2007年09月01日

おまけ「種族間の疑問?」

エロくはないけど、ややアダルトな内容含みます

***************************

のんびりと雑談していた、

ミーナ、シリア、ライアの3人。


そこで、ふと話題は種族間の疑問へと移っていった。



おまけ

「種族間の疑問?」


syuzoku1.jpg

syuzoku2.jpg



性的な話あるところにケタ有り



*******************************


ぶっちゃけどうなんだろうな。

俺の所見だと、ヒューマン×ニューマンは大丈夫思う。

だけど、肉体ごと変態できたりするビーストは、
もう完全な別生物なんで、ビースト同士でしか無理なんじゃ・・?

キャストはもう完全に除外だが・・・。




種族間戦争が根底にあるPSUの世界だけども、
一番の問題になるのは「コレ系」なのでは・・・・。
(俺が知らないだけで、答えでてるのかもしれんが)


種族間で問題なく子供が授かれるなら、
数百年でグラール中にさまざまな種族の雑種が誕生して、
自然に「種族間でのいざこざ」というのは減る気がする。

まぁ、惑星ニューデイズでは
ニューマンの血が薄い人は立場が狭いとか、
そういう差別に発展する可能性もあるが、それはまた別問題だしな。



なんか、記事上の漫画と相反するクソ真面目な話になってきたな(^^;



オジサンになると色々考えてしまうのよ・・・・。




*******************************

今日のオマケの一枚

syuzoku3.jpg


ケタがミーナに対して、手を出すと法に触れてしまう。


ケタがミーナに対してはほとんどなにもしてないのは、

こういう理由があったり・・・。




つか、もう俺のテンションでは

女子高生のテンションが

恐ろしくて電車とか隣に座れません・・・。




****************************

んで、この前の記事のコメ(まだレスしてないけど!(^^;)」に
あった質問にこたえておきます。


俺が参加している「土曜日はDFの日」ですが、

毎週土曜日、21:00に開催されてます。

ユニは07。集合場所はHIVE。

参加資格(勝手に俺が推定)
・レベル60以上
・死んでも泣かない
・超赤字ミッションになっても泣かない
・諸君らが愛したガルマは死んだ!なぜだ!
・週3回の飲み会は着実に俺の寿命を削っている

詳細は開幕者であり、DF団の帝王'JGN'さんのサイトでw

「JGNの業務日記」
この記事へのコメント
ケタさんはオフラインモードをやりましたか?

オフラインモードのモトゥブのPPTスペースポートの近くにニューマンとビーストの混血がいます。

父親がビーストで母親がニューマンといってたような…
Posted by リーザ at 2007年09月01日 11:42
>リーザさん
んうお、オフに答えがあったのか!
うん・・オフ・・ね、
タイラーでてきたあたりまでならやったお。
(^^;
ニューマンとビーストの混血ねぇ〜・・、
やっぱどっちかの特性が100%でるのかな、
それとも普通に雑種っぽくなるのか・・・。
とりあえず交配OKと・・。
情報ありがとw

しかし、この記事の内容、
若干恥ずかしくなってきたぜ♪
Posted by ケタ at 2007年09月01日 11:51
キャスト万歳、、、

ナノブラは刺青に関係するんじゃなかったっけ?
刺青なかったらタダの人って事になるんじゃぁ〜ないでしょうぅかぁ?

キャストは、寿命が長いから 大丈夫なんだヨ。クックックックックッ

マガシはクローンだったみたいだしネ
Posted by ZEX at 2007年09月01日 12:01
>ケタさん

オフでは混血の特性もちゃんと出てましたね…
その少年はニューマンの肉体とビーストの頭脳、悪いとこ取り(?)だったようです。

このことから普通に混血っぽくなるのかな?
Posted by リーザ at 2007年09月01日 12:47
そういや、それで気づいたが。
キャストの子供っているんだろうか・・・。

・・・あぁ、だからキャストって基本的に夢のない現実主義者が多いのか(ぅぉぃ

え?僕?僕は夢一杯なキャストですよ?
小説以外の所では、着ぐるみをこよなく愛する。遊び心一杯なキャストなのでw
Posted by えむ at 2007年09月01日 12:50
確かにオフラインのモトゥブに混血の子供(?)がいましたねー 私も最近オフラインクリアしたんですけどねw

この記事はケタさんだから書ける内容かとw

ちなみに俺はいたって普通なヒューマンですよwいたって普通なw
Posted by シャケサンド at 2007年09月01日 13:13
Yahoo!こんばんわ!いやこんにちは?
どうも僕です!

