2007年09月22日

おまけ「コルトバミルク」

これ時間軸関係ないオマケ漫画ねw
まぁ、たぶん24章のあとで、25章の前くらいか・・。
あ。やや微エロかも?
*******************************


おまけ

「コルトバミルク」


milk1.jpg

milk2.jpg

milk3.jpg



ケタ「なぜ俺の前でやらない!?」

*****************************


まぁ、たぶんミーナはスポーツブラだな。

シリアはよせて上げるやつしてそうで、

シーリウは結構高級なヤツつけてそう・・・。



・・なんの話だ。






悲劇的なイメージが強いミーナとホトハだけど、

ミーナはさっぱりしたエロキャラだってこと忘れちゃ駄目ですぜ!?

ケタ不在時(第二部当初)のエロネタのために、
こういう感じになったんだけどね・・。





PS.
たまってたコメにレスしました!
今後はなるべくためないようにがんばるよw

********************************

んで、ちょいとリアルネタ


仕事の話なんだけどね、

milk4.jpg


いや、残業4時間こえると、

テンションおかしくなっちまってなぁ・・(^^;

この記事へのコメント
こ、この流れなら言える!

そのエロかわいさ分わけてくだs(銃声)

統合延期…でもくじけないんだから!

あ、例のブツは添付して送っておきます。
エロスを追及してはいないつもりですが、
気が付いたら裸書いてまs(更に銃声→沈黙)
Posted by コノエ at 2007年09月23日 00:59
ども、へっぽこ剣士ですノ

2コマ目のホトハ、かわいいです!!

・・・はっ、最近なぜか、
「小さい子に目覚めたようですね」
「いつも女性連れてますよね」
とか根も葉もない事を言われてるのに、この発言はまずいかな?

追伸
ヘルメットに鈴かぁ・・・おもしろそうですね。今度やってみよ〜(オイッ

Posted by ラドルス at 2007年09月23日 05:44
シリアはパッド入りでしょう(殴
ということはホトハはノー(強制終了

この鈴さえあればどこに部下が隠れているのか一目瞭然www

ぇ?コメントすべき視点がずれてる?しらんがな(マテ
Posted by メタル茸sp at 2007年09月23日 07:39
アジムさんがミーナに邪な感情(ry純粋にカワイイと思っているのですね!だけどミーナは人気投票でミーナに入れた私が頂いていきますね(゚∀゚ )三3

メタル茸さんの意見に激しく同意。だからホトハのノーブラ書いテ(ry

ヘルメットに鈴というセンスに嫉妬していますw
Posted by 東王 弁慶 at 2007年09月23日 08:47
平気ではだけることが出来るミーナは素晴らしいよ!そこに痺れるアコガレルウウウウウウウウウウウウウウ(ジェカの視点で)

ん?誰だ俺のヘッドシェルに鈴なんぞつけよったのは[゚д゚]
Posted by ネメシス at 2007年09月23日 11:05
Σぶっ(゜д゜;)!こちら側から隠されてるものの、アジムさん側から見たら恐らく・・・b、B地区ルーマミエd(シャットダウン

>ホトハノー○○説
メタル茸さん、東王さんと同意見でつ(ぉあ
ミーナの裸体も描かれたなら、ホトハも挑戦すべき・・ウヒw(ヤメ (゜▽゜*ニヤニヤ

>ヘルメに鈴
一度自分も試してみたいッス(ぁ
こりゃ応用利きそうですな・・・w(‐w‐*
Posted by クレスト at 2007年09月23日 11:14
そう言えばエロいんだった、ミーナ(ぇー

ホトハノーブラに関しては俺も同意見w
いや真面目にね、彼女がブラ装着してるシーンが想像出来ん;

そして相変わらず鈴のセンスに嫉妬(ぁ

Posted by 彰 at 2007年09月23日 11:17
黙ってれば可愛いんですけどねえ[゚Д゚]
ちなみに俺もホトハはノーだt(ry

微妙に関係ないけどPSUの人って「しゃべると3枚目」な人が多いよなあ・・・・

・・元ネタわからんか[゚Д゚]
Posted by シャケサンド at 2007年09月23日 11:40
アジムの気持ちが良くわかるなぁ…。
見た目も性格も自分好み、でもここが苦手って部分は結構あってしまうわけで…。

メットに鈴ってことはどこにいてもすぐわかる?(違うか
Posted by 龍牙 at 2007年09月23日 14:16
メットに鈴(39)ってのに唖然とした:D
其の年齢でドッかに迷子になっちゃうんでしょうか?( ̄▽ ̄)
Posted by とるおるぜろ at 2007年09月23日 17:48
ミーナがそう言うキャラだったことをすっかりわすれていた者が一人(滅
ソウイエバソウダッタデスナ・・・・


>ホトハは(ry
不本意ながら、自分も……(ぉ
Posted by えむ at 2007年09月23日 22:42
な、なんだなんだ!?
なんで、ホトハノーブラ説で
盛り上がってるのだ!?(・ω・;

う〜ん、しかし法衣みたいなのって
下着つけるのかな・・・。
昔の日本の着物とかは下着つけないけど、

たしかにホトハがブラつけてる姿想像できねw



ラドルスさんはそんなに女性に手が
早いのか・・・しかも少女に・・・。
これは・・キャラ修正しなくては・・・。

「しゃべると3枚目」ってのは
なんだろう・・元ネタあるんですかぃな?w
俺だけ?わからないの(^^;


あ、コノエさんのイラストもらいましたぜw
これは俺だけでみてたほうがいいのかな?

Posted by ケタ at 2007年09月24日 04:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

