した漢字に弱い俺でした。


んで、女性信者だけど。
「ぃた・・」とか結構ゾクゾクするような
声でいうんだよね。
狙ってるだろうセガ!!
俺らは悪くない!!

あ〜・・・もってかえりたいw

マシンガンでアンアンいわせていた友達って
のには、話があいそうな気がしますw



イルミーはまた部屋がえらいことになってますね!
勘弁してください!!

Posted by ケタ at 2007年09月30日 04:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