最近のコソコソは近々イルミナスなんで
その準備でした!(ぇ

ほぅ、混血となっ!
キャスト除外は寂しいが(マテコラ
夢と希望に満ち溢れてりゃどうにかなるさ!
でもナノブラ+頭脳ニュマはカッコヨス
なんかフォトンが安定しなさそうだがw
Posted by 黄昏の暇Jin at 2007年09月01日 13:37
俺も検証に協力してー、3人いるんだから1人位は俺が・・・嘘ですごめんなさい。
でも実際混血はありみたいだな、どちらかっというと種族の間でタブーにされてる感じ?
Posted by JOJO at 2007年09月01日 14:11
ども、へっぽこ剣士です

んー前の戦争から100年でしたっけ?
惑星間はともかく、G・コロニーには結構いそうな気がしますが、どうなんだろう?

そうそう、DFの日の宣伝ありがとうございます
[DF団]ってのにはちっと引っかかりますが(苦笑)
ではでは〜
Posted by ラドルス at 2007年09月01日 14:32
ヒューマンとニューマンだとニューマンの
方の遺伝子が優性になるとどこぞの雑誌の
歴史年表で見た事があります。
オフは私もやってないんですがニューマンの
肉体にビーストの頭脳ということは、
ニューマンの肉体的性質はかなり強いのですね。
勉強になりましたっ

オイラ…統合したらHIVEに(以下略

最近PSUサーチにようやく登録したので
アドレスぺたぺた。リアルの日記多めの
面白みに欠けるブログですが、お目汚しに
どうぞ。
(一時期荒らしに集中して狙われたので
コメントの反映は許可制になってます)
Posted by コノエ at 2007年09月01日 14:45
パルムではキャスト至上主義による多種族への差別、
ニューデイズではニューマンの血が薄い人への差別、
モトゥブでは過去にあったヒューマンからの奴隷事情、
イルミナスはヒューマン至上主義を立て、多種族の滅亡をたくらみ・・・


グラール太陽系は人権問題の塊みたいなものじゃないか(ぉ

キャスト除外は仕方ないことかも知れないけれど、同じく寂しい気持ちですね;;

キャストは人を愛せないのか!
でも俺は戦いの中で生きてゆくさ!(オチツケ
Posted by クレスト at 2007年09月01日 15:38
初めてかきこみます〜♪(ドキドキ
こんにちはっ(≧▽≦)/

いつも楽しく読まさせてもらってます!
今回のネタは自分的にカキコしなくては!と思ったので勇気をだしてカキカキ・・・

黒猫奴隷りりなはじつはビーストとニューマンのハーフって設定だったりします;

だからナノブラもできなくて法撃も低いのです(要は2種族の欠点を併せ持って生まれてしまったのデス;

ではでは失礼しました〜><

Posted by りりな at 2007年09月01日 15:58
カーツもホルテスシティにいたキャストも
マヤのお色気にメロメロでしたからキャストでも
恋愛は出来そうですよ!w

蛇足ですが昔PSOのアンソロジーであった漫画だと
ヒューマンとキャスト(当時の名称はアンドロイド)
の夫婦はアンドロイドの赤ん坊あやしてましたw
Posted by Suluto at 2007年09月01日 16:37
最後のコマでケタさんが決めてたのが個人的にツボでしたw
ブログにてDFの日のリンク貼ったんですが、よかったですかね?
問題あったら消しますのでー
Posted by ヴィルゲン at 2007年09月01日 17:50
>Sulutoさん

どうも初めましてです〜^^
ほむほむ、PSOのアンソロにそんな場面が・・・
どうやって子供をこさえたのか気になるw(ヤメレ
大尉もマヤさんに魅了されてましたね・・・
彼はウブだったのk(ぉ


