2007年09月10日

第26.5章「ゴッツォの弱点!」

これは俺的PSUストーリー
「第26.5章 襲撃者〜後編〜」の間の話ですw
*******************************

惑星パルムのラフォン平原へときていた
ケタ、スギヤン、シリアの3人は
ガーディアンズを襲撃している少女「ホトハ」と遭遇し、
戦闘状態へと突入する。

しかし、今回その場にいたのはホトハだけではなく、
鋼鉄のゴッツォもいたのである。

シリアとスギヤンはゴッツォの鋼鉄の肉体の前に
劣勢を強いられていた。




第26.5章

「ゴッツォの弱点!」


jakuten1.jpg

jakuten2.jpg

jakuten3.jpg



刃は通らなかったけど、'グリッ'てなったとか。


******************************

ここを狙うかどうかは漫画の作品で大きく分かれるよなぁ。

バキとかホーリーランドとかは躊躇なく狙うけど、
普通の格闘漫画じゃあまり狙うことは少ない・・っぽい。



まぁ、武器をもってる場合、わざわざ股間を狙わずとも
体にあたりさえすれば致命傷は与えられるので、
あまり狙う意味はないんだわな。

PSUの場合、通常なら狙う必要がないわけだw


****************************

そしてPSUプレイ日記

今週は「土曜日はDFの日」に参加できませんでした(^^;

万一、俺の登場期待してた人がいたらゴメンねぇ・・・。



んで、今日だけど、

アジムと待ち合わせしていたら

DF団の集合とかちあった!!





いやぁ、ビックリした。

はたからみてると、なぞの集団がなだれこんできた感じだしな、

1人貞子だし。

reinkyara.jpg


なにやらイベントではなく、
なんとなく人が集まったんでなにかしようかなって感じ
だったのかな?

俺はもう残り時間があまり残ってなかったので、
今回は参加できず、アジムらとイベ普通にやってましたが(^^;

そのあと、クラブで遊んでたっぽいな。

いいなぁ・・。




あ。イベのおかげでやっとレベルが70台に!!


う〜ん、イルミーまでにいくつになれるか(^^;







あ。彰さんとリーザさんのブログはココか?
ウヒヘヘヘ(・д・)

***************************

そして、またコメントへのレスがたまっている・・。
うぅ・・ゴメンね(;ω;)
この記事へのコメント
金的攻撃に顔をもぢもぢさせるシリアもえ!
ハァハァ
拙者もめきめきあげております。イベント。
この際イルミまでにケタ様も100いくしか!
Posted by コノエ at 2007年09月10日 02:57
ども、へっぽこ剣士ですノ

まぁ、漫画の方は'なまはむ'に任せるとして・・・
確かに、名前はともかく、一見なぞな集団ですね(苦笑
αは野良でする気になれないので、クラブでボーットしてたら、あの人数に・・・
まぁ、人数は兎も角それを狙ってたんですけどね

で、出発直前に外にアジム殿がいるねーなんて話してたら、ケタ殿も来たようでしたので突撃した訳で・・・

クラブにDF系のメンツが固まっている時は雑談してるか、一緒にいくメンバー募っている事が多いですので、メンツが足りないだけでなく、ちょっと時間潰したい・・・とかでもOKですよ。

ではでは〜
Posted by ラドルス at 2007年09月10日 05:21
痛そうというか、並の男なら即死は免れなかったでしょう。やっぱり僕等のゴッツォは強かった!

自分も「また」参加できなかったですよ……そろそろ課金して再会しようかな
Posted by 東王 弁慶 at 2007年09月10日 08:14
もはや・・・語るまい(ガトーさん風に)
ていうか、嫁入り前の女の子がそんなことしちゃいけませんっ!!(マテ
Posted by えむ at 2007年09月10日 09:54
2コマ目までは確かにゴッツォさんの見せ場だったのに…!
武器アリなら尻の穴も急所だと海皇紀で言ってました(笑)
Posted by Suluto at 2007年09月10日 13:12
さすがのゴッツォもソコだけは弱かったw

vipスレまとめブログ見てて発見したスレ
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2000.html
Posted by リーザ at 2007年09月10日 13:17
だから右はいらないってば!
DFの時もさんざん貞子扱いされたんですからね。本人のキャラは全然違うってのに、もう。
(確かにその日は4回神隠しにあいましたけどねw)

でも最近神隠しが感染しているようなので、今度はケタさんの番かも・・・。
Posted by レイン at 2007年09月10日 17:29
ゴッツォの弱点がとうとう判明w

今回のはケタさんがいる部屋に潜り込もうと身構えていた俺だったり・・・
Posted by シャケサンド at 2007年09月10日 17:59
確かに男のソコは弱点だ
だが!
それを狙うのはいけないだろう!
そこ!もじもじしてもいけない!
見てただけで痛かったぞい・・

イベの経験取得量は異常
二日で75〜79って・・ねぇ?
Posted by ウォレント at 2007年09月10日 20:45
人の急所は頭頂部から股間までを一直線に引いたラインだと聞いたことがある。
そこを狙うことは確かに戦いを有利にできるのだが…。
やっぱり攻撃されたくないね。痛いしw
無敵ナノブラストだとその辺もなくなるのかな?
Posted by 龍牙 at 2007年09月10日 21:01
ってか、そこを狙うのは容赦ないですな・・・

ところでこの間はどうもです〜( ・ω・)
また機会があったら一緒に遊びましょうw

ちなみにこの間のマイルームの重力現象は一説にはレインさんの呪いとか・・・ガクブル
Posted by UVER at 2007年09月11日 00:42
これは・・・
またえらいところを攻撃してますねぇ
シリアさん、そこは癖になるからやめたほうがいいですよ(まて
ナノブラストすると毛が大事なところを守ってるようなのできっと無敵なんでしょうねぇ
なんかいやだけど・・
( ̄▽ ̄A;)
Posted by とるおるぜろ at 2007年09月11日 07:10
鋼鉄のゴッツォの股間は常に硬い!!

・・・と、いうと、
別の意味にとられそうだ・・。


しかし、これ女性にはどんだけ痛いのか
わからないんだろうなぁ(^^;
ぶっちゃけると「も〜」ペチン くらいの
感じで叩かれても「おふっ!」ってなるくらい
痛いぞ。
リーザさんの紹介してる記事よむと
あ〜・・ウンウン。てなるw


しかし、ラドさん達の集合力は凄いw
気づいたら人集まってるもんね、
それをしきれるのも凄い(・ω・;


レインさんの秘密設定
「彼女を怒らせると神隠しに遭う」って
あったんだけど・・・・、
リアルであうのか!!
Posted by ケタ at 2007年09月16日 11:39
鋼鉄のゴッツォの股は常に硬い!!

・・・と、いうと、
別の意味にとられそうだ・・。


しかし、これ女性にはどんだけ痛いのか
わからないんだろうなぁ(^^;
ぶっちゃけると「も〜」ペチン くらいの
感じで叩かれても「おふっ!」ってなるくらい
痛いぞ。
リーザさんの紹介してる記事よむと
あ〜・・ウンウン。てなるw


しかし、ラドさん達の集合力は凄いw
気づいたら人集まってるもんね、
それをしきれるのも凄い(・ω・;


レインさんの秘密設定
「彼女を怒らせると神隠しに遭う」って
あったんだけど・・・・、
リアルであうのか!!
Posted by ケタ at 2007年09月16日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

