2007年09月16日

第27章「可愛いラッピー」

ホトハがガーディアンズを襲撃していた
惑星パルムのラフォン平原へ調査に来ていた
シーリウとケタ

しかし、現れたのはホトハではなく、
ヒヨコのように可愛いレアモンスターラッピーだった。




第27章

「可愛いラッピー」



rappi1.jpg

rappi2.jpg

rappi3.jpg



珍しく本気で怒ってたとか・・・・。



******************************

ちなみに、
怒ったときの状態の女性人。


ミーナ
普段はめったに怒らないけど、
本気で怒ると感情的になりすぎて泣くタイプ。

シリア
真面目だけど直情的なので、すぐに手が出るほう。

シーリウ
深く静かに怒る。



うわ、シーリウ怖ぇ!

******************************


しかし、ぶっちゃけこういうことだよな。

そもそも「レアモンスター」ってのは、

生息数が少ないからあまり発見されないんだろう?


いいの?狩っちゃって?


現実に置き換えると、
イリオモテヤマネコを見たら珍しいから狩れ
みたいなもんだろうし・・・。

普通、保護しないと絶滅するぞ?

まぁ、ラッピーは倒すと地中に逃げていくんだが、
ダメージの大きかった固体は地中で力尽きたりしてるぞ、たぶん。


しかしまぁ、保護したらしたで、
今度は高騰したラッピー素材のために
密猟が問題になるんだろうな(^^;

う〜ん・・・。


*****************************

んで、PSUプレイ日記


ちょっち記事更新遅れてましたが、

その時間でレベル上がりました!!


やっとアジの野郎においついたぜ・・・。


っつてもまだレベル76だけどね(^^;
どんだけライトユーザーやねん俺ら。



そして、いま諸事情により、
ちょっち「土曜日はDFの日」に参加できてません・・・。

むう・・ゴメンよ・・。





*****************************

さて、そろそろ第二部の最終戦の準備をはじめるかw

この記事へのコメント
無言で襲い、無言でむしるケタさんマジ鬼畜!
……もしかしてラッピーに激しく嫉妬ディスカ?w
Posted by Suluto at 2007年09月16日 12:21
ケ、ケタさんが暗黒面に落ちた!?
Posted by ヴィルゲン at 2007年09月16日 12:28
なんか珍しくケタさんがすごくシリアスと言うかダークと言うか…。なにかあった?(汗

思いっきり離されてもうたなぁLV・・・。
このチャンスを逃さず遊べば良いんだろうが・・・。なんか最近やる気がでない(滅
Posted by えむ at 2007年09月16日 13:41
途中のシーリウに萌えました(;´Д`)

そしてケタの死亡(瀕死)フラグが立ちましたw いや〜、シーリウの前ではおちおちモンスターを倒せないね!!

ケタの嫉妬は恐らく

シーリウ、可愛いのを見つけて近づく
→相手が危害を加えなければ触る
→それでも危害がなければ抱きしめる
→男の願望である「柔らかいもの」が可愛いのに押し付けられる
→結果、ケタ嫉妬

というプロセスの上に成り立っているはず!
Posted by ガルバ at 2007年09月16日 16:16
やっぱりシーリウは可愛いものが好き・・
ってかこのラッピーすげえ強そうw


キノコが会えないならこっちから突撃するぜ!っていってたからまた二人で迷惑かけにいくかも・・・
Posted by シャケサンド at 2007年09月16日 17:22
会えないならこっちから突撃するぜwww
って書こうと思ってたら既に書かれてた件について

てんてーさいごのこまのみぎしたがぐろいよー
Posted by メタル茸sp at 2007年09月16日 17:36
ん〜ん〜んん〜♪

ラッピーの羽で できるグッズは、
剥製ってことになるのだろうか?