話題が変わりますが、DF戦にセイバー(ハンドガン、法撃武器もアリ)で挑むってのもいいかもしれませんねw(マテ
強化はOK、でも強化したところでセイバーはセイバーさ!(ぁ
ディルナズンがBOSSクラスかw
Posted by クレスト at 2007年09月02日 03:25
>ZEXさん
ナノブラって刺青に反応してんの!?
まぁ、たしかに腕にあるけど・・・、
それも知らなかったな(^^;
キャストもわかんねぇなぁ〜・・・。
サイボーグみたいな半分ヒューマンみたいな
扱いでいいの!?

>リーザさん
ふ〜む、混血は能力混ざるのか・・・。
それは作成側としてはキャラの幅が広がるけどw

>えむ
キャストはなぁ〜(^^;
子供を自分で作るとかじゃないよなぁ?
普通に組み立てて・・・。
ようわからん!!

>シャケサンドさん
う〜む、しかし俺がオフやってても
混血いたなんておぼえてたかな(・ω・;
俺も普通のヒューマンですよw
ただ、少し素直なだけの・・・・・

>黄昏の暇Jin さん
な、なんの準備だ、コソコソと!
うまく混ざれば雑種強いかも?
ナノブラ状態でテクうてるようになったりw
。。。う〜む。

>JOJOさん
あの3人の中だったらライアあげる(・д・
混血はタブーに近い・・・か、
国際結婚でも大変なのに、惑星間結婚って
ことになると・・・そりゃぁ・・・。
え?意味違う?

>ラドルスさん
たしかにコロニーにはいそうですね、混血w
特にガーディアンズとか、職場結婚とかありそだし、
ドンドン混ざっていく!
「DF団」は・・ウケケケ

>コノエさん
なんと・・・ヒューマンの血は
ニューマンに負けてしまうのか・・・!
と、なると近い将来耳がとがってないヤツが
いなくなっちまう!!(・ω・;
しかし、ビーストの息子で体が弱いって
イジメられそうだよなぁ・・・。
ブログアドサンキウw
お互いがんばりましょう。

Posted by ケタ at 2007年09月02日 06:09
>クレストさん
たしかに・・・
もう種族間問題っつか、えらいドロドロだよな、
グラール太陽系。
大丈夫!キカイダーだって人を愛せるんだから、
キャストもいける!

>りりなさん
おぉ!そういや書き込んでくれたのは
初めてですね!
ありがとうですw
つか、DFの日はドウモドウモ♪
ふ〜む、りりなさん自体がハーフだったのか、
俺もその辺のキャラ作るかなw

>sulutoさん
そういやキャストが色気にのぼせてたッスね。
う〜む・・不思議だ。
今の世界にたとえると美人が操作したら
パソコンが赤くなった・・みたいな感じだぜ!
ヒューマンとキャストって・・・
すごい勇気な気がする・・・。

>ヴィルゲンさん
はっはw
俺自体はあんな服きたことないがなw
つか首のヒラヒラつけてみたい(・ω・
リンクはぜんぜん問題ないですぜ!

>クレストさん(その2
う〜む、
キャストとヒュムのそのシーンは・・
想像するとやばいwかなりやばいw
ドリル的なパーツが・・・
俺の3rdシーリウはDFに普通にセイバーだけで
戦ってますぜw
Posted by ケタ at 2007年09月03日 01:21
キャストは外装を外すと普通に人っぽい体があるので「行為」自体は可能かと
異性への興味もあるらしいですし(最初に作った人があった方が良いと判断したのだろうか)
ただオフラインで「生まれたばかりの」キャストが受付で働いているシーンがあるので
生物的に子供を作ることはできないのではないかと。
Posted by PT零 at 2007年09月03日 14:11
朝からシモネタ失礼ポコ
ボディサイズにもよりますがキャスト♀なら人工授精(体外受精)の応用で何とかなると思いますポコ
きっとゲームでは確認できないだけで
受胎用子宮パーツとか売っているはずポコ
Posted by GH420(゚ω゚) at 2007年09月05日 07:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53509649

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。