ヤバイ、シーリウに狩られる。
Posted by ZEX at 2007年09月16日 19:59
文化祭が終わった・・・。
ウチのクラスが大賞掻っ攫ったり後夜祭にて愛のメッセージラッシュ(非恋愛含)で俺の名前が載っていたとか妙な幻覚と言うか夢を見ていた気がしますがまぁそれはいっか(イイノカヨ

て事で三連休は文化祭とその後片付けの前に露と消えました彰です。しかも火曜日には体育祭。素晴らしい地獄だ(まぁ振替あるけどねw

それにしてもラッピータンとシーリウ姐さんカワユスwww(*´∀`)
それに引き換えケタさん・・・何があったのか;
レア云々に関してはまぁいつものソニチクォリティでしょうね。ラッピータンファン倶楽部が黙っちゃいませんぜ(何
て言うかマジャーラのスピード遅ッ!w
そう言えばグラールのラッピータンは人語を話せるのだろうか? PSOでは話せる種がいるとかいないとか
Posted by 彰 at 2007年09月16日 20:08
めっちゃ悪役面になってるケタさん[゚д゚]
そしてらっぴに萌えまくるシーリウさんの目が・・・目がああぁぁぁぁぁぁぁ(ry
可愛い物好きはうちのジェカも同じなので、ジェカとシーリウは気が合うかも。
あ、でもジェカはゲテモノも平気だからそこで障害が起きるか('A`)

実際PSO当時のラッピーは人語を理解できる種が非常に多く確認されてますね。PSOラッピは数多いので希少種じゃないのですが、ぜってぇ死なねぇし(撃破しても死んだフリでかる〜く受け流すから)。



思う。デル・ラッピーをシーリウさんはどう見るだろうか(PSO EP4に登場した、いわばラッピーを模倣したSEEDフォーム)?


あ、言い忘れましたがお疲れ様です。きっと休憩でエネルギーチャージしたケタさんのエロ度数はきっと数倍に[゚д゚]

長文失礼しましたm(−へー)m
Posted by ネメシス at 2007年09月16日 20:24
ふ・・ケタさん
ラッピーのお言葉をお伝えしましょう:D
*「ラッピーはガーディアンズの武器ごときで死ぬほど
 弱くないっぴ、
 アレはショックでチョット忘れ物を思い出して
 急いで地中に帰ってるだけだっぴ
 おいらたちをしとめるためにはメテオぐらいをもってこいだっぴ!(えっへん
 羽が落ちるのはチョット抜け羽が
 気になるお年頃のラッピーが地上にでるからだっぴ!

・・・だそうですよ( ̄▽ ̄)
Posted by とるおるぜろ at 2007年09月16日 20:43
生マジャーラ見てぇ。

お疲れのケタさんにちょっとしたサプライズを準備したのですが、画像の送り先がわかんない…

ちょ、ちょっとエロい上に鉛筆書きなんでアレですがっ!

ともあれナイスほわほわしーちゃん。
Posted by コノエ at 2007年09月16日 23:38
デルラッピーにもNPCはかわいいと言いそうな気がする…
パノンしかり・・・ベルパノンも…。
それがどこまで通用するのか…?
Posted by 天魔 at 2007年09月17日 00:15
いや、ケタが暗黒面に落ちたというよりは、
ラッピーをみたら、ガーディアンズはみんな
あんな感じになるんじゃないか!?

みんな、胸に手をあてて考えてみろ!
なってるな!?ん!なってる!

シーリウの反応が異常なのだぁぁああ。


PSOのラッピーは人語が理解できたん!?
ほとんどモーグリだのw?(・ω・*)

しかし、たしかに
NPCの「可愛い」判定は微妙・・。


文化祭いいなぁ。
若い女性いっぱいいそうだ(・д・
もう何年前のはなしだろうか・・文化祭。



>コノエさん
イラスト送ってくれるとですかあ?!
俺メッセンジャーとかもないから、
メール添付が一番確実だけど・・・
できそうッスか?(^^;
Posted by ケタ at 2007年09月22日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55581309

この記事へのトラックバック
×

